★ネタバレ有り★【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネタバレ有りのスレッドです。
※ネタバレ無しは以下※
【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1536470486/l50
=======
ミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」
2018年9月24日(月・祝)〜10月8日(月・祝)
舞浜アンフィシアター
作:鈴木聡
演出:本広克行
出演:百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 他
http://www.parco-play.com/web/program/doyouwannadance/
※前スレ
★ネタバレ有り★【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1537776576/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>211
自分の意識の中に世界作っちゃうんだからある意味破壊者より凄いかもw 今日ようやく初めて観に行きます
こっちかなり蒸し暑いんだけど東京方面はどう?
半袖の人はいますか? >>215
今日は暑いです 昼間は半袖1枚でOK 夜もそんなに寒くないと思います 確かに今日は半袖か心配なら軽く羽織るもの持ってくくらいでイイと思うよ
昨日はモザパー、10周年パーいっぱいいた(自分は2代目ハッピ)
今日は電車で移動中だけどTシャツ姿もちらほらいるし冷房もついてるよ >>163
見上げる2列より目線同じの7列が良かった >>218
サンクス!
台風の影響で夏が戻ってきた感じなんで 最後のシーンが両翼の席は何が起きてるか理解出来ない。奥に行ってすみませんってセリフ聞こえて何となく理解。最後の最後で両翼の席をおいてけぼりは酷いよ。出来が良かっただけに残念。 今日やっと見たけどライブパート多過ぎる気がした
話自体は大したことないけどももクロちゃん頑張ってたし妃海風とシルビア・グラブの歌声に圧倒された 3人追いかける時、お待ちなせい、セイ、セイだと爆笑だな
ぶち壊しかもだけど 生まれ変わったカナコはもはやポジティブバカっぽくはなかったよな
見事な転生でした >>225
それは席に関係なく理解力がないだけでは >>227
ファンサービスだとは思うけど、ストーリーが良くなってくるとあそこあんなに要らないかもね。 ライブパート無くすと
あの音と静止で時間経過を表す方法で
脱退のところもやるのかぁ うーん!
そもそもストーリー的には
ライブあっていいとは思うけどな
コールのありの日
自由な日
みたいなのがあっても良かったと思う あの黒週の演出は立ちたくなる
というか、立たせるパワーがある とある僧って何?
ライブしか興味ないような人たち? ライブパート今のももクロでは見られない夢でもあるからいろいろ感慨深いけどなあ
ヘブンなのかももクロなのか混乱するときはある 昨日はコールしてるの一人だけいたわ
なんか義務感でもあるのかねえ サラバの「あっハーン」ってシルビアさんだけ?風さんと2人?
あれ迫力満点 今日当日券結構余ってたらしい
明日も行けば当日券ひょっとしたらあるかな? >>237
幕が上がるの劇中劇とか多重構造が好きなんだろな、本広さんは 東海道新幹線遅延してたみたいだけど遠征ノフ間に合ったのかな 富士ヶ丘高校から決勝前日にわざわざ渋谷に買い物?(前乗り?
Heavenなのに「その名も怪盗ももいろクローバー」?
とかちょくちょく気になっちゃったけど
全体的には最高だった
リピートしたくなるね
みんなの考察も見てて面白い 最後まで見て普通に歩いて20:07発乗れたぜ
ではこれから3時間かけて帰ります >>244
その日いったけどコールなんてなかったぞ
初日はかなりあったけどな >>250
自分も最初は海老反り披露するわけでもないのになんでわざわざももいろクローバーが歌詞に入っている怪盗を選曲したんだろうと思った
けどカナコが百田夏菜子の生まれ変わりだとしたら夢の中の世界ではももクロの時の記憶が残っていたのかもしれないと思って納得できた >>253
俺も最初は違和感あったけど、あれは 怪盗ももいろクローバーの歌だと思うようにした。 >>250
この世界の富士が丘高校が静岡県の高校とは限らない 3 4 5日はコール無かったよ。1部ギガライト付けてる人もほぼ居なかった。
でも初見の人2部でギガライト持ってない人まあまあ居て隣の席で貸してる人も周りで何人かいた。 >>230 後を追いかけた夏菜子どの様に3人の所に行って、声を掛けた後に顔を見合わせたのか?とか細かい所が全然見えねーんだよ。 端にいたら月も見えんかったもんね
真ん中の席来た時あるから笑えた >>259
ドリフの曲って、民謡とか軍歌とかをアレンジしたものだから、オリジナルは著作権が切れてる
アレンジした人の権利は知らん モノノフ兼ヅカファンだから最高の舞台だった
ももクロの曲を歌う風ちゃんを見れてよかった >>260
自分も新月?何のこっちゃ?と思ってたが昨日正面の席であー!ってなった >>260
真ん中くらいの列2番の席で観たけどモノリスほとんど見えなかった、パンフで本広が重要みたいに言ってたけど何がなにやら
あとドラムとベースがあそこにいたのもカーテンコールまで分からなかったオケピみたいなとこがあってそこにいるのかと思ってた、当然あそこでの演技も全く見えず
分かってたけど席によって当たりハズレ激しいよね後方端っこでも大ハズレではないけど神席はとんでもねー神席 今回の舞台で詩織さんの谷間
確認出来た方いますか。 今日、夜の部終わってから関係者入口の階段通されていた4.5人の女子って芸能人だったの? 最前列うらやま〜と思ってたけど、実際は舞台より座席低いからずっと見上げてるし、スモーク演出の時よく見えないだろうなぁ(^o^;) 日替わりアドリブ
土曜夜はアイドルらしい水の飲み方だったが
あのわちゃわちゃの流れから卒業宣言はなんか妙にリアルだった 今日の走れ!で、一人だけ白じゃなくてピンクの点けてたメンバーいたよね?
気付いたの終わり近くで誰だか分からなかったけど 今日は後方でオペラグラス使用してみていたが前回自分が座ったEブロック前方が
照明で明るいのでためしに見て見たらお客さんの顔がはっきり見える
あれメンバーや演者さんからもよく顔も見えるだろうな
前回後方で今回前方だったら緊張しただろうなあ >>270
あそこはだんだん伸びてるから、辞めるの言い出すタイミングは難しそう。 aブロックの前の方って舞台見にくいかな?
端だからメンバーが正面に来ることは少なそうだけど うまく言えないけど、有安とかひなたみたいなメンバーがいたらこんな感じにはならなかったんだろうなあ。 >>230>>236>>245
>>255>>259>>266
糞永野
今すぐ死ねよ
命令な フースーヤのネタもあるし杏果がいた時から構想?とか脚本は練られてたと思う
夏菜子以外のキャストが1人増えても物語の本筋には影響しないし >>277
いや、杏果の歌の見せ場が必要になるからかなり違うイメージの舞台になったんじゃないかなと思うだけ。杏果が居なくなって、歌の点では良い意味で平準化されてると思ってる。 自分達も朽ち果ててしまうかもって知った時に真っ先に逃げ出そうとするメンバーがいても面白かったかもな >>277
幕の舞台の直後から構想はあったらしいからね なんで急にあちこちのDYWDのスレに嫌杏スレの奴が降下してるの? 自分でネタ振って妄想で腹立てて叩く変な人たちだね 腹話術で自分の顔殴ってる芸人みたい >>274
2幕のライヴ演出の時はメンバーとよく目が合うよ
1幕の冒頭は風さんのウエストに熱視線
でも俺は11番だったから若い番号だと違うかも >>263
その世界に転生した3人から見たらホントに通りすがりの(週末)ヒロインだもんなぁ 一回くらい演者のトークショー的なのある公演日あったら良かったのに
チケット取れないかもしれないけど >>287
大半がももクロファン位しか来ないだろうし悲しいかな世間的には興味ないだろうしね >>287
この記者の知り合いが2人しかいなかっただけだろ 世間が興味持つのなんて劇団四季以外無いでしょ
遠くても関係者は毎日いっぱい来てるし、あのキャパで平日でも客入ってるじゃん >>292
前科者がなんでここにいるの?
理由は? 禿や地震なしだと無視されるからdion軍にしたのか >>288
チケット売れにくい舞台はよくそれやってるよな、平日の公演にアフタートークとかキャストがハイタッチでお見送りとか
DYWDも平日は埋まってなかったけど >>298
埋まってないってほとんど入ってたろ
後半は特に エビ中 ひなた
たこ虹 さきてぃ
ロジャポ ちいちゃん
ばっしょ 愛ちゃん
とき宣 かなみん おはる ひより ひとちゃん
あとゲネで3B
あと2日で又何人かくるのかなぁ
仕事の関係もあるだろうけど、ももクロ好きはやっぱり観にきてるね 俺が行った日愛ちゃんだったんだよなあ…見たかった
なんか会場で可愛い子いるともしかして芸能人?って思っちゃうわ あんまり触れられてないけどれにちゃんのソロ歌唱がすごい
抑揚の付け方とか先週から明らかに進化してると思う
玉さんも「命をありがとう」からのパートは鳥肌が立つほど良い レニちゃんは 舞台に引っ張られてるよね
歌い方?!も変わった気がする れに進化は結構言われてると思うよ
俺もDYWDに限らずれにちゃんの歌唱力の進化っぷりには驚いてる れにちゃんはカメレオン女優適性ありそうだなと思ったな これは半分くらい業界関係者への宣伝だな
脇さえ固めればうちもこのくらいできますよって
監督が観客にスタンディングオベーションやブラボーを要求して、ものわかりのいい客を演出と宣材に使っている
ももクロ陣営の仕掛けはほとんどがそんな風で、客を含めたチームでのヤラセって感じだし、あつのりもそうだけど、映像映え前提なのが残念 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています