リンクラをインスコしてやってみたんだけど
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ゲーム部分のやり方が1ミリも分からなくて心折れそう
ガチャ回したらピックアップのさやかちゃんが3枚と綴理ちゃんが1枚出たけど、凸的なシステムもないのかな? スクスタと違って今のところはオートで全部クリアできるからわからなくてもおk
凸(解放)はあるけどスキレベの最大値を上げる廃課金向けシステムだからそんな気にしなくていい >>3
一応完凸で特別なステッカー手に入るけどまあ今のところはほぼ意味ない 序盤ボルテージ稼いでフィーバーでハートキャプチャするだけ マジで1ミリも分かんなくてガチャ用siscaも尽きてサマー1面でストップした
攻略Wikiも無いんかい とりあえずレベル上げてデイリーで素材とって解放するんよ
スキルはよくわからねえ! スクスタの時もそうだったけど、少しは自分で考えたりしないのか とりあえずURとSRのレベル上げて適当に配置しといたら全部クリアできてるけど ただるりめぐだけは狙って引かないと空欄できがちなのはアレ ゲームは好きなUR2枚くらい詰めて育成しておけば割と何でも満点取れるからオートで良い >>9
考えるほどのきっかけすら公式からは提示されてないと思う とりあえずレベルをあげてステータスをあげれば何かクリアしてるぞ とりあえずそれなりにカード集めてデイリーの一番下のやつやって全カードレベル上げたらオートで1000万出るようになったから脳死スキップしてる 正直ゲームがよくわからなくて放置してるわ
ゲーム部分はスクフェスやぷちぐるくらい分かりやすくないとやる気にもならん スレタイはやってみたのだけれどのほうがよかったと思うのだけれど 育成してカードイラストの解放
そんなもんでいいんだ SRでもスタイルptぶち込めばクリアできるのね
どうせUR引けないだろうしケチらずやってみるわありがとう 上にも書いてあるけど序盤はボルテージを上げるカードを積極的に使う
中盤〜サビでハートキャプチャと獲得ポイントアップを連打
綴理先輩がボルテージカード多めで花帆ちゃんがハートキャプチャ多め、ただ使用コストが多いから計画的に使う必要アリ。
ルリちゃんはその時々で不要な手札を交換できるかつ追加効果あるからめちゃ強い。
めぐの回復は初心者はありがたいけど慣れてくると腐りやすい。ただ今後高難易度みたいなのが出てきたら必須カードになりそう。 >>22
デイリーライブの一番下、スタイルptでゲット可能
曜日に関わらず常設なので最初はこれをプレイ推奨
カードの覚醒はレベルMAXにした上で、育てたいカードの属性(パフォーマーとかトリックスターとか)の素材を各曜日のクエストで集めればOK
石で回数追加できるけど、基本1日3回までしかプレイできないから育成は計画的に >>23
ありがとう
スタイルポイントって何かわからなくてやってなかったからこれからそうするわ >>26
iPad mini第六世代あたりがスマホより安くて安定動作するのでオススメ
ゆうてアマゾンで7万くらいするけどタブレットだとFesライブの満足感が段違い もしかして本当に存在するゲームなのか
いつものラ板のみに存在する架空のゲームなのかと思ってた >>26
SIMフリーでいいなら3万くらいのSE2でいいよ ↓まだまだつづくヨ!!
この文字をタップしたり下方向にスワイプしたりしても何も起きないのだけれど >>30
QUESTタップしたときに下画面に遷移するのがまだまだ続くよってことなんだと思ってる ゲームに慣れてくると手札の切り方、強スキル持ちカード、コスト編成とか気になってくるからわりとカードゲームしてるのは面白い
個人的にはホリホリ花帆ちゃんがスキルlv3になるとコスト3でハート4回分産んでくれるので汎用性高くて好き 瑠璃乃でぶん回してDB綴理先輩掘り当てるゲームって認識 ボルテージ増加、ステージ中Love増加→最初
ハート獲得、セクション中Love増加→フィーバーセクション
シャッフル→手札が偏った時
メンタル回復→メンタルが減ってる時 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています