スタダアイドル歌唱力決定戦 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
で、この中で一番歌が上手いのは誰だ?
廣田あいか
柏木ひなた
星名美怜
安本彩花
真山りか
伊藤千由李
百田夏菜子
有安杏果 1位ひなた
2位真山
3位さくちゃん
4位千由
5位くるみ 安本は歌唱力というより安定感。
ぁぃぁぃも歌唱力というより表現力。
たこは上手い子ばっかだけどどれかが欠けてるよね。
くるみは安定感と歌唱力あるけど表現力がまだまだだね。
さくちゃんも歌唱力と表現力あるけど安定しない。
まいまいは歌唱力も安定感も表現力もあるけど滑舌がな。 真山は歌唱力、表現力共に優れパフォーマンス中の絶えない笑顔に好感が持てる 菜々緒の流出動画ってこれか。やっと見つけたわ。
しかし感じやすいにも程がある。無理やりっぽいのに泣きながらイってんじゃねーよwww
http://sexualintercourse.xyz/eroga.html >>228
スイッチの入った真山は笑顔だけじゃなくシリアスな表情とかも素晴らしいよね
ただたまにテレビ出演時とかも含め、心ここにあらずみたいな顔しちゃってるときもあるがw
個人的に>>1のリストにみれいちゃんが入ってるのは疑問
声に華はあるけど音程をとるのに時間がかかってるイメージ ◯◯◯を歌えてたから〜って評価は微妙だな。そいつの声質に合ってただけかもしれないし。一曲で評価していいなら百田夏菜子のI'm proudは上手だったよ 美怜ちゃんは踊りながらだとガクンと歌唱力落ちるからひなたとか安本さんとかと同列に並べるのは違和感ある >>232
安本はうまくないだろ百田同様下手な部類だ。口先だけで誤魔化した歌い方だから高低音が歪むんだよ。てんかすと比肩するなんて烏滸がましい スタダアイドルの歌唱力低すぎw
てんかすとかw 恥ずかしいからよそで自慢しないでね
スタダはへたっぴだけどかわいいでいいやん >>233
その口先だけで誤魔化した歌い方()より下手な奴の方がエビには多いけどな 廣田あいか→C
柏木ひなた→A
星名美怜→D
安本彩花→B
真山りか→C
伊藤千由李→B
百田夏菜子→C
有安杏果→A チームわたあめの歌を聞く限りではしゃちのゆずぽんもなかなかうまい >>240
多分話してる内容違うわw
真山がぁぃぁぃより下ってのはちょっと
何度も言ってるがぁぃぁぃはテクに走り過ぎて音がとれてないときが多いから
上がりきってないときがほとんど 百田夏菜子→A
玉井詩織→B
有安杏果→B
高城れに→C
佐々木彩夏→D 安本は今分岐点かな。
足りなかった力強さを身につけ始めたけど、長所の透明感がなくなってきた。
一気に覚醒するかどっちつかずで並の歌い手になるか。
覚醒したらてんかすの牙城も崩せるポテンシャルはある。 安本はMCでも歌でも照れなのか自信ないのか遠慮なのかなんなのか 不完全燃焼
エビというか大人数のグループが合わないのかもしらん もちの声変わったよね。鼻にかかる感じが格好よかったのに、すごい普通になっちゃった。
歌唱力って要素が多くてむずかしいけど総合で考えると有安かなぁ。
声質が好きというのは安本とりったんと夏菜子あたり。
あと菜緒、人としては大嫌いだけど声は好き。
しゃちほこは黄ピンク緑紫の声の方向性が似てて聴いててつまらん。
そう考えるとエビ中のバラエティ半端ない。ももクロは夏菜子に頼りすぎ。 今年のGFみるとやっぱりひなたが1つ抜けてる感じがした、声にも透明感あったし
ちゆはちょっと落ちたかな
>>241真山は確かにぁぃぁぃより良かったね
蛸ではくーちゃん上手いんだけど単調なんだよなぁ
エモーショナルなさくちゃんの歌声に期待している
さきてぃの声も何気にいい感じ >>247
ひなたは確かに普通に上手くなってしまったね
あの癖のある感じ自分も好きだったからわかる
特に梅のソロパートの歌い方が大好きだわ ももクロ最強→ももか
えび中最強→ひなた
しゃち最強→ちゆ
ひなた>ももか>>ちゆ
今年のGF見てたけど、ちゆはちょこちょこ音程外れてること多かったかな
歌のトレーニングあんまりしてない感じする
去年は一番うまいくらいだったのに
ももかも19、20歳と年々うまくなったきたし、ちゆもこれからかな ちゆより真山のが上手いな
ちゆの歌にあまり感情が乗っかていない印象 こんなに上手いのグループに入れたら浮いちゃうわ
ひなたやももかクラスで上等 廣田も有安も絶賛されてるけど、典型的な「子供が上手そうに聞こえるよう作った声」だよな
こういう歌い方よくいるし喉痛めそうだなとしか思わない
有安は実際に誤った発声法が原因で手術してるしね エビ中はほんと上手い子多いけど
ぁぃぁぃの声質はほんと恵まれた天性だわ
非オタの時、手をつなごうを聴いて度肝抜かれた 歌の上手さに関しては、ぶっちぎりでエビ中の柏木ひなただな。 てんかすの3人で文句ないんなんだけど
3人ともスローバラード系の抑揚のない(むしろない方がいい)パートを淡々と歌うの苦手っぽいよね
サビの張りとかの張りの必要なパートはいいんだけど >>259
いや玉置とか辛島美登里とかの歌を注意深く聞いてみな
そういうところでも実に微妙な抑揚を多彩につけてるから
単にその3人がまだまだ発声もピッチも甘いだけ
ピッチも実は中低音の方が細かい上げ下げがあるときっちり当てるのは難しい
周波の幅が高音よりはるかに狭いからねとくに低い音域で少しだけ下げるのは
大概の人間はできなくて♯気味ならいい方でそのまま下げずにフラットに歌ってしまう
人が殆どだよ歌ウマという人でもそのへんきっちりできる人はまれ
単にその辺の微妙なピッチを大半の人ははっきり分からないだけ
ただ感じはするんだよなんとなく棒読みっぽいなと感じる場合大抵そう >>259
ももクロの白金の夜明けきいてみ
有安の進化が分かるよ 今日のさだクロでの夏菜子の防人の詩
音は外しまくってだけどあれだけの迫力と説得力ある歌をうたえるのは夏菜子ぐらいだろうな >>263
音外して説得力とか言うからアンチみたいのが湧くんだよ。
やっぱり最低限の歌唱力があった上での説得力だと思う。
まあまだまだ発展途上だし、もう少し準備に時間があれば
全然よかったと思いますけど。 エビで上手いのは柏木と真山のみ
廣田は大きく外す時がある、星名も並のアイドル歌唱でしかない
他は上達が見込めない音痴で才能なし エビ中は
安本≧柏木>廣田≧真山>>>>小林>星名>>>中山>松野
こんな感じ。歌うま組とそうでない組の差がももクロよりも大きいわな。上位四人に関しては歌声の好みで人によって変わるだろうが。安本みたいな柔らかいのに芯の太い声質は高音から低音まで広くカバーできるので貴重。 狼でもエビバルでも音痴扱いだった安本が上手いって耳鼻科池
音痴は声量も伸びもなく、物まねも下手 >>270
松野下手じゃねえし
松野ガンバレ、ずっとがんばれ、みんな応援してるよ 夏菜子が毎回contradictionの出だしで鬼の形相で音外すとこホントすこ 友達から教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
WAW50 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 チケットキャンプで幕張出てたのにタッチの差で逃した… むしろ
今回来てなくてかれん君以上とも言われる伊達花彩ちゃんについて教えて欲しいれす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています