★ネタバレ有り★【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネタバレ有りのスレッドです。
※ネタバレ無しは以下※
【ももクロ】ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?【ミュージカル】3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1536470486/l50
=======
ミュージカル「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?」
2018年9月24日(月・祝)〜10月8日(月・祝)
舞浜アンフィシアター
作:鈴木聡
演出:本広克行
出演:百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、佐々木彩夏(ももいろクローバーZ) 他
http://www.parco-play.com/web/program/doyouwannadance/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 時空の鍵を掲げて現れる夏菜子の姿みると泣けてしょうがなかった
初紅白で初めてももクロ見たときがこんな感じだったんだよなあ ミュージカル俳優総勢での
ハッピーリバースデイは壮観だったな >>98
ライブじゃないからコールはどうだろうか。
ペンラは自分の色ならうれしいだろうね。 転生した後のしおりんとれにちゃんは何歳だったのだろう? 黒フェスでチケット買って当日引き換えなんだけど
席はどこだろ カナコは叛逆のほむほむポジで最後円環の理に導かれていった、で合ってる? 観客側も探り探りだったけどライブシーンだけペンラ点灯って感じに流れになってたね
最後の新曲ときはペンラ無い方がいい気がした ネタバレOKだから言うけど…絶対に
れにちゃんかわいい ここだから正直な感想書き逃げ。
ミュージカルの出来が悪いわけじゃないし期待していたよりは楽しめたけど、やっぱももクロが見たいや。
第2部なんかはももクロの紛い物を見させられた感じ。
幕が上がるのときも思ったけどももクロが演じる誰かを見るくらいなら、ももクロ見てたほうが楽しい。
ももクロマニアのほうが泣けた。 しおりんのウエディングドレスと白いドレス姿が美しくて美しくてどうにかなっちゃいそうでした。他推しなのに。 モノノフは1幕大人し過ぎ
ラストのDMBのインストはみんな手拍子がスゴかったから、あれを1幕から、上げ曲にはやってかないと
2幕もウリャオイ薄過ぎ。
ミュージカルであの程度の盛り上がりは割と普通だよ(黒週は良かったけどね)。
ももクロの現場の一体感のスゴさを演者にも、モノノフ以外のオーディエンスにも堪能して貰って、ももクロのライブに行ってみたくなる様なのをカマして欲しい
そしたらカーテンコールも気が付いたらみんな立ってるよ。そう言うオルスタは気持ちいいからww >>116
それだ!なんかモヤモヤした感じは
本人がモノマネをしてる感で応援したい自分と
なんか違うぞ感がグチャグチャしてむむむーだった 監督が2幕からペンラって言ってたから1幕は違うんじゃね
そもそもそんなペンラ振るようなシーンなかっただろ
2幕は参加型ミュージカル斬新でこれもいいなって思ったけどこれは舞台だってこと忘れないでほしいわ ネタバレ有なのに書き込み少ねー。行った人も少ねー。5chやってるやつも少ねー。 初日しか見ないつもりだったけど、明日チケット買う! 最大のネタバレ
オーマイ ゴッドファーザー降臨!
がバラされたら他に何も言えん >>116
あれはももクロが誰かを演じてるのではなくて、ももクロのパラレルワールドの話だと思えばいいだけのこと。 幕が上がるの次世代がああなってしまうのが公式で確定したのは残念
ラストは現実のももクロに繋げるのかと思ったら違った
あの4人はどの次元の4人と考えたらしっくりくるんだろう
名前のコールは入れたくない(他キャストも歌っているので)けど、ウリャオイとかfuu!とかはもっとしっかり入れていいんじゃないか
黒週のクラップのところが個人的に一番気分が盛り上がった ミュージカルに出てた演劇部はアヤカちゃんであって明美ちゃんじゃないからセーフ >>126
ひき逃げとか強制ベロチューでやめたメンバーじゃないからなにも気にならない 後方ブロックは、オペラグラスあった方がええで
モニターないし >>132
気になる人も大勢いるってだけ
ただそれだけ モノノフ向けサービスの要素入れればそりゃ喜ぶだろうけど
そういうの排除して真っ正面からミュージカルに挑戦して欲しかったな ももクロであることを否定する必要は無いんじゃ無いのかな?
ももクロだから出来るエンターテイメントでいいじゃん
ミュージカルスターを目指してるわけじゃ無いしね 真っ正面と言ってピーターパンやセーラームーンだのなんだかなーて感じだけどな
なんなら鴛鴦歌合戦をステージ化ぐらいしてほしいわ >>69
この子な
この写真だとイマイチだけど横から見たら背格好もソックリだし笑い方も話し方も凄く似てて夏菜子と寄り添った時泣きそうになった
多分あかりんの映像を見て研究したと思う >>91
見ざる言わざる・・・のところで「君子危うきに近寄らずです」と歌っちゃったんだよな
次パートの妃さんが慌てず堂々と同じ歌詞を歌ったのは流石宝塚のトップ女優だった
かなり前方で観たのでその後「ヤベェ!」みたいな顔して舌を出すシルビアさんが見れて可愛いかった
一連の流れが何となくももクロっぽかったのでホッコリしたな >>126
結果オーライだが今回はあながち間違いでもない
あと青もな
後は本広に聞け そういや
ラストに近いあたりで
夏菜子がもう一度だけ行きたい場所!ということで飛んだ夕日照らされた放課後の校舎裏
「怒られるからアカペラで歌ったよねー」と言ったから
オレンジノートが来ると思い込んでしまったわ 「個のA、始まりのZ」をいよいよ歌うのかなと思ったら、演奏だけだった。 ホームページに載ってた使用曲一覧が消えてるんだけど保存してた人いない? 昼公演と夜公演の間にホテルチェックインしたいけど
そんな時間あるのかな?
昼公演って何時に終演したのか教えてエロい人ー ネタバレ。
ライブシーンはカナコの夢に引き込まれた観客も演者、
というパラレルワールドってことみたい。
ストーリーはゴースト。 天使とジャンプや幕が上がるとか正直見ててしんどかったんで
見に行くか凄く迷ってるんだけど見た方がいいやつ? あの4人が輪廻転生してももクロとして繋がってるパラレルワールドがたまたま俺らが今生きている世界
死生観としてはベタなんだけど面白いわ モノリスに触れた夏菜子ちゃんが他の3人くらいまで賢くなる大進化を遂げる場面はなかったよ >>139
東京ドームでの発表の際、しげるが「ももクロはミュージカルスターを目指します」って言っている。 >>159
え? ネタとして聞いてなくて本気にしてたの? >>154
天ジャンレベルで重いなら(理解出来んがw)向いてないよ、止めといたら ラストのラストのシーンはベタでもいいんだけど
もう一段あげてほしい
セリフも夏菜子も
幕みたいに修正もあるかと思うので楽しみだ カナコの理屈が通用しないヤダヤダってキャラは、どっちかと言うと、れにちゃんなんだよなぁ、、 夏菜子なら「4人で踊りたい!」って個人の想いで突っ走ると言うより、「4人で踊らなきゃ」って言う、使命感って言うとちょっと違うかもしれないけど、強い想いみたいなものに駆られてって感じの方が腑に落ちる気がする >>54
猛烈の「僕のこと嫌いですか」で大好きですった叫んだバカは死んで欲しい
俺、真隣だった。ウリャオイも言ってなかった奴が突然叫んでビックリした。緑のサイリウム振ってた。 イメージは投影してる脚本や演出だけどフィクションの世界を楽しんだ方がよい 狭い会場だから見渡したところ三本ぐらいしか緑なかったな 多分だけど旧緑押しの間で
誰が一番最後まで緑ペンラを振れるか選手権
が開催されてるんだと思う >>170
そう言うことじゃなくて、どうしてそうしたんだろうって話
キラキラした瞳でってのを大事にしたかったのかな? 普通に楽しめそうでなにより。
今度の日曜日に行きます。 入場時に持ち物検査もかあるの?せっかく東京行くんだから一眼レフ持って行こうと思うんだが、預けるのが面倒臭い。あとまだ台風来ないよね、土曜日。 >>151
まだ昼公演やってないからわからないけど、開演からラストまで観て会場外に出るまで3時間と考えてください。 >>177
突き抜けた馬鹿だからこんな展開になったってのは、可愛くないんだよなぁww
夏菜子のは時たまやらかすからチャ―ミングなんじゃんってw
知らない人には、ああいう方が分かり易いのかねぇ >>154
俺も同じ。
昨日観に行ったけど正直しんどかった。
ストーリーがありきたりでメンバーも本広にももクロをやらされてる感がして違和感しかない。
前の方の席で表情も見れるくらいじゃないときついかも。
夏菜子無双みたいなことも言われてるけど、鶴瓶とのスジナシには遠く及ばない。 そうゆうの思い出補正しか出来ないなら見に行って失敗だったな
まあ早いとこ他界した方が良いな 昨日行ったんですけどスタンディングオベーションとかなかったですよね?
前の方だから気づかなくて後ろではやってたとかだと申し訳ないなと 実際に昨日みてからチケット買った人どのくらいいるんだろうね
感想見ててもすでに複数回いく人かまた見たいなくらいで買った人全然見つからんかった
俺も複数回行くし席悪いのわざわざ買う気もしなかったから回数変わらん >>184
思い出補正と言われればそうかも。
昨日は最後列でメンバーの表情も見れなかったし、あと4公演チケット有るので心に響く何かが有るか観てみます。 >>189
スタンディングオベーションって、立たずにはいられないと思えば立てばいいだけ
でも、昨日のでオルスタになんかやったら「頑張ったで賞」みたいなものになって良くない
だからそう言うカーテンコールにしたいと言う想いが有るなら、会場が一つになる様なウリャオイを入れるべき
オーディエンスもステージを作るー員だと言う意識を持たないと、ライブと一緒だよ
楽しませて貰うのでは無くて、自ら楽しむ! うりゃおいとかやめろw
プロのミュージカル女優が来てるのに 差し当たり>>194みたいなのが近くにいない事を祈る
じっくり見たいんだよ ヘブンのライブシーンはいいんじゃないの?うりゃおい 今回に限っては、うりゃ!おい!は邪魔
歌と演奏をしっかり堪能したい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています