【テレ朝】ももクロちゃんと!【見逃し配信もあるよ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気アイドルグループ“ももいろクローバーZ"が「出逢い」をテーマに、最新トレンドからひと癖ある人と出会い、4人が新たな発見をする“アンコントロールバラエティ"!!
◇出演者
ももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、高城れに)
寺川俊平(テレビ朝日アナウンサー)
◇ナレーション
武内絵美(テレビ朝日アナウンサー)
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20201009_02332.html 【バラバラ大作戦】10月スタート深夜の新バラエティゾーン! 「ももクロちゃんと!」
https://youtu.be/0dtGFL0c9Wg ※番組情報:『ももクロちゃんと!』
2020年10月9日(金)深夜2:40〜、テレビ朝日
※見逃し配信(期間限定)
アベマTV、TVer、テレ朝動画キャッチアップ
※動画配信プラットフォーム「テラサ」でも配信
※「logirl」でも配信 テレ朝ポスト
ももクロ・百田夏菜子の予想外な行動に、寺川俊平アナ「ビックリしちゃいました」
https://post.tv-asahi.co.jp/post-131874/amp/ 番組ディレクター Twitterアカウント
たかはし@takahashigohan
【テレビ朝日】金属バットもういっちょP|蛙亭もういっちょP|TeenZプロジェクトP|ももクロちゃんと!D|auマンガ「芸人のはなし」監修|【手伝い】FM-AICHI『GoodChoiceRadio』日曜25時・みほとけ・ukka|【オーナー】浅草來々軒@ラー博(秋開店)|和食たかはし@日暮里|(ゆ)と呼ばれることも
https://mobile.twitter.com/takahashigohan
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) バラバラ大作戦【テレビ朝日公式】@barabaratvasahi
テレビ朝日の平日深夜に誕生した豪華出演者×若手クリエイターによる新感覚エンタメゾーン【#バラバラ大作戦】の公式アカウントですキラキラ各番組の最新情報を続々お届けしていきます! 【毎週】(月)〜(木)深夜1:56〜 / (金)深夜2:20〜 #テレビ朝日
https://mobile.twitter.com/barabaratvasahi
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) logirl[ロガール]@LoGiRL2015
Webサービス「logirl」(ロガール)厳選されたテレ朝動画オリジナル番組2000本以上が月額900円(税別)で見放題!ほか、生配信やテキストコンテンツなども。
https://mobile.twitter.com/LoGiRL2015
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あかりんがいなくなったと答えるが
有安の名前はスルー もも行く桃つるも初めは大概やったで
ぬるーく見続けるわ 録画見た
広すぎるスタジオの黒カーテンバックに4人+男アナにアクリル板と白黒の番組ロゴ看板
20分番組の半分は有料化chanの宣伝
他の10分のうち半分はクドい顔のアナの喋り
正直イカれてると思った 女子アナとキャっキャしてるならともかく暑苦しい男アナの話なんか誰が聞きたいんだよ
今後面白くなることに期待するしかないな まあ実質15分も無いからテレビ版のももクロパンチくらいの感覚で気楽に見るよ
初回にガッツリ面白くして次回以降の視聴を引っ張る方が良いのだろうけど、よほど企画力にすぐれていないと中々それもできんよね いやいや、冠番組でパンチ並みの気楽さじゃダメだろw わざわざChanを下ろしてまでやってんだからこれじゃ許されんだろ 下ろしたのは同じ帯だった他の番組もだし
ギャラ含め製作費50万ってのは中々だなあ、一本で何週にも分割しないと無理やん ギャラ含めなの?
それじゃメンバー1人3万くらいしか貰えないんじゃね? じゃあくりぃむとさまぁ〜ずのギャラは?と不思議に思うけどゴニョゴニョって感じなのかな 割と最初にセットなりゲストなりを「簡素に」見せて
こっから尻上がりに(予算も上げつつ)展開拡がるのを
テレビっ子に見せていく「狙い」じゃーあるわけよ
振り幅の見せ方、ですわな
長期的な枠組みであるこたー分かりきってて
プロットの組み方までは初期構想できっちり企画書あげるわけやからな
1回観てじゃあもう来ねえよ!!て
短絡「診る目ナシ」テレビっ子がいることも想定内なのさ
もちろん予算組みの部分で各種配信からの
「アガリ」で査定されるとこまで見せてんやろ
じゃあ、長くももクロファンをやってる俺らは
どう動くべきか?なんて言わずもがなよな
後乗り糞ニワカテレビっ子じゃ、頭回らん
スタディケースてことなのさー 予算が少ないとやれる範囲は限られるだろうけど、上手く好転してほしいな ってか動画Chanが昔の水準まで売り上げられるかどうかだろ。
買ってまで見るノフなんて今いるのかね? 買わないノフ()は無銭でタダのテレビだけ観て
テレビと共に死ぬがいい
コロナで真っ先に死んだのがテレビと芸能
それお前ら観てないとは言わせないからな ほーんと10年経ってテレビがずーっと衰退して
ネットに流れてるゆーの
後乗りアホアホピンチケバカッターほど
知らねーからなwww
ビジネス抜きでテレビギョーカイだけ観てもでも
分からんレベルのバカだらけ過ぎるわ にゅーくりぃむ観たけど低予算でもこんなに面白い番組できるじゃんって思った
単純に前番組を低予算化した感じ テレ朝に、また地上波で、ももクロChan復活させてください!
と、モノノフみんなでお願いしよう!
なんだかんだ、地上波のレギュラー番組は貴重だから。 酷すぎて久しぶりにこの板来たわ
あれを新番組って言うのか?コロナのせいか?
尺短くなってるのにさらにChanのグッズ宣伝て
ド深夜だろうが地上波でやってる意味考えろ
やる気ないならやるなよ
控えめに言って糞 まあ動画Chan誘導への宣伝枠だったのなら求めてたものとは違うなあ
この収録分終わった後どうなるか期待、炎上とか気にせず若手Dには頑張ってほしい 番組が続くように嘘でも面白かったと感想を言うのがファンのつとめだろ
面白くないだのこうすればいいなんていうのは敵対行為 メンバーとアナウンサーが仲良くならないと面白くなっていかないから最初は仕方ないな
小松みたいにずっとよそよそしく、恐れ多いみたいな感じだとずっとこのままだな
だからあの手紙を鵜呑みにしたらダメだね >>52
ぜーーんぜん違う
テレビは人様の土俵で人様のスクリプトで演らせてもらってる
批判が出るようなタレントを使いたいかどうか考えたらわかりそうなものを
自前のライブやイベントを思考停止で褒めるのとは本質が違う >>45
絶対こういう事言う奴出ると思った
地上波の時点で面白く無かったら有料釣れるわけねえだろ >>55
で?
それがお前の「買わない」言い訳にでもなるんけ?w
周回遅れ過ぎるバカッターちゃんやな
5ch20年romっといてなw 最近の時間表記はよく分かれねえ
2020年10月9日(金)深夜2:40〜
ではなく、
2020年10月10日(土)深夜2:40〜、テレビ朝日
じゃねえの? 今見たら
Chanの宣伝に半分時間使った割には
おもしろかったんだけどな
Ustの雰囲気だった とりあえず背景黒一色はやめた方がいい
画が暗いと雰囲気も暗くなる
T枚絵でもいいから背景はなんか付けるべし Chan初期の真っ暗なテレ朝のロビーで撮ったときみたいな感じを出したかったんかな? この後何話目かで後ろの黒幕が取れて実はそこにセットが!みたいな展開はさすがに無いか スタッフあつのりん以外ほとんど変わってない。
裏テーマは「Chan復活」
これがある限り新しいディレクターのやりたい事やりづらいわな
プロデューサーも全員一緒だし。
その点、何もかも新しかった「もも行く!」は何だかんだ面白い。 何だかんだ、叫んだって〜
アホの言い回しやのw
無銭乞食テレビっ子評論家なんぞ要らんから
嫌なら観るな、でええんですよ
アイドルのシステム分かってない幼稚な後乗りバカッター増えすぎやで >>67
おみゃあ病気は治ったんか?
入院中言うてたやないか なんだ、うんこマン2号けw
スレチじゃあるから軽めに
5月に手術は無事終えて、今は3ヶ月後とかの経過観察で
外来で検査するフェーズやで 良かったやないか
掲示板張り付きもええがちゃんと睡眠とれやな。 >>40
さまぁ〜ずやくりぃむしちゅー辺りはギャラ要らないからやらせてくれという話、という噂もある
金は他で稼いでるから、芸能人としてのメンツを保つのと、テレビ露出が減ることことへの危機感から >>51
よそ様の庭で遊ぶ以上、その庭は褒めないといかんよね
ご意見は
「○○だからダメだ」
じゃなくて
「こういうのをやってほしい。」
とか前向きにね
とは言え、ゆるキャラグランプリで、あれだけスポンサーになってもらってる太田胃にゃんにへの投票が200-300票しか無かった、今のノフ界隈では中々難しいね
良くも悪くも「お客さん気質」だもの >>66
金曜 深夜26:40〜
土曜 早朝 2:40〜
のどっちかがいいな
というか前者にして欲しい
見るにしても録画セットするにしても、金曜の深夜って感覚だし、間違えようがない どんなもんか第一回目だけでも見てみようって人は居るから
あの内容はもったいなかったかもね ももクロ4人にカメラ持たせて撮ってきたプライベート映像流してそれみんなで観ながらワイワイくっちゃべればいいじゃん
一番金かからないよ モノノフしか見ないならそれでいいけど腐っても地上波なんで 結局「こういうのやっとけばモノノフは喜ぶんだろ」みたいな番組作りしてちゃ駄目なんですよ
具体的に言うと定点カメラ企画のことなんだけどね 定点は発明だったし評判も良かったけど
メンバーもガチで忙しい時は
相手しなくなったからなぁ
当然と言えば当然だけど
たまにあるくらいでちょうどよかった 要は冠番組である以上、
手抜きしないでちゃんとスケジュール取って収録しなさいよ、と 定点は良い企画だと思うし好きだけど、15分の中で入れるべきかと言われると難しいね
逆にChanは密着とか定点をもっと充実させて欲しい
今までが(密着や舞台裏減らして)地上波寄りに企画を寄せていたとのことなので テレビと配信が別番組になったことでこれからはそれぞれに特化した作りができていいかもね ほかは出演者、外部スタッフ了解の上で、ギャラを出世払いにしてるんじゃないの。
製作費は丸々セットやロケに使う。そして番組が昇格した際に上積み。もしくはノーギャラ。
kwkmがももクロはちゃんともらってるって言ってた。MCは局アナ。
ただゲストは、今後ノーギャラでもいいという人って言ってたけどね。
決められた製作コストの範囲でアイデア勝負って言ってたね。 2回目も後半長々と宣伝パート挟んできそうな悪い予感しかないな
とにかく学習しないP陣だから 予感しかないじゃなくて見えやすいTwitterで言いなよ
自分はハッシュタグつけて良かった部分悪かった部分どちらも書いたわ そうだけどさー無能無能ってここでずっと言ってるだけなの見てると口挟みたくなってな、すまんな Chanの過去映像使えるならそれ見てメンバーがセルフツッコミ入れていく企画とかね
流れ止めて長々宣伝するよりはだいぶマシだと思う >>81
昔はライブ会場に客用の定点リアル配信(Ustream)してたね。あれ、現場行けない時けっこう見てワクワクしてた >>95
モノノフやkwkmのガチ勢に粘着されてBANするまで通報される未来が見える コアラだけだろずっとエアリプで難癖つけるやつなんか ディレクターじゃなくゲストとして演出家の佐々木を呼んでももクロがガチめの不満をぶつけてほしい ツイでダメだしwww
バカッターてそーゆー「自己評価」高し()なのなwww
なんか自分の影響力()とかフォロワー数で
すげー勘違いしてそうwww
バカッター文化オモスロwww アイドルのど真ん中、と言いながら
役者稼業ばかりやってて大丈夫なの 役者もモデルもラジオパーソナリティも全部アイドルど真ん中の仕事だよ 歳とかじゃねーよ
バーカ
アイドルの源流がスタァで
小百合パイセンなんぞひばりに匹敵クラスの大御所やろがい
芸能近代史くらい、知っとけじゃけんのうwww 過去の売れっ子アイドル達もけっこうドラマに映画に役者もやってたな
アイドルといえば歌に役者にバラエティーにとマルチに活動してたイメージだけどな >>24
あかりんとみどりんがーくらい言えないとね TVer 配信
https://tver.jp/corner/f0058980
ももクロちゃんと!
ももクロちゃんとフリーゲーム テレビ朝日
10月16日(金)放送分
10月24日(土) 02:20 終了予定 このたこ虹の堀くるみちゃんは今日もまた
栗山鷹志とデートしていた目撃情報でていますラインや
ツイッターで知ったことですがセックスもしているでしょ♪♪
『たこやきレインボーの堀くるみちゃんの
歌の私は私やねんからの歌のプロモです』
▼
http://youtu.be/OIS0UkIxcPM
『(1)元ホストの一般人の栗山鷹志と芸能人の
たこやきレインボーの堀くるみの正常位のセックス動画』
▼
http://erogazou-s.com/image/same96.com/public_html/erohon/2084014128/7/012.jpg
『(2)元ホストの一般人の栗山鷹志と芸能人の
たこやきレインボーの堀くるみの正常位のセックス動画』
▼
http://erogazou-s.com/image/same96.com/public_html/erohon/5740006301/4/005.jpg
『(3)元ホストの一般人の栗山鷹志と芸能人の
たこやきレインボーの堀くるみのバックスセックス動画』
▼
http://erogazou-s.com/image/same96.com/public_html/erohon/6240652019/6/004.jpg
『(4)元ホストの一般人の栗山鷹志と芸能人の
たこやきレインボーの堀くるみのバックスセックス動画』
▼
http://erogazou-s.com/image/same96.com/public_html/erohon/5860012790/2/014.jpg
たこ虹の堀くるみは栗山鷹志とのラブホテル映像1307本以上も
芸能人恋人交際8年で防犯カメラで撮られておりDNAが99%も堀くるみは
栗山鷹志との完全一致の子供4人産んでおり(5人めもすでに産まれていると話は出ている) >>123
完全にアウトだな
訴えられたら懲役かもよ マジでひでえ
たこ虹のyoutubeのほうがよくできてるよ >>126
緑推しウゼェ
緑推しってたこ虹推し多いよな 同じ作家でもukkaのSHOWROOMの方が面白いじゃねーか
高橋もっと本気出せ ゆるーく盛り上がってきた所をぶち壊す番宣な
ド深夜のたった15分くらい気持ちよく観させてくれんのかね いや純粋につまんねーだろ
宣伝抜いても単にフリーゲームやってちょっとしたリアクションしてるだけやぞ
これ同じリアクションしたとして、ももクロじゃない別のアイドルの番組だったらお前も絶対見てないだろ >>135
ももクロがテレビ映ってるだけでいいんだよ。あ、残念ながら緑は映ってないけどね >>136
オタク以外にも見てもらわなきゃいけないから映ってるだけじゃダメ せめてファンだけでも満足できる内容になってればいいと思うが、ファン目線で言うと告知案件の多さと企画の説明不足でももクロがやりにくそうに見える
現状足りないものだらけなのに宣伝には贅沢に尺をとるのは一番足りないのが予算ということなのだろうけど、
バラバラ大作戦の他番組をざっと見た限りちゃんと!がそれを補うだけの工夫をできてるのかは疑問
貧乏番組なりに貧乏を許容してのびのびやる方法ってないもんかね とりあえず大きめの板を4枚用意してセットの代わりにそれぞれの背後に飾る用に好きな絵なんかを描く企画ならお金もそんなにかからなそうなのに ももクロが草刈りしてるだけで楽しかった
昔のchanと比べるとちょっとな Chanの後継番組じゃないと言いつつ番組中にケジメなくChanのロゴが踊ってんだから
新番組として見ようと思えば呆れるし一見さんも置いてけぼり食らうんじゃないの
新しい酒は新しい革袋に、は基本でしょ ちょっとずつ進化すると思う
最初の数回はこれくらいシンプルで始めといた方がのびしろがあるし、練り込まれていないからこそいろんな方向に転がれる
にしても、この材料の無さで番組にしてしまうのは、ももクロメンバーがいかに期待されているかわかるな シンプルとチープは違うんだよ
セットに金かけれないならももクロが自らセット作るところから始めたらいい
どうせ一般層置いてけぼりにするならグッズ宣伝よりまだマシ
オタは楽しめるからな アホアホテレビっ子評論家()
┐(´д`)┌ヤレヤレ >>143
それいいじゃんか
「殺風景すぎる」って、予算が無いなら
ももクロにセットを作らせるのを番組にしてくれって
みんなで要望出すか 「みんな」で1万円ずつグッズ買えば
1万人で1億円ですおーw
無銭乞食テレビっ子は0円ですおーw なんかほんと「ビジネス」「政治経済」知らない
ド新規バカッターが
アホアホユーチューバー()とリンクして
増えてんやなぁ、ゆー手応えしかないね 夢にまでヨシエさん出て来て金縛りにあった
あんな映像出るなら注釈位出してくれてもいいじゃん
サイレンみたいな感じかと思ったらデカい顔って... ロガール入ってるけどちゃんとはあの番宣コーナーがついて回るんじゃどっちみち長続きしないしょ
金ないならももクロがテレ朝内で庶務雑用やって制作費稼ぐドキュメンタリー風番組にすれば、Uberももクロ的な
局に対する風刺にもなるし >>143
番組のチープさも、ももクロメンバーの立ち回りや味付けにより楽しめる
それもバラエティの醍醐味なんだよ 人気番組の時間帯変えて内容変えて台無しにしてしまうのはテレ朝のお得意技だしなあ chanの方が予算あるのかな
グッズや円盤の売り上げもあるし その前にコロナでいろんな制約があるんだから以前と同じクオリティにできないって理解できないのはどうかしてる ファンだけに向けるなら配信でいいだろ
実際、マネのふんどし、妹分の配信番組より酷いわ
プラスにならないどころかコレをファン以外が見たらどう思うよ
マイナスにしかならんわ いやファンの方すらちゃんと向いてないからなあこれ
どこの誰に見てほしいのかわからんのに宣伝だけはファンの財布頼みでしっかりやるから余計腹立つのよ
今の内容なら恥をしのんではっきりChanのスピンオフ番組を名乗った方がまだ販促番組としての筋だけは通る 吉田はもちろんだが浅野さんも差し入れ番長だかんなんだか知らんけど結構無能なのでは・・ >>152
予算がカツカツ、てのはDVD-BOX収益が落ちて
アベマが提携、してきた辺りから
さちひろ病みツイしてたからな
んで、今は更にテラサなんて事業も初めとるやろ
Chanグッズの売れ行きやらは、高額カルタで
ちょっとアレかな?察しはついたぜ
まあ、身内とはいえ、他人の財布を詮索しても
感じ悪いからな
俺も含めて課金しなかった(地上波だけで満足)ツケが
回って来ておるわけさー >>159
ロガールの立ち上げ時点で
他のアイドル(でんぱやらねもしゅうやら)それぞれにも
それなりのスタッフ数はついてたんよな
でそっち畳んだのがアベマ参入してすぐやったろ
テレ朝の内部経営までは俺興味ないから
まぁ、加地P()よりも偉い取締役クラスレベルで
ボンクラなんやろな、と察するね 言ったらあつのりんの芸人はべらせバラエティ体質もあかんのよ
ながら見を越えて課金する上ではドキュメント性というか今見たいももクロの姿こそが大切なわけで
大半のバラエティ芸人企画より定点の方がアーカイブ的な側面ではずっと価値があった
だからまあ未公開定点を集めた円盤とかであればファンアイテムとしての需要はあるかも 地上波になってからは芸人増えて
ドキュメンタリーとかアーカイブ要素減ったけど
それはそれで正解だったと思う
ファン向け要素はテレ朝動画版には
増量されてたしね
なにもかもあかんあかんというわけではない こんな深い時間なんだから、そもそも新規はほぼ期待してないんじゃないの? 別曜日の別番組を含めてもこの20分枠組みは失敗じゃない
どれもつまらん もも行くのリモート企画の方が面白いと思えてしまう… そのうち週代わりでスタプラの妹グループ達をゲストに呼んでトーク番組に
なんてことになりそう 深夜まで頑張って起きてつまらんと余計イライラするから良くない
今週はTVerでまたーりみて楽しかった >>163
舞台裏密着は視聴率下がると言っていたからそうしたんだろうね
だから密着をChanで遠慮なくやってほしい >>170
あっちの方が気合いも企画力もかけてる金も大きいもの
メンバーがな同じように頑張ったらそこで差が出るよね TVerのマイリスト登録数、バラバラ大作戦上位番組に水をあけられつつあるな
この辺の数字はファンが応援しやすいポイントなんだが無料だし 今回登録するまでマイリストあるの知らなかったわ
同じ人がある程度いたみたいで桃つるも数千増加してる >>79
逆
編集次第ではあるが、あつのりんの古典的バラエティ観に満ちたChanの中で結果的に一番モダンで時流を捉えた映像コンテンツが定点だったわ 今日出る岩倉ちゃんおれは好きだけど嫌いな層絶対いるからまた荒れるかしら
桃つる共演で耐性ができてりゃいいけど 桃つるで初めて見て変なおもろい人出てきたなーて思てたけど
昨日アメトーク出てて初めて見る人らのTL荒れてたわ。
相方のエピソードも確かに悪いとは思ったけど耐性いるかもね 他の番組はTVer用に見出し入りサムネ作ってるのにちゃんとは適当なキャプそのまなんだよね
テレ朝動画のノウハウすら生きてないのは何なんだろうか >>180
呆れたわ。テレビでやるネタなの?
番組酷すぎる 昔なら「助けて〜ぇ」ってなってたのに
面白くなくなってもやり続けて
笑いのテンポを殺してしまう
永野の悪い影響の最たるものだな まあ、昔ならテンポと勢いで乗り切ってたのを今は肝据わって度胸と技量であたふたわちゃわちゃに逃げることはなくなったと言える 糞長い番宣本当に視聴者にもCMスポンサーにも失礼だと思うよ 淡々と進む台本べったりな進行だなメンバーのガヤも活かされず進行役とゲストはずっと傍観者 さすがに1日撮り終わってまずいと思った…と思いたい ツッコミがいないからやりっ放しで、とんでもない事になってたなw 宣伝がメインコンテンツならもう割り切ってChanやミュゼのお試し版だけ流せば 川上も「インフォマーシャル」ゆーワード出して
情報兼CM、てのを(太田胃散の田んぼのやつで)
お前らに教えてやってるわけやしのw
宣伝だからダメー、ゆーてたら
docomoポインコも禿の犬家族も三太郎も
何年もシリーズ化されないわけですよ
広告手法でいかに視聴者を楽しませるか、てとこ
アホアホ「無銭乞食」テレビっ子ちゃんが
学ばないとな いわゆる電通博報堂といった代理店を噛ますことなく
メーカー(=テレ朝動画やFDW)が直々にカスタマーに商材をアピール出来る
BtoCの情報流通の確変なんて、それこそ
ももクロのUst展開の頃からずーーっとやり続けてきてんのさ
アホアホテレビっ子で後乗りバカッターが
知らんだけですわな いや全く楽しめないしそもそもバラバラ大作戦の番組群でこんなくだらない番宣に時間かけてんのちゃんとだけなんだわ チミが楽しめない()ゆーサルのワガママなら
そらーもうとっとと「降りてくれ」るのが
ありがたいわけやからね
ただ、アホアホテレビっ子ちゃんほど文句ブー垂れながら
無銭乞食でしがみつく()ゆーの
よーけサンプルサル狩ってきとるから
俺はちゃーんと診てきておるわけさ まず、人形と話すネタ自体、観たばっかり
前回はさとしが都度都度突っ込んでくれていたからちゃんとエンタメになっていた
その記憶が新しいから今回は余計に酷く感じちゃうね chanから移行してから見る時間がなくてやっと一気見したけど全く面白くなくてびっくり >>191
蛙亭をここまで無駄遣いした番組初めて見たわ
許さなーい 蛙亭と付き合いのあるDがそういう編集したんだからどうしようもないけどね 人形の喋りは聞こえないあーりんのオリジナル芸とは違うじゃん
人形と話すじゃなくて人形が話す 実質10分足らずの番組で延々苦しい腹話術って誰が観るんだよ >>204-205
死ねバーカ
とっとと首吊って死ねや
ボケが もも行くが見れるレベルになったのはロケができなくなってからだな
それまでは面白いとは思わなかった 4人いれば面白くなるとよく言われるけどそれは長時間縛りのないコンテンツでの話で、地上波では小笑い中笑いレベルを大爆笑にしてくれるまわし役の芸人は必要だと感じる まぁそういう人もいるだろうねw
どっちでもいいけど 永野はネタだけやって帰れば良い
自由を与えると邪魔しかしない 芸人といっても飯塚さんやなすなかにしのようなって意味で書いたのよまわしに向かない永野さんは別枠でお願いを 永野にアレルギー持ってるんでしょ
気持ちは分かるけどねぇ 嫌いなのはいいけどそれならずっと出演頼んでる運営や受け入れてるももクロも批判せいよって最近思うようになった
攻撃しやすいとこだけ殴って卑怯 永野は今回みたいな1回答者として出るだけなら良いんだけどね
れにちゃんと、ただ永野と高城の円盤を観て感想を言う(コントは映さず)みたいなChanを有料配信するのは鬱陶しい >>221>>225
死ねバーカ
とっとと首吊って死ねや
ボケが >>227
知恵遅れのサルにホイホイ餌やってんなよ
カモられ糞バカ糞ボンクラが >>222
そういう不満の持ち方する人はとっくにももクロから去ってるから
源流はあつのりんでありkwkmだから言うだけキリがない
むしろ残った穏健なファンだからこそ現実的な妥協点として過度な永野起用を控えるように言っているのさ 穏健じゃなくて4人が面白くない時も面白かったっていうファンじゃないの 穏健な振りして共演者の動画コメ欄に出るなって出張したりするファンが嫌いなだけや >>236
そういうのは相手の好き嫌い以前にそもそもコミュニケーションができないんだろ
雑にアンチになればいいとか言い出す奴と同じ
ただの極論と無礼 5chでアンチかどうかなんてバカらしいから適当に言っただけだわすまんなソフィスタンスみようず chanが恋しくなってきた せめてセットはちゃんとして欲しい 永野の人間性についてどうのこう言う言うつもりは全くないが、あの笑いを善しとするつもりも無い
あれを2時間以上見れるってかなりのキワモノ好きか、お笑い偏差値の低い人間だと思ってる
何も分かってない奴はkwkmやあつのりんに文句言えとか言うんだよな
R1に出たって予選で100%落ちるレベルなのに、あれを受け入れてる連中が一番の元凶
Chanで見てこれはキャスティングして正解だったと思ったのは、一番直近でもオカルト倶楽部が
最後かな。要はあおの笑いは刺身のツマレベルでしかないってこと ももクロになんかやらせるっていう方向性はシンプルで全然良いけどな
番組内容より実質10分って短さが気になる Chanもさとし出れないのならもうあつのりんが出て回せばええんよ
しょうもない芸人イラネ チミらて結局糞芸人大好きテレビっ子ちゃんやもんなーwww
ペーパーや浅草芸人とかじゃー
文句ブー垂れるんやろなーwww 冠番組だし応援したいんだけど
今のままで良いとはとても思えず
どう言葉を選んでもまあまあ否定的な物言いになりそうだから
感想言うのも億劫になるんだよね まあ寺川アナは単なる進行役ってだけじゃなく
弄って掘り下げればいい味出しそうだなと思った
多分初回収録でそういうトークもあったんじゃないかと思うんだけどね
何せ尺が短いうえに宣伝もあるから >>248
死ねバーカ
とっとと首吊って死ねや
ボケが 成長したからもうイラネってのは縁をつなげていくももクロはするわけないわなあ
5chが共演する芸人嫌いな人の発散の場になるんならまあそれでいいよw >>242
お笑い偏差値とか言い出したからうげーってなった そこは成長も好き嫌いも関係ない
永野っていうか永野をやたら使いたがるわりに適材適所が全然できてないあつのりんがマジで悪い
歌合戦後のバス中継なんて初年から不評なのに毎年同じ事繰り返して、今年の夏バカでも古臭いどっきりで視聴者冷やして
不器用な地下芸人に便利屋みたいなことやらせようとして高確率で失敗してるという当たり前の話
それを客のせいにしたらあかんよ >>242
永野のネタは半分くらいしか面白いと思わないけど、シュールネタを理解するには知性が必要なんだよ
全否定するほどでもない
永野はネタよりトークの方が面白い
ただし永野にとってアウェイの環境で1人でやらせてもうまくいかないことがあるからコントロールする人は必要 >>254
半分しかわからんやつの擁護は逆効果だわ れにちゃんの大感さ祭で永野が暴れたくだりアーカイブで全カットされてたからね
ネタの好き嫌いでもないのよ、場に適さない場合が現にあるということ ももクロサイドの面白がり方と合わないってのは別に前からあることじゃん
目立つから永野さんが槍玉にあがるんだろうがライブの演出でアマが散々叩かれてきたことの延長にしか思えん >>255
永野のネタを全部面白いと思えるやつなんて数十人しかいないらしいぞ >>259
死ねバーカ
とっとと首吊って死ねや
ボケが
>>260
知恵遅れのサルにホイホイ餌やってんなよ
カモられ糞バカ糞ボンクラが 永野は向上委員会でクワバタオハラ居る前でやったクワバタオハラのネタだけ面白かった。
向上委員会みたいな狂ったバラエティーの場では合うのかも。 アホアホテレビっ子ちゃんは
向上委員会だけずーっと見ててええよ
お笑い評論家()にでもなりなさい 永野もノブも高卒の笑いなんだよな
高卒かどうか知らないけど 一応さしいれ本は紙に加えてデジタル版も買っといた
まあ毎月のロガールとこれくらいしか応援できないからね... >>254
シュールって言えば格が上あると思ってんだな。単なる妄想レベルのを持ち上げたところで、、、 MCを徳井にして番組企画にもバンバンダメ出しさせればええな ノブってアイドル系はわりと食い散らかしてるイメージあるな
アメトークのアイドル系の回全部出てんじゃね? 呼ばれるけどどれも深くは知らないからいつもフワフワ語って魅力を伝えきれてないw永遠のライト層 どのグループにも特にそこまで愛はない、とりあえずいっちょ噛み >>274
ノブはクソDDだぞ
徳井もそうだけどまだアイドルだけのクソDD
ノブは流行りものなら何でもいっちょかみ あの4人をちやほやしちゃう人と絡ませても面白くはならない おぎやはぎとかビビる大木らへん暇そうやから呼んでみたら? カンニング竹山くらいでええんよ
もうなんかの恐竜イベ宣伝番組で
れにちゃんが所先生に初対面したうんこフジのやつ
知らない後乗りちゃんも多かろうな 糞芸人の話題になると、テレビっ子ちゃんが
俄然張り切りまくるのがヤんなっちゃうわーw マイナスな発言するわけじゃないからDDだけどクソではないよ、永遠のライト層って書いたがネガティブな意味じゃないし応援の形は色々だ ノブってももクロのイベントでMCやってなかったっけ? 鹿児島でも放送がはじまるみたいですね
少しでもたくさんの人の目に触れるといいな >>274
いろんなアイドルと絡んでるからなんなんだ? そういえばBSChanが終わったとき地上波で放送して欲しいと鹿児島のKKBにメール送りました
もしかするとあれが少しは後押しになったのかもしれませんね >>285
ここ2,3年で一気に売れっ子になったな
今はムリだなw みんな巣立っていくね
今思うとよくchanに千鳥二人揃って出てくれたな
今年はクリーピーも本家に行くんだろうなぁ
大島ももう戻ってこなそう >>279
有吉もももクロに好感持ってるけどベタベタじゃない
ただ今となっては向こうが大物すぎるけど
アイドルちんの絡みは絶妙だった Chanと!は、フリートークのみか。
こっちの方が絶対面白そうやん
無駄なウソコ企画やるより 誘惑の話の時点ではどうなることかと思ったけどそっから面白かった 本編より面白い
まあ本編も宣伝パート無ければそこまで酷い出来ではないんだよね ちゃんとの内容はともかく、緑も推してるのがちゃんとに限らず緑卒業以降のももクロコンテンツを叩きがちなのはあるね
無意識の不満や呪いが表面に出てくるポイントがそこなんだろうな
直にメンバー叩くのは角が立つから あるよ
もも行く初期もそうだった
なんつーか最高のももクロが過去にあると感じてる人たちだから今の試行錯誤を積極評価せず平気で未来の可能性を潰しにかかるのよね
ツイッターで番組というよりディレクターをしつこくバッシングしてるのがおるけどあいつも隠れ有安推し ノフの中に「ここをこうしてほしい」じゃなく番組批判を通して遠回しな「ももクロ終わったな」をやりたがるのはいるね
ずいぶん減ったけど >>303
twitterでもリアルでも何人か思い当たるよ
めんどくさい連中ばかりで、話しててもグチっぽくて楽しくない 『ももクロChanと!』第1回(2020年10月)
ttps://www.youtube.com/watch?v=aRys5c6HLrA
気づいてないやついるだろ! Twitterでリニューアル?宣言
少しは期待していいかね Chanと!の質問で
なんかネガティブなこと言わせたろ感 クイズ形式にしたけど動画や円盤の宣伝に5分はいらんなあ
番組短いんだから1コーナーで掘り下げてほしい まあ今回は宣伝少なめでまずまずだったわ
クイズコーナー挟む必要あったかはわからないけど ももクロChan復活のためには忘れられないようにアピールするのは致し方ない 課金が(横並びの他番組との)勝利条件なのは
分かりきってるわけで
FOD(うんこフジNEXT)やらWOWOWには課金するくせに
logirlには頑なに課金しない勢()なw
もうアホアホテレビっ子のヘリクツで
「ももクロ以外に観たい番組ないから損だ」レベルの
言い訳すんのも察しはつくからのw 荻原志乃舞よりみなさんへ報告です
この芸能人のアイドルはエイズ患者だから
そんなアイドルの歌を聴くのみなさんやめよう!
↓
https://ameblo.jp/sasaki-sd/entry-12596480051.html
『芸能人のももクロの佐々木彩夏はエイズか
梅毒なんですよまだ風俗勤務の子の方が安全』
↓
『ドランクドラゴンの塚地武雅や
野性爆弾の川島邦裕とかミツユウことカビゴンなど
売れないお笑い芸人100人とももクロの4人はできている』
↓
『ミツユウことカビゴンと佐々木彩夏のセックス映像』
↓
https://erogazou-s.com/image/same96.com/public_html/erohon/1711032539/2/046.jpg
『一般人のぐんさん一派のミツユウことカビゴンYouTube』
https://youtu.be/QWR49PMOfxw スタジオが明るくなったりChanパートをクイズ形式にしたり金のない中で試行錯誤が見えたのはよかった 今までに比べたら面白かった
ここから色々変えていくんだろう
一番楽しみなのは、撮り終わった後のフリートークだが 新番組なのに早々にchanの話題出してくるとか意味わかんない。セット明るくしてもあの内容だと早々に打ち切りだろうな 途中打ち切りはないよ
バラバラ大作戦が終了するまで全番組は継続
よほどの不祥事でもない限り特定の番組だけ打ち切ることはない
春の改編にChanが復活するように動画Chanもちゃんと!も支えていくのが肝要 > バラバラ大作戦が終了するまで全番組は継続
どこ情報? 終わったら終わったでしゃあない、続いたら有り難いでいいじゃん 時間的には、ちゃんと+配信Chan−宣伝が、以前の配信Chan程度かな 今週は今までで一番よかったな
あっくん演出だと抑圧されがちなかなちゃんのポテンシャルがのびのび発揮されてた フリースタイルノートブック、久しぶりに笑えたよ!いい企画だったな フリースタイルノートブックはおっぱいが邪魔しそうだな この番組というかバラバラ大作戦自体関東以外では放送されてるの?
やっぱバラ売りなのかな? 崖っぷちバンザイもTverで見られるしもう全国放送とか考えなくていい時代になったのかね〜 深夜番組とかはそうかもねぇ
ゴールデン番組とかは茶の間でテレビ付いてたからたまたま一緒に見て・・
なんてのもあるからまだまだ地上波強い
この前のゲッタマン体操も放送後すぐ売り切れたりね >>338
鹿児島とかでもやってるはず
ちょい遅れて
ネットで見られるんだけどねw >>338
基本関東ローカルだから3000万人くらいしか見られない
ただTVerで見られるな 寺川いらない
プロレス実況も下手だし、サトシがいいけど無理ならお兄ちゃんのほうがいい 寺川嫌いじゃないが合わないのは仕方ないから変えてくれ 寺川はアドリブに弱いな
言葉が出てこない
レギュラーないのわかる ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました” #5に寺川アナがゲストで出てた バラバラ大作戦アカウントのツイートが止まってしまった なんなの、ド派手はヘアとメイクは。
キャバクラかと思ったよ。行ったことないけど。 過保護なやつはいつまでたっても共演者に石を投げるなあ毒親かよ 新番組なのに半分は終了番組のアーカイブとWebの宣伝ってねえ… どこからどう見ても大失敗
メリハリなくガーガーわめく暑苦しい局アナを降ろして
さとしが無理ならホテイソンに替えてほしい タレントのギャランティ込みで1回分制作費50万円なのに、売れっ子タレント呼べるかよ さとしとかホテイソンとかあっくん脳はそれこそChan見とけよ ホテイソンもM1決勝だしなあほんまももクロちゃんってアゲマンやで おてんきのりもなにげにラジオで活躍してるし
こないだ終わったジャジャジャジャーンでもリーダー格で頑張ってたし 今日の過去最高に面白かったw来週も続編だから楽しみ。
ももクロちゃんと!で初めて腹抱えて笑ったわ
かなちゃんの癖が酷すぎる上にれにちゃんの完成度w Chanクイズなかったな
もうChanを絡めなくていいぞ やっぱキャスティングって大事だな
とにかく素人はつまらないからやめておこう
桃色つるべも結局芸能人ばっかになったしね 桃鶴は芸能人だけになってからつまんなくなったけどな
実は前からももクロ好きなんですよ〜私達も好きなんですよ〜(ゲストがどっかで話したエピソード語る)
鶴瓶がゲストを褒め称える
全部このパターン 桃つるは、ゲストの前でももクロにアカペラで歌わせるパターンが薄ら寒くて見てらんない
でもまあ、それが関西のノリなら仕方ないと思ってるよ 関西のノリって演出してるの東京の制作会社のやつだし
プロデューサーに村井いてK-maxが制作してるんだけどな そんな熱意もうお爺ちゃんのつるべにないだろ
仕事これだけじゃないんだから 桃鶴はまあ大体こんな感じのパッケージでいいだろ感が出来上がっちゃってるよなあ ちょっとゲストがももクロに興味を持つと、「おまえら歌え」と前に出すのが釣瓶って事 あれは鶴瓶と会った最初期に軽い気持ちでリクエストしたら本当に歌い出して感動したってエピソードがあってその気持ちをみんなにもわかってもらいたいんだろうなとは思う
ただ視聴者からしたらまたかよ…になっちゃってるけど いい意味で変わらないのは高城だけだな。
あーりんは、旅番組にも出てたけど、
疲れたヤンママにしかみえない。 見た目が自分の好みから外れるかそのままでいてくれてるだけかの話じゃん あれだけ投票お願いツイートしておいて投票終了に合わせて謝辞のひとつもないって本当にあかんなここのスタッフ
バラバラ大作戦の他番組のアカウント見てなんとも思わんかね ありがとうと言われたくて投票したのか?
腐ってるな 毎度社会人としての常識と気配りが欠けてるって話だけど理解できんかね
信用なくすよこれじゃ >>393
>投票終了に合わせて
投票結果発表に合わせてだと、社会人としての常識と気配りが欠けてる事になるのか? 投票ありがとうございますと毎回合わせてツイートしてたことには触れず
本スレ常駐の庭さんかぁ その申し訳みたいなありがとうツイートも投票期間終了と共に全消ししてるけど ももクロちゃんたちの特番が見たくて投票したのに、それに対する感謝など必要なわけがない
むしろもし1位になったらこっちが感謝したいくらいだ
感謝はうちから起こる感情であって他人に強要するものじゃない それが常識がないって話だよね
芸人にすがってオテンキのりに引用リツイしてもらった投票お願いツイートまで消してるし不躾にもほどがある なんで局内でうだつが上がらんのかよくわかるよ本当に そこまで言う事ではないね。
独りで頑張ってるけど。 こういうクレーマーが1人いるだけでモノノフの評価が下がる ウチは正々堂々やってるとさちひろが暗に腐した他番組の方がよほどまともなアカウント運用してるわ
ももクロの評価下げてんのは誰だよ 何票かは投票したし、投票呼びかけツイートをRTしたりとかは結構やったけど、個人ができるのはそこまでだな
DVDもCDも買わないノフが増えてるし数字を達成することの重要さが再度認識されるといいんだけどな
昔の動画でのオリコンデイリーランキング11位で大喜びしてたメンバーの姿見てもたぶん理解できないだろうけど モノノフができることは投票して番組を応援すること
番組を非難するような人ははたして番組の顧客と言えるかな
クレーマーは自分が卑劣なクレーマーであることに気づかないからたちが悪い TDFの意識のないヤツに構う事に意味あんのか?
それより、いいねボタンを押そうぜ ゆるキャラ投票みたいに垢必要なくポチるのみだったし2割くらいは期待しとくか
大本命はかまいたちだろうけど 1位だけじゃなくて
1位は2時間特番
2位は1時間特番
3位は20分拡大SPとかにしてくれれば3位くらいには滑り込めそうなんだがなぁ @momoclochanto
きょう深夜2時40分〜
「ももクロちゃんと!」
今回のテーマは…
ももクロちゃん と 紙切り
ぜひ夜更かししてご覧ください!
佐々木彩夏さんに収録の感想を伺いました(聞き役:寺川アナ)
#バラバラ大作戦 #ももクロちゃんと #momoclo #ももクロ #あーりん
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1349926458697764867/pu/vid/1280x720/k0V68Q3JG9y_mNNF.mp4?tag=10 あのアナウンサーが耐えられん
小松も嫌いだがまた別の感じで嫌 >>420
こう言うももクロ以外を嫌う奴って、同じくらい周りから嫌われてるんだろうな 寺川俊平はサッカーでも有名なお坊ちゃん進学校暁星出身で中高ずっとゴールキーパーやってた
そのまま早稲田でもゴールキーパー
真面目で熱心な好青年だよ 好き嫌いは理屈じゃないからな
いくら好青年言われても嫌いなものは嫌いだろ
ま、そんな理屈じゃないものを人前にさらけ出すのはかなりみっともない恥知らず鈍感で話は終わりだ 有名無名問わずコラボや共演しまくってきたももクロのファンをよくやってこれたな 嫌いなものは仕方ない。
便所の落書きですら聖人君子気取る必要は無いさ、悪口でも何でも好きに書き込めよ。 5chを特別視するのは
やめた方がいいぞ。
ここも公共の場だから。
さて、アナの話だが、
よく知らない人物が
「どうもどうも、ご存知ボクです」みたいなツラしてたら、まず
「誰だよ?」って嫌悪の情を抱くのが人ってもんだわな。
もし一位じゃなかったら、
アナで特番一時間ってのがネックになったと考えるのが普通じゃねえの? 普通か普通じゃないで物事判断して生きてきたのか
迎合人生だな 君さぁ、
みんなから「バカ茸」って呼ばれてる事に関しては
どう思ってんの? 寺川アナはここまでのところは別にいやな感じは無かったかなオレは 寺川アナ、嫌いではないけど回しが下手ね。すごく真面目だからだろうなぁ。まぁ、永野よりは全然マシだから、まだいいや もし公式Twitterの写真見て言ってるなら、輪郭隠し+えなこがだいぶ後ろにいるから小顔に見えるだけじゃない? 寺川俊平もだいぶ馴染んできたろ?
弘中綾香も最初の頃はずいぶん叩く奴がいたが、ももクロちゃんたちを大事にしてくれる人は大切 ズレた事言ってるなあ…
てめえのカツラでも読んでんのか? 30にはちゃんと見えるよな、悪いけど
ま、見えな〜いまでが様式美なんだろうが 先週今週は弘中ちゃんのPVやないかい!
男の人に幼児体型だねって言われるとか破壊力凄かった クイズ回、ゲストとメンバーと寺川氏がキッチリかみ合ってて楽しかった
これまでで最高の出来かな 最近面白くなってきたけどゲストによって当たり外れがでかいな
占いはイマイチだった 占いはどうしてもインチキに見えてしまうね。
頑固とかエネルギッシュとか、そんなのアイドルなら全員に当てはまるし、2カ月後の良いニュースが周年ライブってのも、まだ2カ月経過してないし、そもそも3600延期というバッドニュースが有っての周年ライブだからな。
結局どっちに転んでも当たっているような気になる事しか言ってない。 ギャル編に出てた「ゆきぽよ」っていま問題になってるんだな
低予算番組なのは理解してるけど、あまり変な奴は呼ばないで欲しい 真面目そうにみえて悪い奴もいるしアホみたいなこと言うなよ バラバラ大作戦枠6番組がチェンジか
やっぱお試しの意味合いが強い枠なんだね
くりぃむしちゅーナンチャラと並んで枠の顔にならんと ももクロChanと!、今月もめちゃ良かった
結局4人がフリーにしゃべってるのが一番おもしろいという Chanやちゃんと!よりYouTubeのChanと!が1番面白いの笑う モノノフにはね
でも地上波ってそういうもんじゃないからね
難しいところですな Chanも、おれは動画の方が楽しめるわ
カルタの最中飯塚たかしが暴れ出すのとか何が面白いのか全く分からん
でも、世間ではももクロがただ楽しそうにカルタで盛り上がるだけだと物足りないんだろうね Chanとはほぼラジオみたいなテーマトークだし
ファンはプライベートや楽屋話が大好物だしそりゃ楽しいと思うわ ももクロChanとの空気感が見てて丁度いい
たとえば水曜どうでしょうの4人をスタジオに置いて、
芸人呼んだりクイズやったりしてみても面白くはならんでしょう(なるかも知れんけど)
4人(5人)の空気感を楽しめる番組作りをスタッフには心がけていただきたかった たいして再生もされないのにそんなこと言われてもな
平子回でのリアクションみたいなのは他では見られないし自分は楽しんでるよ 寺川も馴染んだな
なんだかんだでクセのある人と絡むと面白い びっくりするほどつまらなくなったなコラボ!ステマ!直接お金が絡むからこうなるのか 年齢的なものか?4人の良さが全く活かされてないカルタ取りが懐かしい つまらないと思ったら見なければいいだけ
1話50万しか予算がないんだから、昨日浮いた分は他の回に回って企画が潤う この男アナ要らない って思わない?
今回のちゃんと で改めていない方がいいって感じました さすがに今回はつまらなかった
つまらないと思ったら観るな云々あるけど、観るまではシュレーディンガーの猫だから アナウンサーは後付けのナレーションでいい
まぁももクロに信用度が無いからアナウンサー付けられるんだろね
Chan 10年以上やったけど言うても外部制作の知らない馬の骨番組 >>502
そう思われる人だから局内でも人気がない 嫌いじゃないんだけど 番組にいる事によって男アナのエピソードも聞かないといけない時間が出るし
今回のロケでもメンバーがやってるの見れるとこが男アナがやる事になってる
4人が観たいのに! って感じw ごめんなさい 文句駄目よね 終わります 局アナでお金かからずももクロちゃん達が成長するのに手頃な感じ何だからいいんじゃない?MC力が高い人だと経験が積めないしうってつけだと思うよ。 メンバー4人にあの館内着はNGだったんだろ。セパレートだったし。
寺川アナがいなければ体験映像は撮れなかった 生真面目すぎるほど生真面目で、半年経過してもなれなれしくならず、敬意を持って接してくれるんだからピッタリなんだよな寺川は
育ちも良いし礼儀正しい 昔々「バンドメンバー紹介する時間があるならもう1曲やれるだろ」とか抜かしてたバカがいたけど寺川を叩いてるのもその類いか 昔バンメン紹介あまりにも長すぎたから
ここ数年短くなった感じはするな へいへいが音楽監督になってからはいいぐらいになった
武部の時はいくらなんでも長すぎた
盛り上がるフリするのダルかったよ 長丁場演奏してくれてるバンドの皆さんに対するお礼な訳だしだるいとは感じる事はないけどな。 まぁ原理主義者みたいなのは
いつでもいるっしょ
そういう考えも嫌いでは無い
けど
口に出すのはみっともない 昔のバンド紹介が長過ぎた、って自分の都合のいいように記憶を書き換えてるんだな、かわいそうに 514で書いてるけど今は長いとは思ってないよ
それにバンドメンバー紹介は必要だと思ってるよ
そこは勘違いしないでね バンドメンバー紹介は、単に長いと言うより、国立のあの空の途中みたいな、最悪のタイミングでぶっ込んで来るのが好きじゃなかったね そもそもバンドだとCD音源と音が違うし前奏間奏の長さも違うから嫌だとかいうのもいたしな
一年も経たないうちにバンドの良さには気づいた奴がほとんどだけど そう言えばドライブの時も、チームラボを通り過ぎたときに「チームラボだ!」みたいに言っていたな、あれも指示があったのかな
今回はまるでミュゼだったな ちゃんと!1話目から録画してるけどまだ一回も見てない…
どんどん未視聴がたまっていくからその数で余計腰が重くなる
さすがにそろそろ見始めないと消化しきれんな バンド紹介は芝日産
黒週中はクライマックス感があって良かったけどその後のMCでもう一回やったのはさすがにしつこかった バンド紹介は曲中じゃなくて曲間がいいな
まあ曲中だとアドリブ演奏も聴けるという魅力もあるが 寺川アナは今はまだ空回り感否めないこともあるけどこれから徐々にももクロとの空気感掴んでいくのかなって感じがするから見守りたい
ただ今回の内容的にミュゼドゥでやれよとは思った
ちゃんとではもっとスタジオでわちゃわちゃしゃべってるのを見たい >>532
あれは、性格だから直らないんじゃないかな。ま、最初よりは慣れてきていいと思うよ 素直にさとしにしとけばいいのに。
ギャラの問題なら、局アナのあの、誰だっけ?
ホラ、あの売れっ子の。
絶対回しも上手いじゃん。 >>536
小松はももクロの前だと公私混同するから使えない 小松アナも弘中アナも売れっ子だからなかなかブッキングできないからレギュラーの無い寺川なんだろ。
言わせんなよ寺川が可哀想だろ 非ノフのいじられキャラ中年男性アナってベストな選択だと思うよ 今じゃ小松はテレ朝男性アナの顔だな。
弘中ちゃんにしろ芸人だけじゃなく
アナウンサーまでも大出世させるももクロちゃん 寺川は悪くないと思うよ
むしろ過去からの先入観が無いから面白い時もある
永野みたいは不快なことも言わないしね 意外に難しいんだよなぁ…
以外と、古い芸風の人が良さそう。
インボッシブルとかは?
シソンヌ長谷川とかアルピー平子は男らしすぎるしなぁ…
あ、ギャラ発生させない為に局アナなのか…? ももクロに媚びる系はおなかいっぱい
寺川くらいの距離感がいいよ 逆に、局アナに気ぃ使ってるやん。
なんだよ?
あのカンバッチとかアクリルスタンドは。
局アナ中心のボケで尺を取るな!って話。 アナなんてサトシみたいに裏の声でいいんだよ
画面出てくるからだめ 単にそれなりに高スペックの独身男が近くに居るのが気にくわねぇんだろ 寺川良いと思うけどねぇ
上にあるように程よい距離感
でも徐々に心掴まれてる感あるなw 寺川俊平はいいよ
半年経ってもももクロになれなれしくしないしむしろ敬意を持って接してくれる
真面目だしいい奴だよ いい奴だろうが尺とるな
これにつきる。
ちゃんとが投票で選ばれなかったのは、
特番がアナ中心だと言われていたからだろ。 どう考えてもそれは寺川のせいじゃないだろ
切ったり貼ったりはプロデューサーの仕事だ
寺川の部分を使わざるをえなかったのは尺が足りないからで寺川のせいじゃない いや、裏事情から言えば
なんとか露出を増やして好感度を上げて、看板に出来るようにしたいんだろ?
局あげての話なんだろ?
で、まだ頼りないからいきなり抜擢は出来ない、と。
別にいいんだよ?出るなとは言ってない。
尺をとる位置付けにはしないでね、って話。
ネタに使うのもいいけどさ。 怪盗を弾きながら、こってりパトロールを語る山崎バニラは流石だったな 関東と一部の放送局しか放送してないんだから看板もクソもねーだろwww >>562
知名度や実力ついたら、
朝の番組やニュースバラエティとかに起用出来るだろ?
看板ってそういう事。 だからさー、
知名度や実力、って言ってんじゃん。
どこであれ、
露出が増えれば知名度が、
場数を踏めば実力が上がるんだよ。
当たり前だろうに。 何言ってんだよ。
曲をあげて看板に育てたいとかゆーなら朝昼夕晩の情報番組でコーナーでも持たすだろ。
深夜のあの帯の番組群は予算の都合で空いてる局アナ使ってるのみえみえじゃん テレ朝は帯のニュース番組以外のアナは
タレント扱いだから QVCの河口っておばさんの顔が整形でボッコボコだったねw 『ももクロちゃんと!』【テレビ朝日公式】
@momoclochanto
第2回 #バラバラ大選挙 が来週6/7(月)から始まります!!
前回かなり惜しかったと思っているので、今回こそグランプリ&特番を狙うべく、メンバーも寺川アナもスタッフも気合入ってます◎
皆様、清き一票よろしくお願いします。 今日の放送で票が入ると思っているのかね?どうせなら気分よく投票したいわ。 最高だったけどやっすい店で真似して生焼けホルモンで腹壊すやつ絶対いるだろうな。俺とか。 櫛野展正@クシノテラス
@kushinon
三浦靖雄さんは、14歳のとき、ノートを片手で自在に操る競技「フリースタイルノートブック」を考案。
以来、35歳の現在まで誰に見せるわけでもなく様々な技の習得に励んでいる。
以前は「カレッジ」という名称だったが、一昨年「フリースタイルノートブック」に改称。しかし競技人口は未だ1人だけだ。
https://video.twimg.com/amplify_video/1295276048922230785/vid/1280x720/eXVCaeXKK8TOvG28.mp4 こういうところだよね
サービス品質上げないでお願いばかりしてきて 嫌なら見なきゃいいし投票しなきゃいい
ありがとうと言われたいために投票したのか?
くだらねぇ そうだよ
ヲタに頼ってばかりでやる気あんのかってことだよな >>579
ネタかと思ったらマジだった
ここまで来るとスタッフは 下手に1位になって特番作らされる方が迷惑だったのか >>588
ありがとうございましたって書いてるじゃん。それ以上何求めるの? 書くヤツの性格だろ。
大人として、それでいいと思ってんだから。
どう思われるか?はともかくな。 わざわざ他の番組のツイッターをチェックしてまで文句言いたいヤツの性格もな たかがポチっただけでどんな見返り期待してんだよ乞食ども 見返りがほしいって極端な話はだれもしてないんだよ
応援してくれた視聴者に対する番組Pの態度としては弱いんじゃないかってことだよ
これじゃモノノフを金づるとしてしか見てないと思われても仕方ないよ ありがとうございましたより
ネットに転がってる定型文じゃないと激怒する老害上司 >>579
寧ろ他の番組が媚び媚びで気持ち悪く見える ちゃんと!アカは、内容とかお願いばっかりでサービスがイマイチとリプしてきたフォロワーをブロ解するクソだからな
まあ中身さちひろかも知れないけど >>600誰も激怒はしてない
老害だの乞食だのとムキになってるのはむしろ擁護側 ちゃんと!で3週くらいぶち抜きでスタプラフェスの裏側やったら良いのに バラバラ大作戦からは切られたけど
なんとか生き残ったということなのか?
月1のYoutubeの方がはるかに面白いから
あれやめないでほしい 月イチのYouTubeは朝生で放送中止だからやってるのにはたしてどうなるのか。 そもそも丸10年もやってて
昇格すらさせてもらえず
chanの制作費削られて別番組を地上波でやらされるのか?
新人育成名目なら尻ぬぐいは新人切るだけで
済むわけよ
編成が糞バカなのさー
( ´ー`)y-~~ >>615
それを制作していたFDWがちゃんと!から離れるってあつのりさんがつぶやいていたからら無くなるんじゃないのかな
Chanは継続みたいだから別にいいけど バラバラ大作戦から外れたなら30分番組に戻せよなー どうもこの9月(10月)改編で
さちひろ浅野吉田の3人が異動させられた
ゆーのは割と核心ついてんのよな
バラバラ統括の加地倫三もあのちゃんねる打ち切り()やしの
コイツがテロ朝上層部()のガンやで 佐々木敦規@atsunorisasaki
Chanは動画で僕らが引き続き。ちゃんと!はパワーアップして益々面白くなりますのでお楽しみに。
テレビ朝日、K-MAX、きくちさん、テレ玉。みんなももクロの事大好きなスタッフですもの、面白いに決まってる。
だって主役は"ももクロ"なんだから笑。全部面白いからね。 ちゃんと!のクレジットから
さちひろ浅野吉田の名前も消えとるしの chanが地上波になるとまた動画が売れなくなるの懸念してるのかな
おれも地上波未公開だけに金払うのもなんだかなーと思いつつ払ってたからね
ノフとしては結果2つの番組が楽しめるから良いのかも 吉田さんも異動ってことはいつのまにかテレ朝の社員になってたのか ま、「製作」に関してはプロデューサーが軸で
内部・外部のスタッフを集めて「チームづくり」ゆー
組織形成の流れやからね
さちひろが外されたらスタッフも一新されるよ
新プロデューサーがまたちゃんと!を練り直す
ゆーことさ
( ´ー`)y-~~ 川上も無印の頃からZに転換して
純乃介やら敦規やら朝夫やら
諸々の「外部スタッフ」集めて
今の「チーム」が出来上がってんやで
( ´ー`)y-~~ >>631
それわたしの質問の答えになっていないんだけど 「懸念を誰がしてるのを想定してるの?」なのに答えが「そうです」って回答になってないんだけど笑 ああなるほど「想定」の言葉の意味がわからなかったのね笑
りょうかいりょうかい笑 ここは平和でええと思いますね
( ´ー`)y-~~ 5W1Hで聞いてるのに何故Yes,Noで答えるのか?
っていう意味じゃねぇの知らんけど >>639
普通はわたしの書いた文面でそういう意味だって通じるよね笑
ありがとう ロガールの売り上げも全盛期に比べたら間違いなく落ちてるし
(一回テレ朝動画に改編したのが痛手)
深夜のさらに深い所というより通販なんかを普段放送してる枠に
20分だけという…
今までもゲストなんかも制作会社のつながりで呼べたゲストもいるんだろうし
一月か、もしくは12月いっぱいで終了って事で話ついてる気がするな…
>>642
>ロガールの売り上げも全盛期に比べたら間違いなく落ちてるし
俺はChanや「Chanと」!がTVで観れないからロガールに入ってるんだが
関東民はChanが地上波で観れてた時の方がロガールの加入者が多かったのか? 一番良かった時なんて今からだいぶ前の話でしょ。
でなきゃももクロ以外の番組があれだけあったのに
今や見る影も無いし、地上波から撤退した途端
安上りな作りになったのもそれだけの予算が付かないというより
付けなれないが本当の所でしょ。 他界したからこの現状なんだろ。
それ以外何がある?あれだけの規模を誇ってたグループが。 >>646
チミは他界してもちゃんと!は見てる
テレビっ子ちゃんなんやの
( ´ー`)y-~~ >>642
>ロガールの売り上げも全盛期に比べたら間違いなく落ちてるし
地上波終了でlogirl(テレ朝動画月額固定のももクロ専用コース)契約者が万単位で増えたのをしらない人の発言笑
>(一回テレ朝動画に改編したのが痛手)
あなたの言っているLogirlは動画配信サービス。今のlogirlはテレ朝動画の月額固定サービスの名前。
そもそもテレ朝動画の方が元祖なのに「1回改編した」とか意味不明。
>深夜のさらに深い所というより通販なんかを普段放送してる枠に
金曜2:40より月イチ休み確定はなくなるし仕事後の深夜よりいい
>20分だけという…
これだけ同意。30分番組に戻して欲しい。
>今までもゲストなんかも制作会社のつながりで呼べたゲストもいるんだろうし
そんなのなんだってそうだろ笑
>一月か、もしくは12月いっぱいで終了って事で話ついてる気がするな…
完全な妄想笑
『ももクロちゃんと!』【テレビ朝日公式】
@momoclochanto
ももクロちゃんと!
10/1(金)深夜2時40分?
今週は…
祝!番組放送1周年
貴重映像大放出スペシャル!!
金曜深夜の放送はこの回がラストです!ぜひリアタイしてください!
#ももクロちゃんと
#momoclo #ももクロ
https://pbs.twimg.com/media/FAf6X-OUUAYkyD-.jpg あつのりんが離れるんだっけ?
面白くなれば良いけどどうなることやら あつのりは元々ちゃんと!には関わってない
関わっていたのはChanと! の配信
そっちは朝生で潰れることなくなったから配信事態が無くなるかあるいは単に外れるのかはわからんが そうなんだ
ならテコ入れしてもあまりテイスト変わらなそうだな
ガラッと変えて欲しいけどな 嘘でも良いからもうちょいお金かかったセットで華やかにして欲しい 笑 あれ〜、吉田やさちひろが異動で担当を外されたとか言ってるヤツいたよな〜
今日から中の人のはずの吉田Pが、最後まで現れなかったぞい。まさか、、🛌💤😭次回は頼むZ、吉田P🤣#ももクロちゃんと
ということで、今回だけChan垢で中の人以来…約10年ぶりに、鈴木(さ)が中の人やりました。早朝(深夜)の実況連投、大変失礼しました🙇♂後ほどTVerのお知らせをしたら寝ます。#ももクロちゃんと 2つ悪かった所が有るからどこが悪かったか言ってみなさいって
ガチなクレーマーの定型文なんだよね
私生活でクレームかなり言うタイプとお見受けした 逆だな
クレーマーってのは何に怒ってるのか明確にしないで文句を言う
何に怒ってるのか言ってみろと言わせておいて
それで終わりだと思ってるのかと追い詰めていく
何が悪いか明確に指摘できる人間は
それが解決できればすっぱり終わって引きずらない
ちなみに、怒りで我を忘れる人間は何に怒ってたのか
話してるうちに自分でもわからなくなるから話が永遠に終わらない
何時間も説教するのはこのタイプ 寺川俊平(テレ朝アナウンサー)
@Terachannel1221
寺川、Twitterはじめました。みなさんフォローしてください。お願いします! ちゃんとで人の良いところ見ちゃったから錦鯉推しちゃうよね
獲って良かった 『ももクロちゃんと!』【テレビ朝日公式】 @momoclochanto
緊急報道特別番組のため、本日の『ももクロちゃんと!』のOAは休止となりました。今後の放送スケジュールは、あらためてお伝えさせて頂きます。ご了承頂けますと幸いです。 chanもサトシ以外の仕切りじゃ見れない、ほぼ東京03の番組 サトシの後任MCオーディションで
ホテイソンになったはずやのに
早々にラヴィットに引き抜かれてもーたしのー
シソンヌも秋豚の方で、横取り出来んかったのー
( ´ー`)y-~~ オテンキのりも割と面白く出来ていると思うけどなー
夏菜子ちゃんが美味しくなるように的確にいじることが出来ているのは03飯塚さんが一番だけど 10文字ホラーれにちゃん結構良いこと言ってたのにダイジェストでわろた たかはし(TP)
@takahashigohan
ももクロちゃんと!担当回
深夜3時30分〜
放送作家のオークラさんがゲストに来てくださって、ガチの番組企画会議を垂れ流してますよ貴重映像
ゴッドタンのあとにぜひ観てください
※写真は無関係
https://pbs.twimg.com/media/FL882qmVkAEgegK.jpg 幻冬舎 エデュケーション局@gentosha_edu
「ももクロちゃんと!」で、ももクロの皆さんが『千両アクター』を遊んでくれました!!
支離滅裂&ヒートアップした演技が面白すぎて、もっともっと観たい🤣
ぜひ見逃し配信でご覧ください。疲れが吹っ飛びます💨
https://tver.jp/corner/f0098612 ちひろアナがガツガツ行った時あーりんもガツガツ来るかと視聴者も思ってたと思うんだが
25歳だし流石にそういうキャラは卒業したのかな 今はスポーツもあるしABEMAでキャスターやってるからね
収録日に合わせられなくなったんでしょう 黄推しのねぇちゃんのようになれなれしくなく、赤推しの偉い人みたいに気持ち悪さもなく、ちょうどいい距離感で良かったんだけどな ももクロに絡むと面倒臭いオタクに馴れ馴れしいとか気持ち悪いとか叩かれるから誰も絡みたがらないだろ 2週連続でポシュレの再放送で潰れるって、
単に飛ばしだんじゃないの?
深夜だからってネット配信みたいに気軽に休むようになったらヤバイな
とにかく、グッズの不具合とかファンクラブ更新もいい加減とか
ここの運営大丈夫かよ… まず、ここ2週潰れたのはその時間帯に世界水泳の放送があったからでポシュレ関係無いし
そもそも日テレのポシュレでテレ朝のももクロちゃんと!が潰れる意味が分からんし。どういう事?
後半のグッズの不具合とかは分かるが。
無理矢理理解するならこの人の住んでる地域では局が少なく、ポシュレとももクロちゃんと!が同じ局で放送されていて
その上、世界水泳が放送されておらず、その代わりにポシュレの再放送が放送されていたって事?
世界水泳が放送されない地域なんてあるのか知らんけど。 アイス食べに行くか迷っているわ。最近このくらいのイベントだと行動するのが面倒臭くなってる。 この番組って大阪でも見れますか?
番組表に見当たらなかったのですが テレ朝だけだっけかな?
けどTVer、GYAO!、ABEMAなどで見れるよ >>709 >>710 回答ありがとうございます
どうやら地上波では見られないようなので、おとなしくTVerとかを使います れにちゃんTikTokバズらせたいならまた谷間を見せておくれよ 弘中はむしろヒルズ族狙いで
慶應エスカレーターで六本木やろw
港区女子()のサンプルやで インスタとかTikTokみたいなSNSで人気の素人もももクロと並んでテレビに出るとクソ不細工ばっかりだな
普段どんだけ盛ってんだよ トータルテンボスのモッコリパンツを見て大喜びするももクロちゃん 【中居正広】 ワク接種 ⇒ 虫垂炎 ⇒ ターボ癌
://mao.5ch.net/test/read.cgi/cancer/1668137860/l50
勝俣はまあ面白いけどな
ただももクロが絡むんじゃなくて独演会になってる WBC次第ではちゃんとの休止もありそう
去年テレ朝が中継した日本シリーズ第2戦が5時間を超えるゲームになって、深夜番組が何本か休止した時のように >>735
「#マネがくさがってみて殺すぞー?」
「#アッキーって(AV)出してるもんねー?」
「#マネが(AV)出してるーってまりちゃん?」
「#マネが(生活保護)不正受給 子供達がかわいいってー?」
「#マネがこれより下はーハイスタだろー?」
「#マネがいたらワキクサだよーっ」
「#マネが(AV)出してるーってヒップホップなんじゃない?」
「#マネがいなくなってこれがヒップホップなんだー?」
「#マネがここじゃー浜松町」
「#マネがアッキーだったらいたよー?」
「#マネが松ちゃんじゃーうっふんだしなー?」
「#マネがここじゃないって嫌われてるー」
「#マネがチョキンができないもんなー?」
「#マネがアッキーって子供ができない」
「#マネがチョキンがバレてー?」
「#マネがここで言ってなかったらクビだなー?」
「#マネが(生活保護)不正受給でわかったわー」
「#マネが(AV)出してるってワキクサだよー?」
「#マネがチョキンじゃちょっとだけ言うぞー」
「#マネが正座でフランケンシュタインねー?」
「#マネがチョキンじゃアホだー?」
「#マネが正座の家ー腹筋運動ー?」
「#マネが入れ歯で室伏」
「#マネがこれがーダンベルダイエットー」
「#マネが観まりいって(音楽)CDだしてるもんねー?」
「#マネが知らなかったらワキクサ」
「#マネって歩いてみてワキクサでしょー?」
「#マネが入れ歯で6人かーっ?」
「#マネが(AV)出しててチョキンだしてるほー」 ガールズバンド、ベーシスト、シンガーの音楽系ゲストはももクロが共感しやすいから話弾んでて面白い >>737
「#マネがニャンニャンじゃヒゲを剃ってない」
「#マネが太郎ってわかってます?」
「#マネがこれがむかつく」
「#マネが身体障害者のマネがMacだったんだっけー?」
「#はあマネが歯がないって聞こえてない」
「#マネが子供だったらこれね?」
「#マネが仕事してサザン(オールスターズ)さんなんだよねー?」
「#いつもどーりじゃ6(TBS)だろ?」
「#マネがチョキンかまなんたらでジョーシキねー?」
「#マネがこの前聞こえる訳ないじゃない」
「#マネがなんたらだとアッキーかー?」
「#マネがトイレに行ってるー」
「#マネがミュージシャンじゃそれでやってください」
「#マネがわかってなかったら2(NHKEテレ)だっ」
「#マネがチョキンをやって意味ねー?」
「#マネが千鳥じゃこんな感じじゃーん」
「#マネがここーわかってるよー」
「#マネがフェイスブックで太郎でマネだろー?」
「#マネがサザン(オールスターズ)さんじゃ知らなかったけーっ?」
「#マネがこれ36サンジューロク歳」
「#マネが一人暮らしやってマネだねー」
「#マネがMacだったら待ってるんだけどさー?」
「#マネがここが聞こえてるよー?」
「#マネがチョキンじゃ小竹向原だったー」
「#マネがイッチでやってこれなんだよー?」
「#マネがそいつが下ろー?」
「#マネがあ(練馬の)知念なんじゃん?」 何このトークメニューとか言うクソ寒いノリ
迷走し過ぎだろ >>739
あまりにも「子どもたち」って言うから8歳~12歳の複数人かな???でいたら30代無職貧乏こどおばとカタワ50代と身体障害者60代だった。ボイチェン使って未成年者装おってた。
あまりにも「子どもたち」って言うから8歳~12歳の複数人かな???でいたら30代無職貧乏こどおばとカタワ50代と身体障害者60代だった。ボイチェン使って未成年者装おってた。
あまりにも「子どもたち」って言うから8歳~12歳の複数人かな???でいたら30代無職貧乏こどおばとカタワ50代と身体障害者60代だった。ボイチェン使って未成年者装おってた。
あまりにも「子どもたち」って言うから8歳~12歳の複数人かな???でいたら30代無職貧乏こどおばとカタワ50代と身体障害者60代だった。ボイチェン使って未成年者装おってた。
あまりにも「子どもたち」って言うから8歳~12歳の複数人かな???でいたら30代無職貧乏こどおばとカタワ50代と身体障害者60代だった。ボイチェン使って未成年者装おってた。 (-。-)y-゚゚゚zzz… (*_*)y- アチ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています