X

可可「レンレン!昨日も泊めてくれてありがとうございまシタ!」恋「いえいえ、家でよければいつでもいらしてください」すみれ「!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2023/05/11(木) 14:41:01.98ID:uq78UqMZ
すみれ「ちょっとクゥクゥ!どういうこと??昨日"も"、って」

可可「良ければと一昨日昨日と泊まらせてくれたのデス!…どうしてすみれが口を挟みマスか??」

すみれ「流石にそれは…恋の家だって迷惑になるじゃない。遠慮しなさいよ?」

恋「私の家はサヤさんと私では持て余すので…ですからクゥクゥさんが泊まってくれると賑やかになって嬉しいんです。」

すみれ「そ、それならいいんだけど…」
0008名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2023/05/11(木) 15:13:26.35ID:osGiHA5m
可可「レンレンのおうちは家主のレンレンも含めてコンセプトが纏まった可愛らしさがあって可可お気に入りなのデス〜♡」キャッキャ

すみれ「へぇ〜、まあっぽいといえばそうかも…」

すみれ(別に張り合うわけじゃないけど神社で巫女服も結構それっぽいと思うけど?でも可可ウチでそんな素振りはしないしあんま興味ないのかしら?っていうかそういえば可可って結構恋のこと自体気に入ってるわよね普段からレンレ〜ン♡なんて懐いちゃってしかも勉強面でのライバルみたいに思ってるらしいしそもそも人間的に相性がいいのかしらねというか私とは違って柔和な恋は誰からも嫌には思われないだろうしあの無垢な感じも私には無い魅力よね本当そういう可愛げが私にもあれば可可とももっと早く打ち解けられたのかしらねいやでも別に今に不満があるわけじゃ無いし可可の私へのあの感じも特別と言えば特別だしなんだかんだ一番一緒に入ると思うしああもうじゃあこのもやっとした気持ちはどうすれば)

すみれ「今度私も泊まらせてもらおうかしら」

恋「本当ですか!?ぜひいらしてください!!」パァァ

可可「……すみれが何をしでかすかわからないので可可も監視にいきマスからね!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況