配信綴理「私はねぇ~」佐々木琴子(あっ…わたしって言っちゃった…)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みたいのが無いから凄い
ちな梢は「さやかさん」と言ってしまった模様 まあ梢先輩とさやかは間違えたとしてもしゃーないDeepnessまでは名字呼びで、そこんとこ無視した時系列だと名前呼びになるから 瑠璃乃からかんかんが漏れそうな瞬間はけっこう見られる 梢センパイは心の中では名前呼びしてるからそれが出ちゃったって感じで許せ 普段声優の名前で呼び合ってるのがキャラ配信でうっかり出ないかが心配だわ 今日のみらくら配信冒頭はラジオのノリ出ちゃうんじゃないかと心配したけど全然そんなことなくて感心したわ 瑠璃乃「え゙!?」かんかん(あっ…汚い声出ちゃった) おそらく梢→さやかは途中で設定が変わってる
謳歌爛漫のカードではさやかさん呼びだし 綴理センパイは離れすぎて逆に演じやすいのかもしれない 日常生活で一人称「私」って言うたびにヒヤッとして少しずつ精神が蝕まれてそう 配信は声優ラジオ聞いてる感覚に近いからもっとホロライブみたいに面白くしてほしい >>11
DEEPNESS初披露のライブで、村野さんからさやかさんに変わるんだよ
声優はさやかさん呼び以降のストーリーやカードのボイス収録をすでにやってるから、
村野さん呼びのときの配信でもたまにさやかさんって言っちゃってた ほぼほぼ脚本あるんだろな
コメント読み上げるときなんか謎に緊張感感じるし >>16
それ以前のカードでさやかさん呼びしてるって話やん? 突然わたしとか言い出すのも綴理ならギリギリありえそうだからセーフ 実はほとんど台本で呼び間違えないようにしてるんやろね
そう感じさせないように演者が努力してる >>25
そんな話が世にも奇妙な物語にあった気がする お便りとかコメントとかへと返信アドリブだと緊張しそうだわ
キャスト配信のときにキャラを演じないのは、あえてなのかね? 綴理先輩は最強クラスに成りきれています
間違いはまず無いです まぁ台本は台本なんだろうけど
ルリちゃん初配信でメンバーを家電に例える話はかんかんが考えたってラジオで言ってたし
どの部分が作家が書いた台本なのかキャストが事前に用意した話なのか非常に分かりにくくて凄い 梢先輩ってストーリーでも3話で花帆さん呼びになる前からちょくちょく花帆呼びしてるしさやかさん呼びも漏れたってことでよさそうな コメントはある程度台本に沿わせるための仕込み紛れてるんじゃないかとは思う さやかさんとだけ距離があるような気がするって寂しそうだったから
「ちょっと呼んでみたけれどやっぱり早かったかしら😢」で納得してる さくらコメントも確実にあるだろうけど普通に拾っても居るぞ
拾われた事ある こういう発言をしたらこういうコメントが来るだろうと予想してコメントへの返しもある程度は事前に考えてるとは思う 綴理先輩のしりとりがアドリブだったらこっちゃんがやべーやつになってしまう アニメ・ドラマ・舞台・漫談・コント
台本でやってるものの中で昨日のみらくらの配信みたいな自然なのいっこも見たことないわ ぶっちゃけ脚本あって一通り事前にやってどの種類のコメントを拾うまで決めてるとは思ってるけど昨日のみらくら繋ぎにほとんど違和感なくてびびった >>27
ジムキャリーの映画じゃないの?
あのドラマはだいたい海外映画の練り直しでしょ こっちゃんの演技力は天下一品です
完全に夕霧綴理先輩です しりとりでこっちゃんセンパイの実力は十分に証明されてるからな 綴理に侵食されるこっちゃん
うい様に侵食される梢…… 実はあの段階(謳歌.スケゴ披露後)ではカードイラスト的にはすでにさやかさん呼びだったのである 梢がわたしと言ったことはないけど、うい様はわたくしって言ったことあるんだよね
そのうち琴子も間違ってボクって言いそう どちらかというと初様が梢先輩に浸食されてる気がする 梢だけ配信で若干キャラ違う気するんだよな他は完璧だと思うけど 配信だと花帆綴理はIQ上がって
さやか梢は自信が薄く見えて瑠璃乃は""してて慈は違和感あんまり無い 綴理はカードの特訓ボイスだと頭いいなと思うが配信だと赤ちゃんに見える お前ら凡人には綴理センパイのIQ200ムーヴが理解できまい IQ下がってるんじゃなくて高すぎて理解できない方なんだろうな 台本だとちゃんと考えられたセリフだからマトモ
マヌケなこと言ってると話進まんし
配信だと凡人が変人を演じようとしてマヌケになってる IQ200「『ズ』…ズッキーニ。ズッキーニ美味しいよね。じゃあ、『ね』」 慈「かんちゃん…」
瑠璃乃「ファ!?」
月音こな(あっ…るりちゃんをかんちゃんって呼んじゃった…)
慈「かんぢゃンったwテヘペロ♡」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています