せつ菜(ううむ……原因は璃奈さんの発明品といったところでしょうか?身体が小さくなってしまった、あるいは過去の侑さんが連れてこられてしまった……。どちらにせよ、直前の記憶は無い様子。そして、なにより……)

せつ菜(かわいい!!!!)

せつ菜(普段は天真爛漫で可愛らしくてみんなを笑顔にさせてくれて、それでいて聡明で思いやりがあって気遣いができて優しくてかっこよくて私より少しだけ背が高くてときどき私のことを大好きと言ってくれる侑さん……)

せつ菜(でも、今、目の前にいるのは!不安でしおらしくなって、涙で目を潤ませながらこちらを見つめている、心も身体も記憶もすべて小学生になってしまった侑さん!!)フンスフンス

せつ菜(やや中性的で整ったお顔は将来数多の女子を釘付けにするイケメンさと可愛さの黄金比を保ったまま幼くしたようであり、触れ合えそうな距離にいるときだけ意識できた身長差は見る影も無くなりもはや私よりずっと小さく、大きな魅力の一つであった本来の明朗闊達さは鳴りを潜め、助けを求めたいがどうしていいかわからず、まごつくことしかできない侑さん!!!)