>>294
BPOやPTAw
作品の普及規模が小さい・フィクションである・ラブライバーの年齢的にスクスタのコア層が中高生ではない等々
親が一緒にプレイするわけでもないし一部で騒ぎになった程度の規模感じゃ現実の機構は動きません

そもそもそういう描写があってそれは別レイヤーだという構造の話
意識してか筆力がないだけか知らんけどキャラの考え方とかスタンスの違いに矮小化してたけどそこを解決してないから

吸収合併や部ができたんだから消えるはずは擁護派の常套句だったけどそんな設定は提示されてない無いな
部の方がポジション上なのに同好会なのはもったいないってランジュの勘違いして設立したけど同好会が無くなったというセリフは無い
あとお前都合のいい時だけ大人に頼れって言うなよ
「ラブライブは大人に頼らない」とか確定のようにさんざん言ってただろ
それに栞子の再選挙の件での生徒の成績云々とか善人には見えないけどなあ

アイドル部に引っ越せば部室を提供ってのは流石に笑ったわw
部室はランジュに使用禁止にされて使えなかったのがトーナメントの後だったか何も言及なく使えるようになってて読者に失笑されてたよ