ぶっちゃけスパスタ3期の脚本を誰に書いてほしい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誰でも駄作になるのは同じ
だから花田が最後まで責任持ってやれ 人間関係を色濃くするなら井上敏樹
ラブライブの大会をしっかり描写するなら高橋悠也 積み重ねと積み残しがある以上、駄作になるかはともかく責任は取るべきだと思う。 誰がやっても留学中止から始まりキャラ追加ノルマがある以上同じ もう岡田麿里でいいよ
ドロドロの劇薬みたいな脚本じゃないとリカバーできんだろ 原作が駄作だと脚本家が1流でも誰でも同じ
まずは大元をリファインしないとな 日野脚本で全てを過去にしよう
突然宇宙人が攻めてきて校舎が全壊しても、海の広さに比べたらちっぽけな話さ! >>24
ちょっと見てみたい
スパスタなら原作の信者も間違った解釈も存在しないだろうし どのシリーズかで一度ユーフォの監督と花田でやってほしいと思ってる
レズ度高くなりそう 誰に責任取ってほしいかと同じやなこれ
そう考えると自明やん
スクールアイドルが流行りすぎて人類が滅亡しかけてる未来を救おうとスクールアイドル文化を途絶えさせる為に現代にやってきたスクールアイドルがライバルな話を書きそうな奴 誰が脚本をやるか以前に大勢の他校のスクールアイドルの曲展開のための人件費を確保する必要があると思うが…
ホビーアニメ内でのトーナメントの話では戦闘シーンを個別に描くのはそんなに難しくないがラブライブだとそうはいかない 雨野智晴
どうせ敗戦処理だし、精々スパスタで汚名挽回して欲しい 1クールしかない。主要キャラが多い
かのんとウィーンを推さないといけない
かのんもウィーンもインフレしすぎ。ライバルはどうする
大会の設定が曖昧。MVの数にも質にも限界があり大会の描写が盛り上がらない
制作陣が天才揃いでも面白くするの困難 変えると違和感出そうなので
宇宙よりも遠い場所書いた時等の絶好調の花田
というか脚本よりもマルガレーテ含めたメイン10人の1年間のイベントを12話でやれという前提条件の方が根本的な問題なので
この辺を決めてる人間をなんとかするべき シュタゲの花田
ユーフォの花田
やが君の花田
ひとりぼっちの花田
僕やばの花田
も力を貸してくれ あれ、原作ものばかり… 筆安一幸とか吉岡たかをが好きなんだけどラブライブに合うかわからん 監督・脚本が誰になったところでもっと上の老害がそのままなら意味ないのでは?
ナツコ まだ広く名前が知られていない優秀な作家さん
あるいはラブライブが大好きな若い新進気鋭の作家さん
あるいはLiella!をどう活躍させればいいかを分かっているプロの作家さんにお願いしたいです 監督 山本寛
脚本 岡田麿里
運営を無視してトンデモナイ話しにしそう… >>62
マイナス(運営)✖マイナス(製作陣)はプラスや 脚本は花田でいいから上の余計なしがらみを全部なくしてほしい 3期1話:何事も無かったかのように、シレーっと新学年が始まる
これだけで乗り切れるはず 既出だけどよりもいの時の毎話
「ここまでは良かったけど、次なにかやらかすだろう。やつだから」
という緊張感のあった花田 >>70
船の揺れが酷いときに甲板に出たのは、やらかしてたけど名作補正でなんとかなったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています