結局「曲が弱い」ってなんなん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自分は好きじゃないだけ
自分の判断に責任持てないから曲のせいにしてる 一目で惹かれるものがない
かと言って繰り返し聴いても良いじゃんってならない 「強い曲=騒げる曲」みたいな浅いこと言ってる奴まだ存在してたの?脳みそ足りてる? この手の話になると必ずライブで騒げる曲ガーって言う奴いるけどWBNWとか騒げないけど強い曲だってあるじゃん 歌詞もメロディも印象薄くて右から左に抜けていくような曲
とにかく頭に残らない コンテンツによるけどラブライブの場合
キャラも全然見えてこないしストーリーもない
特にライブで盛り上がらない 義務でペンライトが揺れてるだけ マジレスするとアニクラ受けしない曲だろ
ベロアとかクレッシェンドゆ・らとかめちゃくちゃ良い曲なのにな 作品に思い入れあれば電波でもバラードでも関係なしに盛り上がれるしな JINWとか星のユニットがその典型
まず2期から曲のプロデューサー変わった? ストーリーと曲とでお互い補強し合えるのが強みなはずなのになぁ 似たような印象の曲ばっかやな
→これは「曲が弱い」のでは?🤔 >>27
これ
後ろのアニメーションとステージ上の声優が曲の最後同じポーズ取るのだいすき 星だってノンフィクション!とかはおおっ!てなるじゃん
星2期曲はそういうのないんだよな >>30
未来は風のようにやTinyStarsもライブでアガるような曲ではないけど間違いなく強い曲と言える
2期はそういう曲がマジで少ない アニメのせいで「絶対負けない勝つんだ」がギャグになるっていう >>35
2期では優勝したから間違ってないぞ
留学中止で全部台無しになったけど ノリすごくてライブで出た時サイリウム振るのが楽しい曲だと思う、又はアニメ劇中で曲完成までのエピソードが深かった曲
アニメ無いとノれる曲調じゃないと難しい、直近のAqoursで例えるならバレンタインのソロが曲弱い あと事前に弱いとか言われてても曲がライブで完成されたりすることもあるよね Liellaのライブ、アガらないからマジで水分消費少ないよな ヨハネアニメのopはともかく挿入歌って強い部類に入る?
エピソードすごく薄かったけど曲自体はAqoursらしさと楽しさはあるからどっちか分からん 強い曲なんて個人の感想とそれの積み重なりという結果論でしかない
どうやったら強い曲と呼ばれるのかを考える際にも、文脈が~とかパフォーマンスが~とこじつけるのが精一杯なんだよな こじつけとか結果論とか言うのわかるけど集合知として判断されるなら意味あるとは思うよ みかかって毎回的外れなことばっか言うよな
曲とか全く聴いてないだろ みんなから弱いと思われてるならそりゃそうなるだろ
会場で聞くの一万人くらいの客だぞ アップテンポな曲なのに盛り上がらないとか
バラードなのにしんみりしないとか
心に来ないの総称だと思ってる 強いとか弱いとか評論家ぶっててキモいわ
好きか嫌いでいいだろ こないだ虹のライブでオタクのカラオケ大会やってたけどオタクの方が歌うまいと思う 好き嫌いで収まりきってないから強い弱い言われてんだろ 好き嫌いは主観的
強い弱いは客観的にも使われる
という事を異次元フェスで分かっただろ 嫌いって言ったら言ったで今度は「お前らの好みなんて知るか」って間違いなく言うだろうしな コールが入らない
BPMが低い
聞いてもテンションが上がらない >>52
曲の強い弱いの話してるんで歌唱力の話は他所でやってください 料理みたいなもんじゃない?
皆が美味い美味い言ってれば自分は不味くてもそれは美味い料理
明確に美味い不味いを線引するの無理ゲー 「パフォーマンス」では曲の良し悪しは補えないことを証明していく星 「ぼくのかんがえたさいきょうのきょくひょうか」を具現化した表現が
強い弱いなんだから頭悪そうという感想しかない 都合悪くてなんか他コンテンツ煽りたいレス出てきたけど
曲の強い弱いはコレからも使われ続けるよ〜 主観というけどライブ行けば客観視できるぞ
星3rdの盛り上がりは
サプライズのネクスパ>水虹のCM>その他
だったぞ
>>39
花先生はマーベル映画みたいな実は続くんじゃいEND嫌いだってよ ローテンポでもいい曲とか強いとか言われる曲はたくさんあるからなぁ
単純に印象に残らない曲って意味だよね Liellaはダンスでねじ伏せればいいじゃん
あれだけ凄い凄い言われてるんだし圧倒するものがあるんでしょ 噛みつかれたから反論するけど言いたいことは51に近くて
曲の強い弱いも好き嫌いの延長でしかないはずなのに傲慢な評価を下す行為が幼稚に思える
曲の話をするならば、作曲家の話題や流行りのメロディラインやらいくらでもあるのに具体的なことはなにも言わずただ弱い、騒げない
アイマスに限らず他所のコンテンツは作曲家の話題なんて掲示板やXでもありふれてるぞ 51も論破されてるやん
主観性と客観性を分ける為に敢えて言ってるんだよ LiellaはDAY1やユニット曲で5万人を冷えさせた実績から目を逸らすな 印象に残らない、個体識別出来ない、もう一度聴きたいと感じない、
みたいな感じ? >>69
自演してるつもりないし
ID変わっただけやろよくある 異次元のWBNWとスター宣言が全てだろ
数万人を数分で沸かせる曲と冷水ぶっかける曲
こんなにわかり易いものはないだろ
スカウターみたいに可視化された数字なんて無いんだからこの人間の反応以外に何があれば満足なんだいグダグダ言ってるやつは ジャスビリとか、イントロ冒頭が流れただけで場の空気が変わるからね。 あの…WBNWは流れ的にもマス側冷え冷えでした…
別にリエラ擁護するわけではないですが こないだ久々に現地でノーブラやったらクソ楽しかったから
コールが強い曲がいい曲だよ Liellaの曲が弱いのは作曲が無能ってことでいいか
めんまは有能だけど >>82
他グループと被ってる作曲家が大半だしそれは無い 同じ作曲家で差が出てるんだから発注段階でそもそも終わってるんじゃねえの >>82
Liella特有の弱い感じの曲じゃないとクリエイターにオッケー出さない無能がLiellaの音楽チームを牛耳ってそうなんだよな >>82
いまだに謎になってる音楽プロデューサーじゃないの? >>82
音楽プロデューサーの手腕じゃない?
木皿は良くやってた、リエラは音楽プロデューサーの名前出てないんだっけ? Take it over→弱い
飴色→強いだしなぁ >>88
田村宏樹ってでてくるぞ
旧ランティスらしい >>43
μ'sのトークセッションはファンミ尺なのに1回の公演で鶴瓶の麦茶全部飲み干しちゃっててビビったわ >>89
え?Take It Over強くね?
ドルゲで好きな曲上位だわ どの曲が強いかだと色々意見は割れるだろうけど弱い=Liella!は分かりやすくて良いんじゃないか 異次元で聞いたさよならアンドロメダは強いと思ったで Take it Overってドルケの最強曲では?
曲自体も良ければ歌詞に込められた意味も強い この前のμ'sのイベントで思ったのが、楽器がしっかり前面に出てオケを作ってる曲は聴きごたえがあるし当然テンションも上がりやすいってことで
ここ最近のは楽器に似せた電子音の打ち込み感が出まくってる関係でどれも薄っぺらく感じる
EDMとかの元から打ち込み系の曲も(キャラ声を引き立てるためか)基本的に音圧が足りない >>101
あー、これ結構合ってるかも
強い曲は何度聴いても良いからなぁ つまんない曲って事だよって皆言ってるのに、騒げる騒げないの話にズラして逃げたがるやついつも居るね
いつも同じ回線だし >>102
それお前の耳がおじいちゃんになっただけやぞ 腐っても音楽コンテンツなんだから、もっとその手の音楽マニアがDigして語りたくなるような作りの曲を増やすべきなんよ
どれもこれも声優がイベントで稼ぐためにこしらえたアーティストデビュー()用のアルバム曲並みの手抜き作品しかない ラブライブに問わずだけど漫画ゲームなら
シナリオやキャラに沿ってる歌詞だと没頭できるね 年取るとモスキート音が聞こえなくなるだろ?イコールで電子音の音圧が下がったように感じるんだよ
実際は耳がジジイになってるだけ >>111
それを言うと無印時代から良曲出し続けた
佐伯楽曲を否定しちゃうことになるわ… ユニット甲子園の予習で蓮の空のユニット曲一通り聞いたけど数が多い割に
ド!ド!ド!とココン東西くらいしか強い曲ないのね Liellaの中でも最弱はリエラのうた特に1期だな
ゆっるい曲調で先週と違う曲なのかの判別すらできてない奴すらいたしキャラソンでもない
本家みんなのうたってもっとバリエーションあるのに >>114
聞いたけどけど耳に残ってなかった
スリーズブーケ14曲
DOLLCHESTRA14曲
みらくらパーク7曲は聞いたんだけどね >>112
ユメノトビラとかダンスタの人か…うーんそのへんもあんまりなぁ
転調多くてビミョーなので真っ先に思い浮かんだのは、嵐の中の恋だからだけど まあLiella!の曲は"違い"がわかる通向けの音楽ではあるな >>114
聞いたけどけど耳に残ってなかった
スリーズブーケ14曲
DOLLCHESTRA14曲
みらくらパーク7曲は聞いたんだけどね >>115
リエラの歌でも2期のエンドレスサーキットと迷宮讃歌は結構好き バイアスがかかってる状態でこれはイイって言っても意味ない
なぜ強くて弱いのかを論文調に考察できなければ同じテーブルについてないよチミ サンシャインのユニットはコールなくても強いからなあ
一番つよつよなのはSaint snowだったりするんだけど 盛り上がらない
心に響かない
この両方に該当してる曲 主題歌や挿入歌である以上曲の好みよりも作品が好きかの方が重要な気がする
作品が好きなら騒がしい曲でも感動するし静かな曲で盛り上がれる
って思ったけど身内で良いって言うだけで初見さんに見向きもされないようじゃやっぱ駄目か ウンババウッホッホっみたいに初見でも楽しめる曲が各グループに1つくらいあればフェスでオーディエンスの心を掴めるんだけどな ウンババとか正直ついていけなかったしほとんど覚えてない
他のアイマス曲の方が印象残ってるわ ラ!とマスの最強曲をぶつけ合う場の評価の結果としてHoliday∞Holidayがバイラルトップに立ったという周知の事実があるのに未だに >>4 のような事をいうの知能障害だろ?
IQテスト受けたことあったらいくつだったか教えてくれ 強い曲って要は今までの鬼滅の主題歌やYOASOBIやAdoやOffical髭男dismなどが使ってるような意識高い系の曲みたいな感じか? >>115
曲としてみれば普通に良い曲揃いでしょ
メロディとかしっかりとしてるじゃん
キャラをあまり感じないとかは分かるけど
ダメなのは2期の曲大体と本当に終わってるのがジャンニュー >>131
確かに誰もが思う強い曲っていうとそうなるよな、それだけ聴かれてる訳だし
この辺に文句つけるヤツはただの逆張りガイジ オルタネイトとかイントロで「おっ!」ってなったのにサビでスン…… ギルキスと被るのを避けたんかね
歌唱やメロももうちょっとロックに寄せてもいいと思ったけどな
ロックが全て同じ風になる訳でもないし Liella曲は2nd横浜あたりまではライブ前に聴いてから参戦してたけどライブ終わったら全く聴かなくなって今はプレイリストから消してる
結局横浜でライブつまらんくて他界
そんくらい心に響かんわ ギルキスはキャストのパフォありきじゃない?
曲自体はアゼリアが突出して強い
ギルキスはニューロマとかコミカルな振付とかヤケクソな掛け声とかで楽しませてるだけ ニューロマはサビメロの時点でキャッチーやろ
一発でメロディが頭に入ってくるわ
まあアゼの恋愛論とアメトラも一発で入ってくるけど Guilty Eyes Feverギルキス曲の中で一番好き https://game-i.daa.jp/?APP%2F1325457827&And=1
http://live-ranking.userlocal.jp/archives-ranking?date=2024-02-22
↑
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1703300931/790
i|!| |i┏┓! i!┏┳┓| |||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i│i!┏┓i!|
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||l !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i| / | / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||iI /_🌈🐷/ ヽ |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||1
|i|| ||i!i|| (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ ! | |!i||!|ii||!|ii1
i|il / ,,__,ニ、、 ノ( | i|i!|i.
|. | Y~~/~y} `, セルラン1位👑 金の盾🥇
!. | ,k.,.,!,.,.,r| ,! く .i
I / <ニニニ'ノ \ l 割とマジでもっとキラーキューン押し出していけ
今後もテレビにバンバン出していくつもりなら特に
キャッチーさではLiella楽曲の中でも随一だから ギルキスは曲も強いけどヴォーカルがあいにゃとあいきゃんの歌唱力つよつよコンビで逢田さんも綺麗な声してて
パフォーマンスできる余裕まであるからなー そりゃ
お受験の点数と内心だけそろえればいいとか
それができないから自分は落ちこぼれだと決めつけたり
して真のお勉強をしてない連中には
そもそも音楽(文化)がなぜ必要かわからんだろうな
情報を軽視するから、無料でクレクレ君になる。
1000万で授業してやってもいいぞw リエラのTO BE CONTINUED好き好きおじさんだけどアニメの劇中歌で盛り上がるのが欲しいわい 【レベチでヤベチな】ラブライブ板に告知【男たち!!】
チ ギ ュ フ ェとギ ジ レ ンに朗報!
元SMAP 木村拓哉のラジオ番組『Flow』の3月マンスリーゲストに
tps://i.imgur.com/aBkQJAE.jpg
ヘアセットも出来ない、眉毛も整えられない
『奇形顔のブサイクな独身声豚おじさん。』
ことチ ギ ュ フ ェとギ ジ レ ンを心の底からバカにしている俺がリスペクトしている
三代目J soul brothersの今市隆二
tps://i.imgur.com/QuWtewt.jpg
ØMI(登坂広臣)
tps://i.imgur.com/aTNekp0.jpg
岩田剛典
tps://i.imgur.com/au27uFW.jpg
が出演!!
radikoで聴くことが出来るので
tps://i.imgur.com/zxhSdvK.jpg
・チ ギ ュ フ ェ
・ギ ジ レ ン
・アニメイト系ブス女ライバー
・そして
虚言癖持ちで昭和生まれの加齢臭ハゲジジイこと、奇形 チ ギ ュ フェ ジジイブラザーズも是非聴いてくれ!!
出来損ないおばさんが3人も居るサボリゴミクズブス蓮の『せーはす(爆笑)』なんて見てる場合じゃないぜ!!
tps://i.imgur.com/keoJjEe.jpg
木村拓哉、今市隆二、ØMI、岩田剛典!
『球遊びが上手なこどおじ顔のおっさん』こと大谷翔平を遥かに凌ぐ、
レベチでヤベチな男たちのトークを聞き逃すな!! 鳥山先生の早すぎる死去に悲しみと涙が止まらない
大好きなドラゴンボールの世界を作ってくれた鳥山明先生
人生は、あまりにも短すぎる
虚言癖持ちの人生終わってる奇形チ ギ ュ フ ェジジイが集まる某スレで話したけど
もうチ ギ ュ フ ェ やギ ジ レ ンみたいな『独身で声優に貢ぎ続けてるブサイクで低レベルなおっさん。』
を煽るモチベーションがない
ドラゴンボールという素晴らしい漫画を描いてくれた鳥山明先生の死は俺にとってあまりにもデカすぎる
独身声豚をバカにすることに時間をこれ以上無駄にしてられない
ラブライブ板を卒業する 今まで楽しめた >>145
失礼だけど両側にブス2人引き連れてる顔はきれいなちんちくりんおばさんがいるイメージのユニット 蓮の空は曲は強いと思うけどヴォーカルがあんま上手くないよね?
リエラは伊達ちゃん以外はヴォーカル酷いって思うキャストいないんだ
やっぱliellaは曲弱いと思う スリーズブーケVSギルキスの頂上決戦が明日最大の見所だから ドラゴンボールは俺の人生
チ ギ ュ フェ、ギ ジ レ ン
お前らもしょーもない声優のお遊戯会で時間を無駄にするなよ
本当にさようならだ
終 >>154
ドラゴンボールなんて若い人は見てないよオジサン >>156
勇君とかあるから騒がしい曲ばかりが強さじゃないと分かるけど言語化出来ない >>156
Tinystars弱いって言ってる人いる? >>161
ほんこれ。理論はその説明のためのもの。
完全な方程式が見つかったら=になるけど、理論が上に立つことは有りえない。 >>161
じゃあ結局みんな聴いてるK-POPとかが強くてラブライブはほぼ総じて弱いって認識でおけ? かい
>>164
ラブライブファンに受ける曲作ればいいんやろ
リエラみたいに変にズラすから駄目なんであって ラブライバーならラブライブだけでもさんざん色んな曲聴いてきてるんだから、Liellaの曲が数ランク落ちるのは感覚で分かりそうなもんだがね 場と客層によって評価軸が変わるのは当たり前。そして、芸術じゃなくて芸能である以上それに合わせなきゃ意味が無い。
落語家なんて、客層を見てその場で演目を変えるんだぞ。 >>156
>>130
お前でもいいぞIQテストいくつだった? >>169
良い評価も悪い評価も個人の集まりやろ
良いと思う人が少なければ低評価、多ければ高評価
そんだけ そうそうスパスタ二期がつまらないのも個人の感想だから安心しろ >>169
場に合った曲を出せないのは、その時点で駄目ってこと。 >>173
場によって同じ曲で強い弱いが変わるの? >>175
強い弱いっていうのは曲自体の評価じゃなかったんやねサンクス >>177
ある程度場が固定されていたら曲ごとの評価も固定されるけどね。 >>178
リエラの場合TVや一般フェスに出ることも多いけどその場合は他のラブライブ楽曲と比べるとどうなんや? 微妙な曲、退屈な曲のことをオブラートに包んで言ってるだけなのに、それすら「弱いってなんなん?」と突っかかってくるやつがいるからなぁ >>179
手札に合う場を見つけて合わない場から身を引くか、今の場に合った手札を揃えるか。
どっちでも良いんじゃない? 強い弱いは知名度もあると思う
いくら曲が良くて熱唱したところで
知らない曲に拍手送る奴はいない
TVアニメが面白くないヤツはその時点で負けてるんだよ >>184
ホリホリにあれだけ分からされてもまだプーチン理論を展開するガイジ 90年代にリリースしたらバカ売れしそうな曲が強い曲 正直定義深追いしない方がいいだろ
人気が無い曲とかライブで盛り上がらない曲とか言われるよりマシじゃ無いのか >>80
自分の知り合いが、
初見なのに、パフォーマンスが圧巻すぎて意味もわからず泣きそうになった。あれは序盤から出しちゃいけない速度だろ
って絶賛してたんだが
プロデューサー側としては、こういう意見は少数派なの? >>188
当たり前だろ
んで、好む奴が少ないのが弱い曲だ 何となくだけどいわゆる強い曲ならsmile.dkのButterflyやAdoの唱みたいな曲が今のラブライブに求められてそう
無印で盛り上がった頃のμ'sの大半の人気曲はそれと似たような気持ちに浸りやすかった節がある
聴くだけで自然と前向きな気持ちになれるようなそんな曲 異次元フェスだと初見でストレイライト、シーズン、コメティックの曲にはドームの場を支配するかのようなインパクトを感じたわ
文句なしに強いと思った 弱いと思われる曲でも他人にとっては強曲になることがあるからあんまり感がても意味無い。
一般的には盛り上がる曲だと思うけどバラードが1番いいってやつもいる。 >>195
それを単なる物好きと言う
Liellaが会場を冷やしがちなのは好まれないメロディの🎧作りがちという理由がある スパスタって一期からアニソンとしてはパッとしない曲調だなと思いつつライブで良さを積み重ねてたけど、二期曲は本当にそんなことも無くて擁護のしようがない 最近つえーと思ったのは青春の輪郭
イントロいらんよ無駄 B面曲ぐらいはもっと遊べば良いのにと思う
悪い意味で「いつものLiellaの曲」って感じの似たり寄ったりなのが多い >>151
若くて可愛い代わりに声出てないよりマシでしょ AZALEAの曲とか別に騒ぐ曲じゃないけど強いやん
そういうことやろ >>202
そうなんだけど、それとLiellaの曲の違いってなんなんやろなー?って部分がスレタイなんでしょ
ワイは歌詞にも秘密がある気がしてるで、畑亜貴とそれ以外で刺さり度がだいぶ違う気がする >>203
ぶっちゃけLiella!のユニット曲に関しては、バリエーションの少なさが1番痛いんじゃね?
そもそも曲が少ないのもあるけど
俺が例に出したAZALEAでも、ときめき分類学とinnocent birdだけでは厳しいみたいな >>204
リエラのユニットは各ユニット2曲ずつ
蓮はスリーズブーケ14曲DOLLCHESTRA14曲みらくらパーク7曲
Aqoursユニット曲各16曲
虹学ユニット曲各12曲
今日はリエラの出番あんま無いな 弱い曲の一般的特徴
・起伏の少ない単調なリズムとメロディの主題
・その主題が繰り返し出てくる
・その主題の特徴ゆえに歌い手が魅力的に歌唱できない
例)WE WILL!!
Aメロ
基本の主題が2音で構成
その主題に似たような主題が5回反復
音域は完全4度しかない
サビ
Aメロと同じコード進行と同じリズム
主題もAメロの5度上
結果サビの盛り上がるにかける ホリホリとかただの百合曲扱いだったのに随分出世したな ギルちゃんのGEFとか結構単調だけどダンサブルでかっこいい繭のやつもゆっくりテンポなのにダンス激しいし
ブチ上げじゃなくてもそういうギャップとかあれば楽しめるんだけどな deep seaはくだらんオチ曲突入ポエム→椅子に座ってスヤスヤしてる逢田さんをあいきゃんが起こそうとする→すんごい笑顔でステップ踏みながらちょっとだけ叩いてる3人と笑いどころがある おはぎ
オールグリーン
今日も20本ぐらい主要メディアの
あぼーん
汚い汚物顔の強さと濃さかな >>52
いい加減な会社まじでボロ負けしてないでしょ >>206
/ :/ ...:/:′::/ :.:.:.....:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:.....:{:.:.:.:.:.:ハ /
. /.〃/:...../:′'.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:.../  ̄`ヽ/ ふ
'://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/ な な な ぅ
{//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′ る. る .る (
. i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:| ほ ほ ほ )
. |.::| : \《 { ::::::: } ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ! ど ど ど む
. | ::!::|ハト.乂__ノ ー ' | :::< |
八::| :|::::i /i, , , /i/ , }:::}i::人 __ ノ\
(__):::l:::::. i.:/::::::::厂「{:::::::{ ` ー― ´
/ :{ | :V:入 { ̄`ソ }/}::::}/::::::l.|:::::::|
{ ::|人::∨::::>... ` . ィ升|:::/::::::::八::::::{ そういう点でアイスタ拾ったよ
ブスにストーリーがある。
これは結構見てる 大昔にモリコロ現地でザアイス終演後に24h出てた事だけど左翼野党の工作むちゃくちゃ多い
汚ねえもんみせんなよな
ダブスコくるぞ >>18
入札少なすぎだろ
GPF4連覇出来なくて羨ましいわw >>124
今ヒロキ配信しなくていいからだろ
ただでさえ地味ブサでファン増えない。
ただどっちにしても過酷な労働をしてくれるのかなぁ。 監督が無能としか
くりぃむしちゅーのさまぁーずさまぁーずみたいなやつやれとずっと思ってたより続いてたからな
(*^○^*) 一緒に年を歩むうえでストーリーがあるしまったり見れるから助かる >>156
うーん
なんか成果物がわかりにくいものを肯定するような事故おこしそうで草
表でもやってるだろ
誹謗中傷されないとは >>151
見る目やなく自分より有能なのは違和感だ
エリニコカフェを飲みながら眺めるアクロポリスの丘
何の興味も知識も増えるし女ファンも獲得できるかもしれない でもノーブラ辺りのわかりやすい曲ならだれが歌っても盛り上がるよ >>232
星の曲になったらChanceDayみたいに今ひとつ盛り上がり足らない曲になるわ
てかキー高すぎて星メンじゃ歌えん いっそくどいくらいのキャラ声歌唱ならなんか変わる気がする
某ぎうてぃきっすのノリで鞠莉あたりにカバーさせよう 手動なのか知らんが、1時間くらいでスクリプト飽きるのはダサいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています