ももいろクリスマス2019 〜冬空のミラーボール〜★4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「ももいろクリスマス2019 〜冬空のミラーボール〜」
<大阪公演>
2019年12月7日(土)
open 15:30 / start 17:00 / (20:00終演予定)
会場:大阪府・大阪城ホール
【MAP】
https://www.osaka-johall.com/access/
<埼玉公演>
DAY1:2019年12月24日(火)
DAY2:2019年12月25日(水)
両日共通:open 17:30 / start 19:00 / (22:00終演予定)
会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ
【MAP】
https://www.saitama-arena.co.jp/access/
※当日の公演内容によって終演時間が前後する場合がございます。
前スレ
ももいろクリスマス2019 〜冬空のミラーボール〜★3
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/momoclo/1577064164
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>351
勝手に両日来て何言ってんだお前?アーチストによっちゃ台詞回しまで全く同じなんてのも普通にある。
そこまで含めて楽しめないならどっちか片方だけにすりゃいいじゃんw 秀さんのあれは
予習してたから そんなに
酷く感じなかったが
予備知識なしでアレやられたら
ポカーン・・・だったわ
あと
中西圭三が林家たい平に見えた SSA2日間観たが結局のところテーマが最後までよく分からなかった。昭和の歌謡ショーとか今更だし誰得?
ヒデやボイパはバレイベ初日の1コーナーレベルだし一度観たらもういいよってレベル。
あれだけ台本通りに進められるとかなりキツかったし、ツイの感想は見てるだろうから改善できるところはしてほしかった。
選曲も?が付くものもあったし清曲とかもういいよって感じ。それより今年もコーラスで干した一粒の笑顔で…がちゃんと聴きたかった。
メンバーの衣装やビジュアルが良かったのでBDは買うだろうけど。
メンバーの成長にスタッフが追いついてないよ。 新国立土日なら埋まるやろ。2022年のクリスマスは土日やぞ けどこうやって口に出すと邪魔をしにくる勢力が、おや?ちょっと誰か来たようだ・・・ >>423
クリスマスに屋外?
埼玉の奥地よりはマシかもしれないけど 24日のみ参戦、幕張平面スタンディング最後列回の次にくる残念感だった。細かな手直しで評価がかなり変わる見本回だったみたいだね。横アリ期待してます。 終わり良ければ全て良しとしたいところだがな
円盤は買わないかな カメルーンマキの名前の由来気になる
ストリングス弾かないときでもノリノリで踊っててよかったな ボイパのTDFはマジで物足りなーいだったな…w
ボイパ凄いとは思うけど流石に古いというか昔っからあんまり進化してないよね… 僕センの一回だけディンドンダンドン言うとこもう誰も言わないのな 中山は相方を突き放して一人で売れたから笑えないんだよ だから楽しさが減った >>430
ケント・フリック時代から進歩してないな >>411
旧国立は年一組と言うのは本当で、取り壊す2014年は規制なく貸したんだよ
あれは例外
ただ、新国立は年数回は可能ではある
>>416
1dayに5000万だし、建て込みと撤去、芝の養生等考えると前3日後ろ1日は借りなきゃ行けない
セットも2億はかかるだろうし1dayじゃ利益が出ないかりやるなら2日 北海道に帰って来た
ももクリも終わりや
やっぱ寒いけど、この時期に雪がないのも変な感じする >>421
2日目は中山がでしゃばって無かったから
100倍良かった。
オバチュンの後隠し芸は
会場みんな殺意覚えた。
順番変えただけですごく満足した。
ちな今帰りの飛行機。 >>419
愛内里菜なんて会場違っても全く同じ台詞だったわ ちなみに10周年東京ドームの最初の23日の申し込みはAEだけで33000口の推定53000席分(2限計算×1.6で計算)あった
4限の人が多かったら55000席以上いってたかも >>362>>433-434
死ねよ
平日日中も1秒たりとも働かねーSSAにすら来てねー
性根腐った糞尿垂れ流し在宅無職童貞
ゴミクズチンカス糞小西コウジが
今すぐ死ねボケが バカ一覧表(1軍)
サル (小西コウジ)
ID:OtkvTWCya
(東京) (アウアウウー Sa08-eVyw)
9月からスマホに切り替えた模様(東京)(神奈川)(埼玉)(千葉)表示
※ガラプー個体番号[05004013124409_md]
※浪人使ってID隠し(広西チワン族自治区) >>439
東京ドームはAE先行から4限だったわけだが
あそこは利用時の制約で2限は不可となっている 新国立のときはドームみたいに4限AE会員締め出し()はやめてくださいね 演出力入れたいのは分かるがテンポが悪すぎるわ。のらりくらりやってる感じ >>437
大阪はどうだったのか分からないけど
SSA初日の隠し芸はガチでお呼びでなさ過ぎたの悟って変えたんだろうな
プロレスなら帰れコールが発生する案件
中山禿は海賊男かKYワカマツか… 目標があるのは良いことなんだけど、ホントあとタイミングだよな。
やれるとしたら早いに越したことないという意見もあるし
いきなり達成するとあと何するん?て燃え尽きた感出てボロボロになっていきそうだし。
だったらホント「いつか」に見据え置いとくという手もあるが、その頃のファン数が
どうなってるかの不安もあるし、解散補正つけて埋める最後の舞台という場所にするのもありかと。 >>441
早い便は安いからね
その代わり成田の床で寝たけどww
>>446
そうか!
その頃には雪あるだろうし、寒いから気を付けてな >>448
国立の時は年始に目標掲げて年末に叶ったんだぞ >>418
埋まるけどそれはダセーからやらないだろう
やるとしても一回普通に成し遂げてから >>452
札幌までのアクセス悪すぎない?
ってか、札幌普通に雪あるなww >>366
嵐はそういう事なんだ
まあ新しい目標なんだからいつか出来るくらいでいいんだけど旧国立の頃みたいに人気がうなぎ登りの時期じゃないからなあ >>223
れにちゃんのハイトーン、すごかったよな >>241
オレも、特効の金テープ、下から見るか?横から見るか?だったw >>252
メンバーの表現力が上がって、曲がずっと大きく聴こえるようになったよね >>457
神保さんてドラマーの?2017のももクリは良かったな
ああいう人なら例え興味なくても良い物見られたって気分になる
中山の隠し芸を見させられるのとは異次元 abemaエンタニュースで5分くらいももクリやってた >>457
イブに来てたってツイートあるね
あの人のドラムは凄かった >>370
暇つぶしできるようにしないと、モノノフは何しでかすかわからないからな だから中山のかくし芸は怒っていいんだよ
そういう意図の演出なんだから >>399
お前の今までを知らんしなw
ここ紅白どころか国立以降の新規ばっかじゃん
あと5年頑張ってから吠えろや >>469
本気でムカつくのはもはや演出とは言えない、笑顔の天下なももクロのライブでそんな事求めてない
それにモノノフなんて何にでも反応しちゃう言わばセコな客だから「お呼びでない」ネタなんて成立しないんだよ
あつのりはそこ分かってなかった >>463
初めてLVだけどももクロのライブ見た。
もっとぶっ飛んでて激しいのかと思ってたら緩くて逆に良かった。
初心者の感想。 ん?つーか2日目演出変えたんだ
どんな感じにしたの? >>400
お約束のコールもフリコピも知らない地蔵ノフばかりが最前に突っ立ってるよりコールを引っ張る熱い専ヲタに譲ってやればいいだろ
アイドルさんだってその方がやり易い
ムカつくならkwkmにチクるなり直接注意しろ
出来ないなら黙ってろ >>475
フリーのスペースに荷物を置いて占拠してる事を言ってんじゃねえのか?
厄介行為に熱いとか関係ないだろ、何でキレてんだw 静かに始まって大円団で終わるJUMP!好きだわ。自分の周囲は飽きてたのか、盛り上がってなかったけど。TDFは楽器がないとちょっと物足りないな >>477
まず自分は現場慣れからだわw
2月2日間で慣れるかどうかわからんけどさ。 お呼びでない?っていうのは中山のネタなの?
昔流行ったのかな >>480
大丈夫
LVで予習してたらすぐに慣れる >>481
植木等
といっても、オレも同時代では知らないんだけど >>480
激しいって言うのがどんな物を想像してたのか分からないけどさ
ももクロって実際は可愛らしさが最大級の売りなグループだからどのライブもそんなに激しくはないよ、激しいよりは楽しい
客はカラフルな装備に身を包んだ人達ばかりだから最初はアウェー感で緊張するけど直ぐに慣れるさ
ちょっとおかしな人はいっぱい居るけど荒ぶってる人とかは居ないからw day1はアンコールOvertureの後に出てきたからな
day2はヒデちゃん→Overtureだったから大分マシだった 大宮駅、ノフがちらほら。
今回も楽しい遠征だった。 >>481
元祖は植木等だけど昔高橋良明というスーパーアイドルがいてだな… >>479
JUMPの夏菜子ソロで風船割ったやつは許さん >>471
テレビでならムカつかない、だけどこれライブだから
バレイベだとムカつかない、だけどこれももクリだから
ってトコじゃね SSAday1の敗因は色々あるけどAbemaの紅白告知で前半の流れをぶった切ってしまった事が最悪だったな
1時間で五曲しか歌わないというグダグダムードを最後まで回収できなかった
day2の方が全体では一曲少ないんだけど余計な演出が少なかったから物足りなさを感じなかった >>450
お前バスに上からノフに言ったのが国立目標初出しだと思ってるのか? never ending adventure
の字幕で胸熱になった。 >>493
芝日産で途中でセーラームーン入れたときと同じ失敗だよな あんな演出をやっちゃう人間がももクロ陣営の中枢にいて、大事な大箱を任されてるって致命的だよな。 新国立ライブ発表1週間前に秋元グループが発表してしまうまでがワンセット 新国立ライブ発表1週間前に秋元グループが発表してしまうまでがワンセット >>499
どうしても演出家ばかり叩かれるけど
大元のアイデア出してんのはデブの方だろ とりあえず新国立までは男関係諦めたか
バレたら絶対ムリだし
嬉しいような切ないような >>486
あーりんソロコンみたいにアンコール早めに終わらせて場繋ぐ役割でも持たせればよかったのに トロンボーンの小っちゃいあつのりみたいな人キャラ的に好きだわぁw >>486
day1
アンコール!暗転でオバチャ来ると思いきやヒデ登場客煽りからのオバチャで今度こそ4人登場かと思ったらボイパじゃなかった >>499
そんな人間の演出でここまで大きくなって継続もしてるんだが 400レベルだったけど、歌を堪能した。
演出は、そろそろあーりんがやったらどう? >>511
もしの話してもそれ逆も然りだから意味無いね
現実は大きくなったし継続してる >>422
>結局のところテーマが最後までよく分からなかった
現代のエンターテイメントと昭和歌謡の融合らしい
と言ってもあつのりんが融合と言って融合できたことないけどw
>一粒の笑顔で…がちゃんと聴きたかった
確かに
小坂明子から花がきてたので久々に歌ってくれるかと思ったんだが
4人ではまだ歌ってないよな AKB系、坂道、ハロプロ、WACK、スタプラ
スタプラが一番縮小したイメージだからな 幕間のクリスマスソングでペンラを赤と緑に照らしてる人いたな、緑の使い道として凄く良いなーと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています