ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2023 ★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
11回目のバレイベ!横浜アリーナで“裏”と“表”の2日間開催決定!
11月27日(日)22:00 ~ 12月11日(日)23:59まで番組最速先行受付中!
【公演詳細】
ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo
~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2023
【裏】2023年2月11日(土) 開場 15:00 / 開演 16:30
【表】2023年2月12日(日) 開場 14:30 / 開演 16:00
会場:横浜アリーナ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>430
同じく北スタンドからの、アリーナ10列代
近くてビビるわ 夜中に買ったステージサイド笑っちゃうくらい良席だった
クレーン側だったのだけ残念 身内ゲストすぎて新鮮味がまったくない…
ほんと金ないんだなぁ
ゲストケチったら今後もっときつくなるのに >>448
バレイベはニッポン放送主催、太田胃散協賛のイベントだから
みんなに配るチョコを辞めて、その分ゲストに掛ければ
素敵なゲストが呼べることでしょう ももクロが楽しくやってればいいよ。ゲストとかどーでもいい。 普通のライブはそうだけどバレイベはゲストとのワチャワチャが楽しいからなぁ 中川家がゲストの時は何故中川家って思ったけど
面白かったから中川家もももクロちゃんも流石だわ 去年のドランクドラゴンが一番かな
去年のアッコさんとドランクドラゴンみたいに片方歌手片方芸人がバランス良くて好きだな 毎度のことだけど規制退場って言いつつ人出てきすぎだろ 土佐兄弟と島田とかゲストしょぼすぎだわ
あとステゴーはここでもしゃしゃり出てくるのかwいい加減吼えろとステゴーは飽き飽き >>457
あ、横アリに限らずライブでのことを言いたかった
すまんな 始まってみたら結構がっつり入ってたな
来年も保障されて安心した 規制退場でセンター席から退出させるの意味わからんわ >>462
そっか。たまアリが便利なんだけど去年は例外だししゃーないか >>453
ニッポン放送でがっつりラジオやってるやん
ナイツとかもそうやで ステゴはもういらねえよ
やりすぎ
今日は後ろの人全然こなくて残念だったね
スタンドは・・・ アリーナEだったけどクレーンカメラが糞邪魔だった
狙ったかのようにメンバーの顔のライン上にクレーン動かされてたわ 押しすぎて余裕もって予約してた新幹線間に合わんかったな ぷらっとこだまの遅めを予約したのであと30分ぐらい暇になってしまった オープニング格好良かったわ。
センターステージ近くに居たんだけどゾクゾクしたわ。 ステゴ不評なんか?
やり過ぎとか言ったら猛烈とサラバなんかもうお腹いっぱいだろ ステゴ好きだけど、やりすぎなんかな?
アリーナBブロックは通路向こうがハンディキャップだからか全然向いてくれなかった
まぁ、こっち向かれると緊張しちゃうし、膝裏を堪能出来るから良いけど >>458
土佐兄弟は良かったけど島田秀平は駄目だったわ。
ももクロに何かをやったほしいんだよね。 素直な感想言うと過去イチつまらないバレイベだった
土佐兄弟とインチキ占い芸人のどこがゲストなん?
占いの時間にガチで寝落ちしちゃったよ
ラジオドラマも全く内容がなくて酷かった
そしてステゴとマー曲複数入りの残念セトリ
孤独の中がなかったらほんと辛すぎた
裏はわちゃわちゃでスタンドからでも充分楽しかったんだがなあ… >>479
確かに島田に比べたら土佐兄弟の方が面白かったな
それにしてもラジオドラマのクオリティが例年よりだいぶ低かったけどあんなもんか… バレイベ表に期待し過ぎ勢毎年湧くな
風物詩というかなんというか C2ブロック二桁列だが勝利だったわ
ポッキークイズの時何故かC2ブロックに向けて席作るし >>482
クオリティ以前に今年のはドラマですらないだろw 島田は時間配分が良くなくて、れにちゃんのところで時間使いすぎ
話が長いし 本当はよし子出てくるはずが時間押し過ぎてカットして短くしたのかも >>487
あのインチキ占い師の長ったらしい話し方は配信番組見ててもイライラするんだよねえ
誰があんなもんライブで見たいのよ ラジオドラマはいつもあんなもんかな
今日はみんな歌が良かった
島田はただただつまらなかったな
あーりんのなんてスタプラで言ってたのとほぼ内容同じだったじゃん カバー曲、サビのところでミスチルの曲かって気づいたわ ラジオドラマコーナーは常にクオリティ皆無だろ
昔からずっと「で、なに言いたかったの?」みたいのばっかな記憶しかない
というか今日のセトリで文句言われんのかよ
やっぱりロードショースタートはテンション上がるわ 不満を言えばきりがないけど、ロードショーとあん飛ばと孤独が聴けたからオッケーです。 >>494
なにをいいたいか自体は
わかったけど
「道具に気を使ってほしいなあ」
「パフォーマンスの向上するなら使うべきでしょ」
とかそんな感想が沸いてきたw 表と裏のセトリの差はなんなんだ一体
こんなの来年から裏は来なくていいって言ってるようなもんだぞ ラジオドラマは初回の国際フォーラムのを超えたことないよな 個人的には空飛ぶクルマじゃなくて
量子コンピュータが量産されるとおもったんだけど
はえーなってw 空飛ぶクルマは少なくとも日本では2026は無理だろ
法整備も時間かかりそうだし クイズコーナーはいくら茶番といっても限度があると思いました 昨日のガビーンはめちゃ笑ったし今日のレッツアースも最高だった 初回のラジオドラマは漢字が読めないからラジオを辞めたいって内容がはっきりしていたからなあ ラジオドラマに冠しては
正直もっとおもしろいものが
簡単に作れるはずとは思う ドランクドラゴンも土佐兄弟もどっちかが強烈なノフでもう一方はそんなにっていうのがなんかおもろいw 土佐兄弟はよかったと思う
時間配分はこっちの知ったことではないし ラジオドラマなのにめちゃくちゃ文章読ませるタイプなのはなんだかなーって思うよね 孤独は今後もスタンドマイク一本で行ってほしい
頼むから移動曲にはしないでくれ >>512
あれ考えた奴はさすがに頭がおかしいだろ
あの文章をドラマにしろよ、あれが流れる間は放送事故になるのか?w >>496
自分もパフォーマンスが上がるなら使うべきだと思った
それで一生懸命さが失われるわけではないし
言いたいことはわからないわけではないけど、メッセージ先行で過程が雑 れにカチューシャ見てるとつい彩夏カチューシャと比べてしまっている
スタイル安すぎ 最近裏の方がいいと思ってたけど今年は表だな
表が良かったんじゃなくて裏が酷すぎ >>517
あれは「靴」じゃなくて
「影武者ロボット」とか「本人完全再現3Dビジョン」とかじゃないと
話が成立しないと思う
だとしてもつまらんと思うけどもw
最後の文字の限界と合わせて
あれじゃつまらないとか以前の問題 >>423
緊張の胃痛に効くやつ凄くいいぞ
ピンクのパッケージの奴
会社のイベントできつい奴があって毎回おなか痛くなってきたんだけどこれ飲むようになって大丈夫になった
ももクロのおかげで良いものを知れたわ 最後にエビ反りジャンプしたのが
2021年8月@JAM
あの時はデルタ株病み上がりでジャンプ飛躍が微妙だったんかなと思てたけど
元々 腰に悲鳴が来てたのか。。かなちゃんお大事に お腹緩くなりがちだった俺は太田胃散整腸薬で改善した ゴボウは垣花さんに相談して紹介して貰ったほうがいいと思うの かな腰痛は今年のハピクロで話題に出してたよ
治るといいね AEイベとバレイベは長年門外不出のコンテンツだったものだから、これでも有難えくらいだ 島田秀平いらなかったし土佐兄弟のも横アリでやるような企画じゃなかったな
ももクロchanでやればいいのに
昨日と比べるとかなり見劣りしてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています