【テレ朝】ももクロちゃんと!【見逃し配信もあるよ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気アイドルグループ“ももいろクローバーZ"が「出逢い」をテーマに、最新トレンドからひと癖ある人と出会い、4人が新たな発見をする“アンコントロールバラエティ"!!
◇出演者
ももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに)
寺川俊平(テレビ朝日アナウンサー)
◇ナレーション
武内絵美(テレビ朝日アナウンサー)
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20201009_02332.html 30にはちゃんと見えるよな、悪いけど
ま、見えな〜いまでが様式美なんだろうが 先週今週は弘中ちゃんのPVやないかい!
男の人に幼児体型だねって言われるとか破壊力凄かった クイズ回、ゲストとメンバーと寺川氏がキッチリかみ合ってて楽しかった
これまでで最高の出来かな 最近面白くなってきたけどゲストによって当たり外れがでかいな
占いはイマイチだった 占いはどうしてもインチキに見えてしまうね。
頑固とかエネルギッシュとか、そんなのアイドルなら全員に当てはまるし、2カ月後の良いニュースが周年ライブってのも、まだ2カ月経過してないし、そもそも3600延期というバッドニュースが有っての周年ライブだからな。
結局どっちに転んでも当たっているような気になる事しか言ってない。 ギャル編に出てた「ゆきぽよ」っていま問題になってるんだな
低予算番組なのは理解してるけど、あまり変な奴は呼ばないで欲しい 真面目そうにみえて悪い奴もいるしアホみたいなこと言うなよ バラバラ大作戦枠6番組がチェンジか
やっぱお試しの意味合いが強い枠なんだね
くりぃむしちゅーナンチャラと並んで枠の顔にならんと ももクロChanと!、今月もめちゃ良かった
結局4人がフリーにしゃべってるのが一番おもしろいという Chanやちゃんと!よりYouTubeのChanと!が1番面白いの笑う モノノフにはね
でも地上波ってそういうもんじゃないからね
難しいところですな Chanも、おれは動画の方が楽しめるわ
カルタの最中飯塚たかしが暴れ出すのとか何が面白いのか全く分からん
でも、世間ではももクロがただ楽しそうにカルタで盛り上がるだけだと物足りないんだろうね Chanとはほぼラジオみたいなテーマトークだし
ファンはプライベートや楽屋話が大好物だしそりゃ楽しいと思うわ ももクロChanとの空気感が見てて丁度いい
たとえば水曜どうでしょうの4人をスタジオに置いて、
芸人呼んだりクイズやったりしてみても面白くはならんでしょう(なるかも知れんけど)
4人(5人)の空気感を楽しめる番組作りをスタッフには心がけていただきたかった たいして再生もされないのにそんなこと言われてもな
平子回でのリアクションみたいなのは他では見られないし自分は楽しんでるよ 寺川も馴染んだな
なんだかんだでクセのある人と絡むと面白い びっくりするほどつまらなくなったなコラボ!ステマ!直接お金が絡むからこうなるのか 年齢的なものか?4人の良さが全く活かされてないカルタ取りが懐かしい つまらないと思ったら見なければいいだけ
1話50万しか予算がないんだから、昨日浮いた分は他の回に回って企画が潤う この男アナ要らない って思わない?
今回のちゃんと で改めていない方がいいって感じました さすがに今回はつまらなかった
つまらないと思ったら観るな云々あるけど、観るまではシュレーディンガーの猫だから アナウンサーは後付けのナレーションでいい
まぁももクロに信用度が無いからアナウンサー付けられるんだろね
Chan 10年以上やったけど言うても外部制作の知らない馬の骨番組 >>502
そう思われる人だから局内でも人気がない 嫌いじゃないんだけど 番組にいる事によって男アナのエピソードも聞かないといけない時間が出るし
今回のロケでもメンバーがやってるの見れるとこが男アナがやる事になってる
4人が観たいのに! って感じw ごめんなさい 文句駄目よね 終わります 局アナでお金かからずももクロちゃん達が成長するのに手頃な感じ何だからいいんじゃない?MC力が高い人だと経験が積めないしうってつけだと思うよ。 メンバー4人にあの館内着はNGだったんだろ。セパレートだったし。
寺川アナがいなければ体験映像は撮れなかった 生真面目すぎるほど生真面目で、半年経過してもなれなれしくならず、敬意を持って接してくれるんだからピッタリなんだよな寺川は
育ちも良いし礼儀正しい 昔々「バンドメンバー紹介する時間があるならもう1曲やれるだろ」とか抜かしてたバカがいたけど寺川を叩いてるのもその類いか 昔バンメン紹介あまりにも長すぎたから
ここ数年短くなった感じはするな へいへいが音楽監督になってからはいいぐらいになった
武部の時はいくらなんでも長すぎた
盛り上がるフリするのダルかったよ 長丁場演奏してくれてるバンドの皆さんに対するお礼な訳だしだるいとは感じる事はないけどな。 まぁ原理主義者みたいなのは
いつでもいるっしょ
そういう考えも嫌いでは無い
けど
口に出すのはみっともない 昔のバンド紹介が長過ぎた、って自分の都合のいいように記憶を書き換えてるんだな、かわいそうに 514で書いてるけど今は長いとは思ってないよ
それにバンドメンバー紹介は必要だと思ってるよ
そこは勘違いしないでね バンドメンバー紹介は、単に長いと言うより、国立のあの空の途中みたいな、最悪のタイミングでぶっ込んで来るのが好きじゃなかったね そもそもバンドだとCD音源と音が違うし前奏間奏の長さも違うから嫌だとかいうのもいたしな
一年も経たないうちにバンドの良さには気づいた奴がほとんどだけど そう言えばドライブの時も、チームラボを通り過ぎたときに「チームラボだ!」みたいに言っていたな、あれも指示があったのかな
今回はまるでミュゼだったな ちゃんと!1話目から録画してるけどまだ一回も見てない…
どんどん未視聴がたまっていくからその数で余計腰が重くなる
さすがにそろそろ見始めないと消化しきれんな バンド紹介は芝日産
黒週中はクライマックス感があって良かったけどその後のMCでもう一回やったのはさすがにしつこかった バンド紹介は曲中じゃなくて曲間がいいな
まあ曲中だとアドリブ演奏も聴けるという魅力もあるが 寺川アナは今はまだ空回り感否めないこともあるけどこれから徐々にももクロとの空気感掴んでいくのかなって感じがするから見守りたい
ただ今回の内容的にミュゼドゥでやれよとは思った
ちゃんとではもっとスタジオでわちゃわちゃしゃべってるのを見たい >>532
あれは、性格だから直らないんじゃないかな。ま、最初よりは慣れてきていいと思うよ 素直にさとしにしとけばいいのに。
ギャラの問題なら、局アナのあの、誰だっけ?
ホラ、あの売れっ子の。
絶対回しも上手いじゃん。 >>536
小松はももクロの前だと公私混同するから使えない 小松アナも弘中アナも売れっ子だからなかなかブッキングできないからレギュラーの無い寺川なんだろ。
言わせんなよ寺川が可哀想だろ 非ノフのいじられキャラ中年男性アナってベストな選択だと思うよ 今じゃ小松はテレ朝男性アナの顔だな。
弘中ちゃんにしろ芸人だけじゃなく
アナウンサーまでも大出世させるももクロちゃん 寺川は悪くないと思うよ
むしろ過去からの先入観が無いから面白い時もある
永野みたいは不快なことも言わないしね 意外に難しいんだよなぁ…
以外と、古い芸風の人が良さそう。
インボッシブルとかは?
シソンヌ長谷川とかアルピー平子は男らしすぎるしなぁ…
あ、ギャラ発生させない為に局アナなのか…? ももクロに媚びる系はおなかいっぱい
寺川くらいの距離感がいいよ 逆に、局アナに気ぃ使ってるやん。
なんだよ?
あのカンバッチとかアクリルスタンドは。
局アナ中心のボケで尺を取るな!って話。 アナなんてサトシみたいに裏の声でいいんだよ
画面出てくるからだめ 単にそれなりに高スペックの独身男が近くに居るのが気にくわねぇんだろ 寺川良いと思うけどねぇ
上にあるように程よい距離感
でも徐々に心掴まれてる感あるなw 寺川俊平はいいよ
半年経ってもももクロになれなれしくしないしむしろ敬意を持って接してくれる
真面目だしいい奴だよ いい奴だろうが尺とるな
これにつきる。
ちゃんとが投票で選ばれなかったのは、
特番がアナ中心だと言われていたからだろ。 どう考えてもそれは寺川のせいじゃないだろ
切ったり貼ったりはプロデューサーの仕事だ
寺川の部分を使わざるをえなかったのは尺が足りないからで寺川のせいじゃない いや、裏事情から言えば
なんとか露出を増やして好感度を上げて、看板に出来るようにしたいんだろ?
局あげての話なんだろ?
で、まだ頼りないからいきなり抜擢は出来ない、と。
別にいいんだよ?出るなとは言ってない。
尺をとる位置付けにはしないでね、って話。
ネタに使うのもいいけどさ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています