【明治座】ももクロ一座特別公演 ★6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
https://www.meijiza.co.jp/lineup/2019/08_02/
●公演日程
8月17日(土) 18:30
8月18日(日) 13:00 / 18:30
8月19日(月) 18:30
8月20日(火) 13:00 / 18:30
8月21日(水) 13:00 / 18:30
8月22日(木) ★13:00【★追加公演】/18:30
8月23日(金) 18:30
8月24日(土) ★13:00【★ファミリーデー公演】/ 18:30
8月25日(日) 13:00 / 18:30
8月26日(月) 13:00
※開場時間:開演の1時間前
※前スレ
【明治座】ももクロ一座特別公演 ★5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1566166467/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured でも、2年後はそのスタイルはカンベンして欲しいわ。 そもそもミュージカルと小田和正は好きじゃないんだよね >>365>>368
>>1
糞永野
明治座来ねーくせにしゃしゃんな
糞田舎ザルが
ジャニー大好きド新規田舎サルニートの言質な
105 モノノフ名無しさん(精霊の町ポルテ) (ワッチョイ a17d-r5wP) sage 2019/06/20(木) 11:17:06.65 ID:oQvvVbc50
ジャニーさんがイッたか・・・ ピンク頭は髪の色と顔と服装がちぐはぐであかね抜けてないからダサい。特攻服も同じヒキニーみたいな柔い顔したヤツが特攻服着ても似合わない。 >>363
ヘブンはヘブンであってももクロじゃないから見てるだけで乗れないしそんなに良いとも思わなかった
プロの方々がやる黒週とかは滅茶苦茶カッコいいなと思ったけど >>370
わかる。
しかもピンク髪は似合ってないし、いい歳したオッサンがやってるっていうのも痛い。 >>372
コールも出来ないっていう
モノノフ生殺し感がねw これだけ好評なら今度の明治座も芝居と歌の構成変える訳がありえないくらい分かるだろうよ ヘブンのライブは流石に良くないだろ
ライブとして良いと言ってるのか芝居として良いと言ってるのかちょっとわからんけど >>363
ミュージカルにベタなコメディーと、この振り幅ってのがももクロの真骨頂じゃん
こうでなくちゃならないって枠の中でしか楽しめないなんて実に勿体無い
2日目は殺陣はまだまだ練度足りてなかったが、楽前は本当に良かった。
あーりんの棒術なんて、元々得意だったんじゃないかと思うくらいカッコ良かったし。
2部のキャスト参加のもみんなの満面の笑顔が最高だった(1階席だからこそってのは有るかもしれないが)。 あーりんの立回りは怪我しやしないかガチでドキドキする、特に段差を使うとことか
側転すらできないのに本当によく頑張ったよな まったく歌番組のゲームの収録で骨折する子がよく頑張ったよ。お疲れ様でした座長。 >>376
ももクロ楽曲を使ったアイドルのライブって設定に何を救めてるの? それも成長過程のアイドルの
純粋にももクロのライブじゃないと楽しめないなら、次からライブだけにして他の見たいモノノフに楽しむ機会を譲るべきだよ 娯楽活劇なのに時代考証とか持ち出して文句言ってる生真面目な人もいるし色んな感想あっていいね なんで絡まれてるのか意味がわからないけど
明治座二部構成よりヘブンのライブの方が良かったという奴がいたから
それは有り得ないと反論しただけだよ役者2人入ってる緩いライブとガチライブでの満足度は明らかに違うでしょ
あなたも言うようにあれは設定でのアイドルでしかないよ >>380
ミュージカルのスレでもヘブンのライブパートを絶賛してる人はそんなにいなかったと思うがね
ちょっとでもネガティブな感想言うとあなたみたいに噛みついて来る人間はいっぱいいたが ストーリーの一部であってライブでは無いんだからそこだけ切り離して絶賛する奴なんていないだろ >>385
高さん左太ももに結構大きなアザがあった お芝居と歌謡パートこれが明治座の伝統なら明治座はそれで良いと思うけどね
全編お芝居は他でやる機会あるだろうし 鯉の餌を食べれる位置なら、明治座がいいです。
今回の明治座は2階席だったので、ドゥユワナの方がよく感じました。 結局、席というか近さか
ももクロマニア後も思ったけど内容より座席の話ばっかりしてる人多くないか
明治座の席種がざっくりだったのは重々承知してる そら終わるまでネタバレできないし、人によっては未だかつてない近さだし ツイッターでも近かったとか爆レスだったとかそんなんばっかりだもんな そりゃ(ほとんどの席が大箱の最前より近いから)そうよ! 普段のライブでも席が近い遠いの話はあるんだし明治座のあの距離なら多少はね >>300
マツはともかくとして、トミーが知名度なさすぎだからな
現在進行形でもうちょっと活躍しててくれないとね 個人的には舞浜の15列目より明治座の2階のほうが近かったわ。特に2部でセット の上に上がってる時は目線一緒だったし。 明治座 3F後列だったけど、上からってのも良かった
舞台は何ら見づらいこと無かったし、ライブパートはフォーメーションや振りもよく見えながら表情も見えて良かった
唯一残念だったのは、餌も手ぬぐいも特効も圏外だったこと
思いっきり投げれば届くのになぁ 私は庭の鳥、あなたは池の鯉、そちらのあなたは空の雲 >>390
マジックショーと演劇を比べるくらいナンセンス
楽しみ方が違うんだから >>384
フィクションとノンフィクションに優劣ってナンセンス
単なる好みの問題じゃん コメ粒じゃなかったライブは数回しかないニワカですが、間近で見られるももクロの魅力は格別でした。
ホント、キラキラしてる。 2階席の後方は、全体を俯瞰してみれたけど、ちょっと迫力にかけたかな。
かといって近すぎると、なにやってるかわからない恐れもある。
1階席の中央あたりがベストなのかな。 セトリや演出がイマイチでも、近くで見られるかもしれないと思って、安くもないライブを申し込んでしまう。
我ながらチョロい。 結局モノノフも距離厨なんだよな
アケオタやハロオタや地下オタと変わらん >>412
誰だって、遠いよりは近いほうがいいでしょう。 >>410
1階2列目上手スピーカーの真ん前では、花道がよく見えない、餌が頭上を越えて行く、音がうるさい、のが不満と言えば不満だったが、手が届くような目の前でメンバーがパフォーマンスするのを見て涙が出たよ。 明治座スタイルが嫌ならば2年後こなければいいし、その間やもっと先にあなたの望むスタイルでやってくれるでしょう。 >>410
2階席前方の中央よりやや右だったけどなかなかよかったよ。花道が一部見えないのと鯉の餌が飛んでこないのは残念だったけどメンバーが結構こっち見てくれてたし、1階の盛り上がりがよく見えてそれなりに楽しかった。 >>415
2年後キミの望むスタイルでやってるかわからんよ
文句言いながら絡んでる方が健全かもねw >>402
何ら見づらいことなかったって、サイド側?
3Fは正面側だと花道が全く見えなかったよ
あと、1列目だと手すりが邪魔だった(顔が隠れることがよくあった)ので、全部透明なら嬉しかったな
でも、舞台上全部見渡せるしステージの転換とか見てて楽しめた >>415
これなんだよな
どんな内容か分からないならまだしも何故好みじゃないことがわかってる催し物の方を自分の好みに寄せようとするんだろ あの緞帳がなかなかよかったんだが
開演前にずっと見ていてよくできてるなと思った やってること全てを自分の好みだと思い込もうとすることの方が末期的だろw >>420
緞帳は、昔ながらの重厚な感じが好き。
人の歩き方も不自然で違和感があった。 >>422
芝居見てる人はそう思うだろうね。こういう場所にはなかなか行かないから新鮮で斬新だと思った。 二列目だけど、常に目の前にあーりんが居た至福の時間ありがとう。 しかしアキラとしょーまんとしょーまんの子分うざかったな入り口に陣取って男にガンとばして女にはへこへこして飲み会に誘う情けねえやつら 1部緩めの演劇&2部歌謡ショーってのは
美空ひばり以来の伝統なんだぞ! >>430
1966年には秋元はまだ世に出てないと思うよ >>431
秋元 康(あきもと やすし、1958年5月2日 - )
出てるね 世に出るを生まれたと言う意味だと思ってる奴が居るみたいだな >>331
おお羨ましい
近くでみるれにちゃんはテレビで見るよりキラキラしてて今回はそれを見られただけで幸せだった
あと一瞬だけ玉さんと目が合ったような気がしたがきっと錯覚なんだろうな >>439
2階の2列目で観てたけど玉さんとは何度も目が合ったよ 去年くらいからなぜか玉井さんだけは何度も目が合う どうもTDF新規です。夏菜子ちゃんとは目があいませんでした残念です 目が合ったと思わせてくれるような視線を送るのが一流アイドル
それに乗っかってあげるのが真っ当なモノノフ おれなんか
プニノフなのに
夏菜子ちゃんとは良く?目が合う。
あーりんはまだ一度もない。
れにちゃん、しおりんも一度もない。
夏菜子、大好き^^ 4イベント11公演(という表現でいいのか分からんが)も現場に行ってるので、
そろそろ中堅の自覚を持たないといけないと思っていたのにまだまだ新規扱いかw
今回も3公演見たが、近くの席で見ると迫力が違うね
特に殺陣(座長ではなくプロの方)には圧倒された こっちの方見たら目があったで良い
玉井だけは気のせい なんであーりんが座長だったの?
本広監督はプニノフ? 最前で糞みたいなTシャツアピールしてる奴よりはマシだよ >>448
美人のお姫様の話
さあ4人の中から誰選ぶ? >>341-342>>344>>396>>400
>>412>>430>>432>>448
死ねよ
平日日中も1秒たりとも働かねー性根腐った糞尿垂れ流し
在宅無職童貞ゴミクズチンカス糞小西コウジが
今すぐ死ねボケが >>450
>>1
糞永野
明治座来てねーくせにしゃしゃんな
糞田舎ザルが
ジャニー大好きド新規田舎サルニートの言質な
105 モノノフ名無しさん(精霊の町ポルテ) (ワッチョイ a17d-r5wP) sage 2019/06/20(木) 11:17:06.65 ID:oQvvVbc50
ジャニーさんがイッたか・・・ ここはサルが立てたサルの隔離檻だからな
バカ一覧表(1軍)
サル (小西コウジ)
ID:tzPW52n5K (ガラパゴス県) (ガラプー KK5e-GCnZ)
※ガラプー個体番号[05004013124409_md]
※浪人使ってID隠し(広西チワン族自治区) >>451
有安さんの脱退がよっぽどトラウマになってるってことか >>457
死ねバーカ
とっとと首吊って死ねや
ボケが 明治座は150年近い歴史がある。
1部がお芝居で2部が歌謡ショーなんて、その歴史を考えるとごく一部にすぎない。伝統でもなんでもない。
一生に1度だけしかももクロ見られないって観客が中心なら、中途半端でも両方を1公演でやる意味あるけど、
観客のほとんどは青春や大箱ライブにも沢山行ってる人ばかり。
今さら短いカラオケライブをくっつけて何の意味があるの?
2年後は、1部と2部を通しでやって欲しい。
歌や生演奏が盛沢山の贅沢な舞台がいいな。
ミュージカル風にするのが一番良いと思う。
念のため言っておくと、今回の明治座に不満があるわけじゃない。今回は今回で大変満足している。
ただ、2年後にまたやるなら、さらに飛躍して欲しいってことで書いてる。 それから、
物語の後半はどうなるのだろうと、ワクワクしならがお弁当食べたいんだよね。 >>459
そんな個人の願望垂れ流したところでこれだけ成功したって事は同じ芝居と歌の構成に決まってるわ
客もそれで満足したって事だからな >>468
今回はあーりん座長が先にあったから
夏菜子に映画の仕事入ったからというのもあったかもしれんが、あーりんでよかったなと思う
2年後は玉さんでやらないかな
玉さんがとにかくかっこよくて女ノフから悲鳴あがるくらいのやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています