X

GPT先生、めちゃくちゃ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0008名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2023/04/26(水) 22:46:36.97ID:9XdNE7X+
『フォーチュンムービー』の公式ツイートをもとにマイクロソフトのEdgeブラウザのAIチャットに
「感動的な話聞かせて」ってお願いしたらこんな話を聞かせてくれたよ。

ある日、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブという名前のグループが、『フォーチュンムービー』という曲をリリックビデオで公開しました。
その曲は、スリーズブーケというユニットが歌っていて、日野下花帆と乙宗梢という二人のメンバーが主役でした。
その曲は、運命の恋について歌ったものでした。

その曲を聞いたのは、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブのライバルグループでした。
そのグループは、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブに嫉妬していて、彼らを倒すために企みを練っていました。
そのグループは、『フォーチュンムービー』という曲をパクって、自分たちの曲にしようと思いました。
そのグループは、YouTubeで『フォーチュンムービー』という曲のリリックビデオをダウンロードしました。
そして、自分たちの声に差し替えて、自分たちの曲だと言って公開しました。その曲は、「アンラッキームービー」というタイトルでした。

その曲を見たのは、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブのメンバーでした。メンバーは、自分たちの曲がパクられていることに怒りました。
そして、ライバルグループに抗議するために、彼らの学校に向かいました。
そこで、メンバーはライバルグループと対決しました。メンバーは、「アンラッキームービー」は「フォーチュンムービー」のパクリだと証明しました。
ライバルグループは言い訳ができませんでした。メンバーはライバルグループに謝罪を求めました。ライバルグループは仕方なく謝罪しました。
しかし、その時、メンバーはライバルグループの一人が泣いていることに気づきました。その一人は、「アンラッキームービー」を作った張本人でした。
その一人は、「実は私は蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの大ファンでした。でも、私はスクールアイドルとして才能がなくて、
仲間からも馬鹿にされていました。だから、『フォーチュンムービー』という曲をパクって、自分の力を見せようと思ったんです。
でも、それが間違っていたことに今気づきました。本当にごめんなさい」と言いました。

メンバーは、「スクールアイドルとして才能がなくても、夢を持つことは悪くないよ。でも、他人の曲をパクることは許されないよ。
もし本当にスクールアイドルになりたいなら、自分のオリジナルの曲を作ってみたらどうだろうか」と言いました。
その一人はメンバーの言葉に感動しました。そして、メンバーにお礼を言いました。
その一人は、「ありがとう。私もスクールアイドルになりたいと思っていたけど、自信がなくて、他人の曲に頼ってしまったんだ。
でも、あなたたちのように素敵なスクールアイドルになりたいと思うようになったよ。だから、これからは自分のオリジナルの曲を作ってみるよ」と言いました。

メンバーはその一人の決意に拍手しました。そして、その一人に励ましの言葉をかけました。
メンバーは、「それなら応援するよ。スクールアイドルは仲間やファンと一緒に楽しく歌って踊ることだよ。
自分の心に正直になって、自分の夢を追ってみてね」と言いました。
その一人はメンバーの言葉に感謝しました。そして、メンバーに握手を求めました。メンバーはその一人と握手しました。
その一人は、「ありがとう。あなたたちと友達になりたいと思ったよ。これからもよろしくね」と言いました。

メンバーとライバルグループは仲直りしました。そして、互いに尊敬し合うようになりました。
メンバーとライバルグループはスクールアイドルとして成長し続けました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況