【ももPRO】ももクロPROデュース【CSテレ朝チャンネル】その1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
ももいろクローバーZの
メンバー「一人一人」の冠番組!
『ももクロPROデュース』
ももクロのメンバーが“セルフプロデュース”して
番組をつくります!
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/recommend/momoclo_pro/
CSテレ朝チャンネル Ch1
FireTV のスカパー!アプリ等でも視聴可
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 第一回は玉井詩織がプロデュース!題して
「詩織の栞をPROデュース!!」
第一弾の舞台は東京・竹芝から120km、
人口およそ7,000⼈の東京都の島「伊豆大島」
大自然に囲まれたこの地で玉井詩織がファンに喜んでもらうべく、
自ら考えたプロデュースプランとは。
ももクロ一のアクティブガール、玉井詩織が
スキューバダイビング!? 砂漠でバギー!?
テレ朝チャンネルでしか見られない、
ももいろクローバーZ玉井詩織の魅力が
いっぱい詰まったファン必見の120分! 放送時間
<#1>
■3月29日(水) よる8:00~ 【玉井詩織コメント】
Q: 企画会議からロケを終わっての感想は?
この番組は何をしようかという打合せから始まっているんですけど、これほどまで「何をやってもいいよ」という、まっさらな状態でパスを受けたのは初めてだったので(笑)。ファンの皆さんの意見も参考にしながら、より自然体に近い自分を見ていただけば親近感もわいていいのかなと思ったので、ただ私のやりたいことをやらせてもらったという感じです。 Q: 番組のプロデュースを経験してみていかがでしたか?
面白そうなアイデアはいろいろ浮かぶのですが、2時間の番組にすると構成が難しいかな、と思ったり…。そんな番組構成のバランスとプラス自分がやりたいことを組み合わせるところが難しいなと思いました。 Q: 玉井さんプロデュース番組のこだわりポイントは?
より自然体の私をお届けするというところですね。少し前に気づいたんですが、モノノフさんが持っている私に対するイメージとメンバーが持っているイメージにちょっと差があるなと。周りから見るとしっかり者でクールに見えるらしいんですね。でも、普段の私は一番楽屋でうるさくしゃべっていたり(笑)、お休みの日とかもめちゃめちゃアクティブですし。実際にそんな私の姿をお見せする機会がなかなかないので、素に近い自分を出せることは何かなというところは考えました。 Q: そんな番組のロケ先に伊豆大島を選んだ理由は?
私は海外を含めて旅行とか、いろいろな体験をすることがすごく好きで、その中で自然と触れ合うというのは自分の中でも大切な部分なんです。私自身が種子島生まれですし、日本には魅力的な島がたくさんあると思うので、まだ知らない島の魅力を伝えると同時に私自身の本当に楽しんでいる姿を見てもらえるといいなと思いました。その中で伊豆諸島は行ってみたいと思っていたけど行ったことがなくて。だったら東京の島から選ぼうと思って伊豆大島にしました。 Q: 今回はスキューバダイビングも初公開でした。
スキューバは初めてドライスーツで潜ったんです。ウェットスーツとは潜るときの感覚が少し違うのでドキドキでしたね。それと伊豆大島は東京都じゃないですか。東京の海というと東京湾をイメージしてしまって、あまり潜るという感じがしなかったんですが(笑)、すごく透き通っていてきれいな海でしたし、魚などもたくさんいて潜って良かったなと思いました。なにより伊豆大島は島全体が活火山で今も活動を続けている。火山によって生み出された地形だったりして、雰囲気が潜ったことがある沖縄の海とは違うんです。気持ち良かったですね。 Q: 三原山のトレッキング、バギーにも挑戦しましたね。
トレッキングは普段から歩くのが好きなので、勾配があって息は切れましたが楽しかったですね。自然がすごく気持ち良かったですし、ガイドの方から歴史とか、火山のお話とか聞きながら登っていたのであっという間でした。バギーで砂漠を走るのは初めてだったんですが、地球ではないような世界が広がっているとは思っていなかったので、まずその自然の風景に圧倒されました。ロケは大変というより本当に楽しかったです。あと星空も最高でした。真っ暗なところで星空を見るという私の夢が叶いましたね。 Q: では玉井さんPROデュースの番組のみどころをお願いします!
コロナなどで外に出る機会も少なくなって、なかなか自然と触れ合う機会も減っていたと思うんです。だから、そんな皆さんにも日本にはまだまだ自然の素晴らしさもあるし、そういう日本ならではの景色、島国ならではの景色というのを楽しんでもらえたらいいなと思います。この番組をきっかけに自分もちょっとアクティブに外へ出てみようかなという気持ちになってもらえたらすごく嬉しいですね。モノノフさん、私たちのファンの方には普段なかなか見られない、自然体の私が見られるかなと思います。今回は私がプロデュースして島に行きましたが、今後メンバーによって全然違う番組になってくると思います。私自身も他のメンバーが何をするのかとても楽しみですし、それぞれの個性も楽しんでもらいながら、ももクロの魅力を再発見して欲しいです。 今のところ推しの回だけ見て、あとは円盤待ちでいいかと思うんだが 円盤は出ないだろう
4月で一度解約して6月に再度契約だな 3ヶ月毎だから継ぎは6月じゃなく7月か?
何にせよあープロ夏菜プロの回は視るよ 3ヶ月毎なんて発表あったっけ?
3ヶ月毎なら一旦解約するけど 昨日のももくらで言ってた
ちなみに高城の募集始まったぞ
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0586/
第2回となる今回は高城れにがプロデュース!
いったいどんな内容になるのか…?
皆様から『あなたが見たいももクロの姿』を大募集!!
※募集期間:4/10(月)~4/16(日)よる11:59まで 2時間番組を3ヶ月に1回より
別冊ももクロChan のように30分番組で1ヶ月で新作2回にして3ヶ月にわたって放送したほうが契約が続くのにな >>35
それだと続き物で作るの無理だから
四回とか収録しないといけなくなる
そこまでの予算は無いだろう
最近の番組が2時間SP、3時間SPばかりなのも同じ構造
でも月に1時間×1回放送じゃさすがにコスパ悪すぎるからこうしたんかね こんな感じだったら別冊を続けてくれていても良かったな
地上波で放送があった部分が終わったらテレ朝動画の配信のみだった回の再編集版になっていたから 別冊も一年半後とかに再編してオープニングだけ付けての放送だったからなあ
正直微妙だった
logirlに価値をつけるために先にDX配信しちゃってるのが勿体ないな
おはよう→DX の順番の方が良いような気もする 今制作費出しているのはテレ朝動画だからな
BS朝日が制作費出してくれるならその順番でもいいけど 5歳児にマイナス5歳肌のファンデーション塗ったら死んだ 毎回月末に放送するのはなんだかなあって思わんでもない
そこはまあ仕方ないにしても再放送もそんな感じだし
3月末 しおPRO
4月 しおPRO[再]
5月 しおPRO[再]
6月 れにPRO 野球少年少女立ちに何を与えたのだろう
出演料はいくら貰ったのだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています