>>66
レスありがとうございました
来年横アリに戻らなかったら、もう行くのやめようと思って

>>68
私はここ数年間ももクロのほぼ全てのライブやイベントに行き、推しのためなら沖縄でも行ってるので天空席も数多く当たりましたが、去年のももクリのSSAの400LVほど周囲の人のほとんどがつまらなさそうにしている現場は見たことがなく、
コロナの影響は大きいでしょうが、SSAの400LV後方が当たっても行かないという選択をする人がずいぶん多くて、400LVの後方を見た人が400LV後方は人を入れていないと思ってしまうほどだというのが現状だということ
申し込んだ2日ともが当たっても行かないような席なら次回は申込みさえしなくなるのも予想できるので、コロナの影響が大きい現状では以前にも増して2日当選した場合の席のバランスを取ったほうがいいのではないか?という事です

私の主張があなたの言うキチガイクレーマーに該当するというなら、購入したチケットの席がSSAの400LV後方なら行かないという選択をする人があまりに多いため、SSAの400LV後方には人を入れていないと思われてしまう現状をどうすれば改善できるか対案を出されてはいかがでしょうか?