X

歩夢「侑ちゃん♡ 今日は私がゴム用意しておいたから付けてあげるね」侑「え」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2024/03/18(月) 20:36:17.95ID:ZfgxKxMi
侑「な、なんで?」

歩夢「なんで?なんでって何が?」

侑「あ、や、その...どうしていきなり?」

歩夢「いつも侑ちゃんがお金出してて申し訳ないなぁって思ってたの」

侑「歩夢恥かしがり屋なのによく買えたね」

歩夢「最近はネット通販とかあるからね」

侑「...」

歩夢「ほら、つけてあげる♪」

侑「あ、ちょっとまって。自分でつけるから...いったん向こうでつけてきていい?」

歩夢「は?」

歩夢「なんで?いつもみたいに私が口でつけてあげるよ。侑ちゃん好きでしょ?」

歩夢「それになんで向こうの部屋に行く必要があるの?お互いもう裸だし隅々まで知り尽くしてるんだし意味わからないよね?」

歩夢「まさか、まさかとは思うけど、私のこと何か疑ったりしてないよね?」

歩夢「ねぇ?」

侑「う...たがってなんて、ないよ?別に、ね?ただ、あー...えっと...そういえば喉かわかない?する前に私飲み物取ってくるよ、ね?」

歩夢「まって、ゴムは持っていく必要ないよね?何?何か調べようとしてない?侑ちゃん?」

侑「そ、そんなことないよ?ただ、手持無沙汰だから、ちょっと、ね?別に持ってくだけだし、調べたりすり替えたりとかしないよ?そんなことする意味、な、無いしね?大丈夫だよ?」

歩夢「ねぇ?侑ちゃんどうしちゃったの?挙動不審だよ?声掠れてるけど飴舐める?」

侑「そ、そうかな〜...」アハハ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況