【朗報】ウマ娘さん、同接5万(笑)
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ゲーム関連の発表で1.5倍くらいに増えるだろうけどそれでも随分数減らしたなぁ サポートカードであれは悪手
あと赤字の部門へ費用回しすぎ 二軍しかおらんと思ったら前田出てるじゃん
ほぼ6万人にニジメンが知られてしまうわ スクスタの新情報目当てで虹の放送見る奴がいないのと同じように声優目当てでウマの放送見る奴いないんだよなあ 万割れが当たり前のラブライブで何でそんな余裕あんだよ羨むところだろ >>10
昨年エロゲデビューしてて芝だったわ
ブルボンやトップガンも出てるあたりキャスティング狙ってたんかね 基本声優お遊戯の後に発表する流れだから
最初はまじで人いないのよな ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!!
発売日: 2023年03月08日
推定売上枚数:3,379枚
ランティス
まさかラブライブのライブ円盤や動員を煽ってた奴はいないよな? ちな前作
ウマ娘 プリティーダービー 3rd EVENT「WINNING DREAM STAGE」
発売日: 2022年06月15日
推定売上枚数:6,717枚
ランティス ゲーム情報ならないと増えないからな
とは言っても現時点で7万5千なわけだがそこらへんの配信よりはるかに多い ラモーヌ三女神で石尽きたし暫くの楽しみはシュヴァルグランだけ 生オーコメとかラブライブで一番やってほしい奴じゃん >>25
どう考えてもゲームコンテンツ
アニメも売れてるけど声優にまで響いてる感じしないし ウマおたくの課金でAbemaでサッカー見れてるの感謝しかない >>27
そうなんだ
ウマの制服?みたいなの着てる、前田の写真とか見るから
てっきりラみたいな商売してるのかと思ってた >>29
やってるけど顧客の多くはそっちは求めてないね ゲーム外の事はゲームを盛り上げるためのおまけ
ゲーム情報なったから10万いきそう >>29
ラブライブと違ってみんながみんなライブに出るわけじゃないからね
虹声優で比較するとひなきちゃんやかおりんは良くぱかライブやリアルライブに出てるけど、あかりんはほぼウマのメディアに出てこないし ウマは収益を他の赤字補填に注ぎ込むと公言して実際にアプリのテコ入れは進まず周年ですら還元せずに露骨に回収して来たからな
上の人間はラブライブ並に頭おかしいぜ 最近復帰したんだけどな
バリクソ人権が実装されたから
流石に減ってきたのか 4万くらいする4thイベントの円盤3000枚以上売れたのか 結局艦これのパクりだしアイマスやアズレンと同じく艦これの真似するだけの不人気ゲー こいつらAbematvの為の奴隷だからもうちょっと頑張って貰わないと アニメならまだしもまだ金出してあのゲームやってる奴いんのかよ
明確な悪意があるぶんスクスタ以下だろ 流石の俺もスクスタ以下とは言えない比較対象としてスクスタがゴミすぎて無理 ウマ娘のセルラン100億越えてるやん
スクスタは安定の1億切りだってのに 歯磨きから戻ってきたら8万まで落ちてて草
何があった? 今回は流石に箸休め更新だったな、ユキカゼ→五車→紅の対魔忍よりは個人的にマシ ラブライブどころかアイドルコンテンツ全部合体しても勝てないレベルで草 真面目な話、ウマはキャラ増えすぎて正直ついていけない層が結構いそう サイレンススズカの新しい衣装早く出せよ
初期キャラだぞ >>56
キャラ増えすぎって既存の馬なんだからみんな知ってて当たり前のやつだろ
三女神とかああ言うオリキャラがわんさか増えたらアレだけど 新しい権利先?だかが解放されたような話があったしまた新規ウマ出るんちゃうん ゲーム内での告知も、ゲームの新情報よりどうでもいい情報の方が長すぎて読む気がしないんだよな
声優イベントとかゲーム内で告知する必要ないわ ラブライブ合同発表会ですら1万ちょいだったからな
虹ヶ咲のAZN放送は3万行ってたのに 蓮のキャスト発表会も3万行ってたし全体のファンがそれくらいかね
スクスタよりアクティブ居るならリンクラ維持できそうか? ウマの配信って20万くらいいたのにな
随分と落ちぶれたな ウマ娘ゲームってスマホの性能を知る指標になってホンマかい。
格安低スペックスマホは門前払いらしいけど。 >>67
落ちぶれても大抵のゲームより同接多いけどなw
初期が異常なだけでMAX10万いれば十分だろ 過去の自分を超えることを目標にしないと後は下って行くだけ 瞬間はいってたぞ
◯信って付けてるってことはまあ見てないんだろうが 行ってねえよ虹信たこやき
お前前も3万いったとか言い張ってたろ ウマゲーム部分が虚無過ぎて配布石と無料でガチャを雑に回すだけのゲームになってるわw
バステがスキップしまくりの2年目くらいに来たときのうんこさがヤバ過ぎる
グラブルも同じ感じだしサイゲゲーの悪さが際立ってる
プリコネくらいじゃね
こっちもブルアカにやられてるけどな 虚無ゲー化は他のゲームでもよくあるけど、ウマ娘の場合は1プレイが重すぎるうえに拡張性がなさすぎるからな
初期は先進的と褒められてたゲーム性も慣れてきたらむしろ過去のポチポチゲーに運要素が加わっただけで退化してね?って気づかれてしまったし 2周年で始めた口だけどまんまパワプロだったからすぐ馴染んだくらいだしな
シナリオのシステムもまんまパクリっぽいのあったし パワプロは一応介入要素あるしウマほど運ゲー酷くない >>76
打撃と投球操作のないパワプロサクセスってポチポチゲーでは?
初期と違って最適解をひたすらお祈りしながらするゲームになってるし 初期の頃はURAすらクリア出来ないほど探り探りだったし
最適解だけになったのも解析されてるからだろ
アーマード・コアだって機体の自由度を謳ってるけど
勝つ機体にしたいなら選択肢は殆どないぞ
ウマ娘だけに限らないことをさもウマ娘だけの特徴のように語るなよ それではウマが虚無ゲーであるということは変わらないという結局艦これルートやろね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています