スクスタ(2019年9月26日〜2023年6月30日)
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普通に持った方
人気タイトルでも死ぬ作品はすぐ死ぬ 1〜2年でサービス終了が当たり前の中充分持った方ではある もったほうだけど発表からの遅延分考えるとなんともだな ラブライブブランドなのにこれは短いだろ
スタァライトとかクソゲーなのに4年半経ってもまだ続いてるぞ 発表は水2ndでリリースは5thに遅れ6thの頃にはマイネット入りで7thを待たずして終わってしまった 1stシーズンまでは良かっただろ。ランジュ編から狂った サ開から即クソゲーの烙印押された割には健闘したな
身売りって裏ワザで延命もしたけど ホモマスが1年半で首切られたの考えると持ったほうちゃうか >>14
栞子編とかアホ王とかですでにストーリーも火種燻ってただろ >>14
???「友達と食べる初めてのバーベキューはとってもとっても美味しいです」 Aqours推しとしては2ndなんかどうでもいいくらい序盤からだるかったよ 一番最初にかすみんを1人で足掻かせている時点でダメだった あの内容なら持っても1年だから相当延命させられてる
絶対オープン数ヶ月で赤字でしょ 栞子編で声を上げてれば2ndシーズンは軌道修正されたかもしれないのに ストーリー更新頻度高いしフルボイス
新カード毎にサブストーリーと3D衣装
ランニングコスト相当高いしこんだけ保ったのが不思議なぐらいだな ゲーム性やろ
ストーリーもお世辞にもいいとは言えんが直接課金に絡む要素じゃないし ゲーム性や
スマホアプリで直感的に良うわからんのは敬遠される 一般から見たゲーム
スクフェスなどの音ゲー→あー、死なないようにノーツタップすればいいのね理解
スクスタ→なんでやちゃんと押せてるのに死んどるやんけ!どうすれば死なないようになるんや 根本となるゲームシステムがクソと言われて3年9ヶ月続けたと考えれば長く持ったよなあ >>32
一般人にはゲーム性
ラブライバーにはストーリー ゲーム性が死因だろ
ソシャゲのストーリーなんて誰も気にしてないよ日課稼いでガチャを回せれば満足なんだ ラブライブの記念日に命日重ねる最後まで空気の読めないやつだったな >>2
マイネット送りできてなかったらもっと前に終わってそう
スクフェス2まで意地まで持たせる気だったんかな 容量足りなくて消しといたけどとっととやめといて良かった ストーリーの評価に先行してゲームシステムが叩かれてたからまずはゲーム性やな
あとは糞脚本とオタクのお気持ちで加速度的に衰退した >>42
単純に収録分使い切るタイミングが今だったってだけだろ >>44
ゲーム部分もリズムアクションなんて看板掲げず最初からMV鑑賞の添え物であることを明示してればプレイヤーの分母は減ってもあんな爆発炎上はなかったかもなぁ
隙を生じぬ二段構えで第2章が襲いかかってくるけど フルコンボやってもレベル上げてスキル解放しないとゲームオーバーになるゲームとかマジでクソだよ いちいち曲ごとに攻略情報覗かないと実ゲーム中何が起きてるのか把握できないゲームで
いかにもカジュアルですよってツラしようとするのはロック過ぎた ゲーム内容自体はチャレンジングだったとは思うけど、スマホゲーってことを考えると面倒なのはやっぱりダメなんだよな
そういうのはPCや家庭用で存分にやりゃいいし しかもなにかする度に3秒くらいのロードが挟まるストレス仕様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています