X

3Kバトルの公明vs共産 年初から非難合戦白熱していた [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001アブナイおっさん ★@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 20:37:00.61ID:CAP_USER9
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170703/soc1707030030-n1.html

都議選の告示目前の6月21日、公明党広報の公式ツイッターがこんな投稿で“宣戦布告”した。

〈3つのKでわかる 共産党ってどんな党?

汚い! 実績横取りのハイエナ政党

危険! オウムと同じ公安の調査対象

北朝鮮! 「危険ない」と的外れな発言〉

前日付の公明新聞の内容をまとめ直したもので、〈公安調査庁のHPには、共産党は『各地で殺人事件や騒乱事件などを引き起こしました』〉とあるなどと解説するイラストも載せる念の入りようだ。山口那津男代表のソフトなイメージとは正反対の過激な表現に、支持母体の創価学会員の中からさえも「党のアカウントが乗っ取られたのか?」と心配の声が上がったほどだ。

当然、共産党側は22日、「事実無根というだけでなく、極めて下品で低レベルだ」(小池晃書記局長)と応酬。さらには、党の広報用ツイッターでの〈3Kでわかる共産党(公式版)〉と題した投稿で反撃に出た。共産党の真の3Kは、〈キレイ!〉〈キレキレ!〉〈クナンケイゲン!(国民の苦難軽減が党をつくった原点)〉だというが、急ごしらえだったのか無理矢理感は否めない。

ネット上ではいきなりの罵り合いに見えたが、機関紙では今年に入って非難合戦が白熱していた。1月28日付の公明新聞は、共産党を「私立高校無償化」の実績を横取りしようとする“ハイエナ”と呼び、〈狡猾なアピールをした〉と批判。負けじと共産党は赤旗(5月16日付)で、〈公明党による「共産党の『実績横取り』」攻撃は、制度拡充の経過と事実に照らせば“ウソ”〉と反撃した。

こうした対立が都議選で先鋭化。告示後は公明新聞(2017年6月27日付)が選挙のQ&A記事で築地市場移転問題について、〈Q:共産は「移転中止」を訴えているが?〉〈A:たとえ議席を伸ばしても不可能〉と切り捨てれば、同日付の赤旗は、中野区の浦野さとみ候補の選挙運動を報じた記事で、〈公明は共産党攻撃をエスカレートさせ、「浦野落とし」の作戦で浮上を狙っています〉と批判したの
0002あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 20:38:36.35ID:d8CcU3in0
どっちもカルト

死ね
0003あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 20:38:43.96ID:GXLHq1OJ0
一般人はみんな、両党とも気持ち悪い存在だろw
0004あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 20:39:14.51ID:d6+NkAip0

公明が都民Fと組んだのは、

都民Fが共産と組むのを防ぐためだったのか?

0005あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 20:39:20.50ID:HEaClIr/0
公明党支持には若い人もいるけど、共産党は高齢化が激しいから10年も経てば半分になるだろうな
0006あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 20:40:03.42ID:F9LJelk+0
創価とマルキストどちらか選べ
0007あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 20:49:47.49ID:PaYZ1CwE0
どっちも嫌だわ
目糞鼻糞って感じ
0008あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 20:51:20.54ID:NVEnHSxQ0
>>1
こらお前ら!
共産党に逆らうとこんな風にひき殺すぞ!

http://i.imgur.com/r8ZhIQd.jpg
0009あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 20:54:04.31ID:pGRFPluP0
日本の死刑囚の90%北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人
0010あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 21:05:26.44ID:I0+cPGq30
非難合戦って言うよりは
公明党が一方的に共産党の誹謗中傷してるだけだろこれ
0011あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 21:52:23.50ID:UHCmq5UU0
宗教法人課税を強化して その財源で保育所を充実させてほしい

宗教法人は脱税の温床
公明党は脱税を助ける悪徳政党
0012あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 21:57:33.71ID:RYb3Okmj0
草加の政治部門よ。
悔しかったら、共産同様に政党助成金を返上してみせろ。
拝み屋風情が。
0014あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/04(火) 23:21:16.63ID:C/gt/Bk10
カンガルーのAAはよ
0015あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 00:29:03.08ID:7kIo9H7P0
チームの成果は「有能な人」ではなく、「最も無能な人」に依存する。
http://coprt.gurcanozturk.com/0704.html
0016あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 00:50:35.10ID:GexbLhfK0

得票率はいつも共産より低いぐらいなのに常に当選者は多い

原発立地自治体並みの汚い選挙の歪め方を大規模にやってる証拠だ!!!!

0017あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 01:31:07.39ID:sKRgA97/0
宗教政党の公明と宗教禁止の共産が対立するのは自然の成り行き
0018あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 02:30:44.43ID:nsrnSC800
公明共産がバトルしたところでお前らに投票するの信者しかいないんだから何も影響力などないw
0019あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/05(水) 08:43:00.16ID:Nui9am3z0
■真相深入り!◆虎ノ門ニュース■

7/5(水) 上念司・半井小絵・居島一平
https://www.youtube.com/watch?v=16V71k76ffw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平日朝8時から生放送! LIVE放送終了後も動画で見れます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ニコ生、フレッシュでも放送中
0020あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 17:53:47.28ID:rTbx989Y0
     / ̄ ̄\__
   /      ) \
  /       /    ヽ←諸天善神知事
 /       / \  ∧
 |    ///    ヽ  |
 |   /⌒    ⌒  V |
 Y / ノ●>  <●ヽ | ノ  
 ( |   ̄       ̄  | )
.  人   ノ(__ ヽ   ノ 
   ∧  )----(  /  
    レ\   ̄  /      キンマンコは、威風堂々と立候補しないの?
     _)`ーイ__       
   /  | ゚・。。・゚ | \_     
  / _ | ̄ ̄ ̄|   ) 
 (___)       / /
                 /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ ←Fラン七光
                /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー申請しなさい 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  長寿ギネス狙いなさい  
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i /   香峯子と園遊会に呼ばれなさい  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ /   エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補しなさい
                   ` "ー−      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   ´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \   さもなければ、連立を辞めます
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                | :;;:;|;;::::;::;;|::;:;:  |    ブリブリッ・・・・
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 374919!!
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /  戒名貰って密葬したいニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /       
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0021あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 18:33:23.69ID:B4q8FHrD0
なぜか統一協会(自民)と創価(公明)はカルトどうしで仲良しw
0022あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 21:31:27.04ID:rTbx989Y0
         |
          ll  
          !l
  _ ,,..._    ト{             
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙'
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;:
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したかったニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       元法華講  ::::::               仏罰党   ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::. @ ←真心の「1円財務」
        無冠友   ::::::              S価校卒 

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-
0024あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 17:07:05.76ID:3zZgiuAD0
         ノ人,,,_
      ,,-‐''´;;ノ人;;;;;;;;`;‐ 、
     〃;;;;;;;;;;;;;;;ノ人;;;;;;;;;;;;心、
    ,〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ人-‐''  ヾヽ
   ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐''''      ヾヽ  ←レッドフラッグ党首
    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;(          ヾ!
   ゙i;;;;;;;;;;;;;;;;;ソ       ,-‐''''´`i
.    i;;;;;;;;;;;;l  r‐''''' ̄`i^! 〜  .l
.     r‐.v=====l  〜 .ノ .ゝ、_,,,,ノヽ
     ! .ヘヾ|   ヽ.,,,,. -''   )ヽ.  |     ______________
     ヽゞヘ     ノ ゝ--‐'' _,  ノ   /
     ヽ人     ---‐‐‐'''. ノ . /  <  キンマンコは、エ●カンターレみたいに立候補しないんですか?
        ヽ,,_    ` ‐--‐''  /    \____  http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
          `'''''‐.,,,,,,,_____,,,,ノ

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!
    \_\__-ァ,          ≧=-     憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ!

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0025あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/09(日) 17:43:42.59ID:WynV7NXC0
         |
          ll  
          !l
  _ ,,..._    ト{             
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙'
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;:        キンマンコは、エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補しなさい
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したかったニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       元法華講  ::::::               P献金   ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::. @ ←真心の「1円財務」
        無冠友   ::::::              S価校卒 

/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
    \_\__-ァ,          ≧=- 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況