★ネタバレ有り★【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネタバレ有りのスレッドです。
※ネタバレ無しは以下※
【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1536470486/l50
=======
ミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」
2018年9月24日(月・祝)〜10月8日(月・祝)
舞浜アンフィシアター
作:鈴木聡
演出:本広克行
出演:百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 他
http://www.parco-play.com/web/program/doyouwannadance/
※前スレ
★ネタバレ有り★【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1537776576/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>313
なに朝からイライラしてるんだ?
自分のところのプロモがうまくいってないのか? どこも多かれ少なかれ>>313のようなことやるのは興業としてあたりまえ
問題はそれに客をのせることができるような作品がつくれるかなんだけどね ももクロに興味あるやつしかももクロがミュージカルやってるなんて知らないし、知っても行こうと思わないだろ
ももクロに興味あるやつしか見ないから賞賛する声しか聞こえないのも当然
おまえらはハロプロやAKB、ジャニーズがミュージカルやるの知ったら見に行くのか?
俺は行かない 今日と明日両日撮影でしょう。明日何かミスあったとき編集で差し替えられる用様にね まあ、千秋楽をDVD化するんだろうね。演劇のDVDは千秋楽じゃない日の方が多いと思うけど。 >>288
スピンオフで後日、1部トークショー・2部ヘブンライブがあると嬉しいな 今日明日と撮影するなら妃海さんにとってメンバー自己紹介ぶっこむのは昨日がラストチャンスだったのかな?w >>328
それいったらGOUNNツアーの円盤は。。。 演劇の円盤には収録した日のアドリブがそのまま入るよ普通。 それともカメラ入るから最大級のぶっこみしてくるんだろうか
妃海さん面白いね 一昨日現場で関係者の人に聞いたら円盤化は既に収録済みとのこと 舞台の円盤の編集ってどれくらい時間掛かるんだろうね。年内にはぜひお願いしたいけど無理か。幕の舞台とか一年後だったっけ? 幕舞台の円盤は2年ぐらいかかった
円盤はすぐに出さないと旬が過ぎてダメだね もう観る機会無いから後は配信曲だけが楽しみだわ
カナコが空飛んでる時の音楽は曲の一部なのかね? 声はなんだっけ、名前なんだっけってやつだよね
あれも切なさが募る良い曲 教えてあげる世界の秘密
うろ覚えのメロディーが気持ち悪いのでサントラも早く欲しい 昔はネットでピアノ弾けるサイトで再現頑張ってみたり鼻歌うpする人とかいたよな まずは来週の金曜だけど、サントラも欲しいよなぁ
聴くだけで泣きそうだ 五蘊初めて聞いたのは、
誰かがライブで聞いてきて、作ってくれた音声データだった気がするな
千秋楽オクってしまった・・・ >>340
5Dは音源よりライブ先だったから
灰ダイを耳コピで演奏するピアノフいたよな やばくはないよ
振りたいなあってなるかもしれないけど 箱が付いた衣装の時、れにちゃんの胸元の水色のインナー見えていた さて残る公演も少なくなってきたから
とっておきのネタをばらすか >>348
つうか、Eの2列で見たんだがこのあたりのブロックだとステージ上着替えの時インナー(キャミ)丸出しで着替えるのが見えるぞw
むつみちゃんのが少しめくれてスポブラまで見えてたもんな >>201
今更だけど>>200に納得しててワロタ
最後のあの世界では4人ともそれぞれのこと知らないように見えたけどなー
あとHEVENのライブパートでペンラ振るのは分かるけどその後の黒週とかで振るのはおかしい気が…
あくまでライブの観客としてペンラ振ってるわけだし
だったら前半のサラバとかソロの時も振れやって思っちゃう
否定はしないし考えすぎかもしれないけどね 注釈付きだけど当日券買ったぞ
俺にとって最後のドゥユワナダンス楽しもう パルコに公演ダイジェスト映像あるけど、生で観てこそだな
映像だと薄い感じがするわ 結局ペンライト持ってったけど使わなかったな
両隣も使ってなかったしどっちでもいい感じ
ずっとつけてる奴は何がしたいのかわからないけど何人かいた さすがに舞台幕のときみたいに
本広のツイに「舞台全体固定の映像にしろ!余計なスイッチングするな!」とかいうアホはいないよね >>352
https://twitter.com/fuhinami_fc/status/1047116063559831552
一応、演者側からは点けていただくと嬉しいとの声が届いており、この板でも喧々諤々の上すでに解決した問題なのですが、最早楽日前まで来てそんなことを言う人がいるのがすごい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 真面目なんだろ
何事も公式をあてはめて数学の答みたいなのが出ないと不安になる人ているでしょ 必死にサイリウム降ろうが。必死に食い入る様に舞台見ようが。それはダンスなんだよ。 共演者のツイッターなんてよほどのヲタくらいしか見ないのにあたかも共通認識のように思ってるのがすごい
ペンラは先端処理しとけよ眩しいんだよ >>354
そういうことじゃないんだよなー…
黒週は別にHEVENがライブしてるって設定では無いからさ
そこで振るなら1幕のWABから振ればいいのにって勝手に思っただけ
まあどうでもいい話ですわ ペンラ振りたいだけの人もおりますしコールしたいだけの人もおりますし 遠征組なんで3回しか観れててないけど、その3回ともHAPPY Re: BIRTHDAYで星型のペンライトを振ってる女性陣がいて「HAPPY Re: BIRTHDAY ペンライト」で検索してみたらどうやら妃海風さんのファンの人たちは「HAPPY Re: BIRTHDAY」でペンライトを振ってほしいみたい と煽るはずだったのに
本広にペンラ歓迎つぶやかれて
イライラしてんのか >>363
妃海さんのファンも振りたいんだから、、、 1部はペンラ封印して
2部はペンラで大いにもりあげる
それだけのことなのに世界観とか設定とかで理屈こねる奴って面倒くさいね 最後のスタンディングオベーションはなんなん。
宝塚のせいか。 >>363
ライヴパートじゃ無くてストーリーパートだからなんとなく違和感あるのはわかる ライブ設定だから振るとか言ってるの何なの
舞台装置になりたいドMちゃんかな
客からしたら演劇中なのは変わらないんだから1部からドンドン振っていけよ
その方が演者も喜ぶぞ モノノフ、ミュージカルでもライブ同様にペンラ振り回し出演者、演出が苦言!
↑
こういうサイゾー記事を妄想してた
アンチの夢はシャボン玉のように消えました >>377
妃海さんのファンがブログに
感想書いてたけど好評でしたよ。
興味あるなら探すがよろし。 まあ自分の愛してるアイドルには決して無い現象なんだろうな 当日券て前日までの当日券電話予約分が余ったらてことだからな
ちなみに電話予約はキャンセル待ち含めはやばやと終了 あ
割り当て違うのかな
いずれにせよ狭き門
2018_DYWD?@parcoDYWD
ドュユワナダンス?は明日10月8日12時開演で千秋楽を迎えます!当日券事前予約をされていないお客様へ。
開演60分前から販売予定の当日券は予定販売枚数以上のお客様が販売開始時点でご来場の場合はその時点でお越し頂いた皆様を対象に抽選にての販売となります。ご了解ください。
#DYWD当日券 終わりよければ全てよしというか
やはり千秋楽は残り少ないキャンセル分の争奪戦か。
ファミリーデイ1日だけ何とか都合ついて行けたけど
もう一回観たかったな。 勢いで3回分買ったときは少し後悔したが
見てみたらもうあと1回は見たかった気持ちになったよ そうか今回のチケットはオクでうれたのか、今気づいたわ 4回観たけどまだ観たい
明日抽選あるなら行ってみようかな >>386
当日券でも5〜7列とか、前方席の人がちらほらいるね。昨日は、Aの6列の人がいたぞ。 当日券は機材解放席で見切れが多少あるって席だった
実際見てみるとそんなのあまり気にならないし9列目でむしろ近くて見やすかったから十分だったなw 結局AE当選の席が一番よかったな
11列目だけどど真ん中のIブロックで視界と角度抜群、関係者席の真後ろ 最後のバンドメンバー紹介、顔も姿も一切見えない最高のクソ席だったけど 最後、収録の都合でメンバーの挨拶って言ってたから、千秋楽は収録無しなのかも。 アドリブのくだりの後の余韻アドリブが多かった印象
最初に辞めてく子が「私あんな自己紹介出来ないし」ってひと笑い起きてたし、
教師になる夢を持って辞めた子に対して夏菜子がかけた言葉の「先生になったら勉強教えて」ってセリフもアドリブ効いててひと笑い起きたし、
これはミュージカルの日程の終盤を迎えた演者のみんなが完全に場慣れしてちょくちょくアドリブ挟めるくらい余裕が表れた証拠だと思った 客に対するのもあるでしょ
あーこの人達は少なくてももう1回は見てるだろうから
アドリブ入れても筋が分かんなくなる事はないだろうという >最初に辞めてく子が「私あんな自己紹介出来ないし」ってひと笑い起きてたし
そりゃ笑うわw 最初の水飲みシーンでのアドリブのワチャワチャからの脱退宣言はなんかももクロのカメラ回しドキュメントみてるみたいなリアルさ
アドリブが芝居こわすどころか逆に効いていると思った そういや舞台幕でセリフの椅子取りゲームみたいのやってたの久しぶりに思い出したわ もう3年前か エクストリーム椅子取りゲームだっけ?
ルール忘れた 楽しかったけど
ももクロは演劇とライヴしただけだよね
ミュージカルじゃなくて
いつかは世界の秘密みたいの歌うのもみたいな >>409
確かにwww
観て、感動したし、面白かったとも思ったけど
確かにももクロちゃんたちのパートで果たしてどこがミュージカルだったのか?と
言われると、うーんってなっちゃうねww
脇の二人はしっかりミュージカルしてたけど 夏菜子はちゃんとカナコで歌ってたと感じたな
ほかの3人は役的に普段と変わらない歌い方だったけど 黒週の2番夏菜子パートの
「もらったことに感謝したあとは 与えることで生かされる」の生かされるの部分を結構巻き舌気味に口撃するような歌い方だったのが良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています