鷲崎「伊達ちゃんの歌声が本当に好き」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「伊達ちゃんの歌声が本当に好き 彼女の歌声には自信も揺らぎもある 伊達ちゃんを中心に他のメンバーがそれを支えてるような感じがした」
「Liella!の歌は明るい内容なのに切なさを感じる なんでだろう
伊達ちゃんが歌ってるからかな」
昨晩のラジオにペイのんがゲスト出演した時の発言より ライブはカウントダウンライブしか見てないらしいけどな 鷲崎ってμ's発足当初からラブライブと関わってる業界人でしょ?
まだ現役なんだすげぇな 鷲崎と伊福部はゆかりんがやまなこの時代からだいきらい
でもここまで生き残ってるの素直にすごい 鷲崎は音楽に関しては上辺だけのコメントしないから良い洞察が深い
普通にアイドル好きだしラ!にも無印の頃からキャストとも関わってるしな 15年ぐらい前から知ってるけどあんま見た目変わらんな 昔は鼻につく感じあったけど年食って大御所感出てきてあんま嫌いじゃなくなったわ そら一般オーディション勝ち抜いたんだから業界人から見てもなにか持ってる訳で 南條さんの新人時代からの仲間だし、デビュー前のそらまるが番組でお世話になってるし、久保ユリカとは友達だし、ラジオの相方だった浅野真澄は穂乃果ママだし、μ'sと何かと縁がある
けど、ラブライブというコンテンツとの関わりはあまり無かったのが、割とここ数年番組ゲストに出るようになってきたのは運営側の心変わりがあったのかね >>15
お前が語彙とか空気の見かた、読み方とか成長したんだろ 伊達のアイドル性は全盛期三森と並んでラブライブTOPだしな >>19
鷲崎がMCの番組にμ'sがゲストで出てたし元からラブライブとは関わりあるだろ 俺もめっちゃ好き
鷲崎いいやつじゃん
伊達復活&羽ばたく時を待ってるぜ 「伊達ちゃんを中心に」
これが長年業界に関わってきた人間からの知見
分かったか?なぎおじ 配信だけどこの前のAZUNAライブも見てたらしいぞ 鷲崎好きな奴なんているんだな
笑い声とか生理的に無理だわ ゲストの微妙な発言も大げさに笑ってあげるからトークしやすいだろうなとは思う りーちゃんソロでゲスト出演した時は気遣ってるけど気遣ってる感は出さないようにしてて流石と思った うぜえな
大谷翔平が伊達ちゃんの歌声好きって言うなら
許せるけど
キモキモ >>22
ニコ生の番組ね
あっちはドワンゴだからなのかμ'sもAqoursも初期に一回とか出てた
超A&Gには全然出てなかったのよね ほれ見い??!!!
長年幾百もの本物の一流声優達と対話してきた業界人からしても
さゆの持つ資質は別格なんだよ!!!! >>35
そもそもオーディション勝ち抜いてんだから当たり前だろ
ラブライブ運営だって長年オーディションやってきた人たちなんだからな 同じくアニメ関連の司会やる吉田がどんどんやっつけ仕事になってるのと比較すると鷲崎は好感度高いわ お前らが一番嫌いなタイプかと思ってたんだけどそうでもないんだな
擦り寄ってくんなとかさゆを狙うなとか言ってるもんかと 伊達ちゃんの歌声は俺も好きだわ
少なくとも喉が壊れる前(あるいは、このままだと壊れるよと言われてイップスになる前)のそれは
で、鷲崎も伊達の喉問題で現状を直視しない奴なんだな さゆの優しい声にいつも包まれていたい
あぁ…さゆの歌声が好きだよ ラブライブ声優と絡んでる時はそこまでキモくないからいいじゃん 鷲崎は最近は若手への圧もあまりなくなって聴けるようになったけど吉田はどう?
今でも自分語り多め? それ聞いてたペイとかどんな気持ちなんだろうな
圧倒的歌唱力あるのに褒められるのは伊達の歌って
内心腸煮えくり返ってたんじゃねえの 鷲崎これでミュージシャンだし楽曲解説では役に立つ
はよLiyuuをアコギFUNに呼べ 一般公募で主役に選ばれるわけだ
すごいの発掘したな >>48
そんなの気にするタマならかのん教祖アニメにも苦言吐いてると思うわ ある人が鷲崎の番組にゲストで出たから聴いたけど終始曲聴けてないからとかで適当なこと言ってたから悪いイメージしかなかったんだが他の人の時はそうじゃないんだ
なおさら嫌いになったわ アニラジアワードで一人でポツンとしてた愛奈ちゃんと遊んであげた優しいおじさん 基本的には事前にcdは聴いてbdも特典まで見て進行してるイメージだったけどな、そうじゃなきゃ宣伝にならないし
事前に事務所側がcd渡してなかったとかじゃないの >>54
番宣できてるなら渡してない方が悪いだろ
お前の推しとその事務所のクソバカ対応をなんで鷲崎のせいにできるんだよ いい意味で安定しない?的なことを言ってなかったっけ、俺が拡大解釈しすぎてるかな >>55
ひとりでいたから一緒にお絵描きかなんかして遊んでたんだっけ 鷲崎は司会としても好きだわ
LFの方は大嫌いだけど オレがお墨付きを与えた、
みたいな感じがウザキモい
キモすぎ >>57
渡してないとかいう憶測でなんでゲストの事務所のせいに出来るの? スパスタ2期見て泣いたってトークしてて
プロだなって思った >>62
お前が言う通り事前に渡してる他の人にはちゃんとした対応してるからだよ盲目信者さん 鷲崎は虹ゲスト回と久保田マンスリーアシスタント回でNACHERRYのエイプリルフールネタがショボかったこと話すくらいNACHERRY好き 吉田は正真正銘嫌われてるけど鷲崎は嫌いって方が少ないイメージ
向は嫌われてるのごネタか本気かわからん でも伊達おじはさゆ呼びだから鷲崎は純粋なファンなんだろ >>50
ヨルナイトで歌った「君の知らない物語」、「愛・おぼえていますか」、「アナタノオト~星間飛行」めっちゃ良かったよな 葛飾区ペンネームPOAROさん
かつて伊集院光のラジオには電波歌コーナーがあった
伊集院の出すお題の楽曲の替え歌の歌詞を考えて投稿すると、それを伊集院もしくは番組スタッフが歌うというもので、全盛期には、甲子園のテーマ曲「あぁ栄冠は君に輝く」の珍奇な替え歌を在京の大学のグリークラブが学校の威信をかけてマジ歌唱するという大掛かりなコーナーにまでになった
そんな電波歌コーナーのシリーズの中でも異彩を放っていた投稿職人が、葛飾区ペンネームPOAROさん
大学時代の鷲崎の後輩で、現在は文化放送のラジオで仕事をしている伊福部崇がもともと伊集院のラジオのヘビーリスナーであり、ハガキ職人だった
他の投稿者が歌詞だけを考えて投稿するのに対して、伊福部が歌詞を考え、鷲崎がそれをギターで弾き語りテープに吹き込んで投稿する、POAROとは二人のユニット名であり、ペンネームでもあった
伊集院は二人の投稿をいたく気に入り、一度番組の収録風景の見学に読んだことがある
深夜ラジオでは投稿職人からアルバイトを経て番組スタッフになった例がいくつもあり、深夜の馬鹿力で長く構成作家として活躍していた渡辺雅史(構成の渡辺くん)もその一例
番組の見学に呼ばれたPOAROの二人は、伊集院にそれぞれパーソナリティになりたい、制作スタッフとして仕事がしたい、と将来の夢を語る
二人が伊集院のラジオでアルバイトをするという結果にはならなかったものの、「もしそうなれたら、その時は僕らはライバルだね」と言って伊集院は二人の夢を応援する形で見学は終わった
それが鷲崎健の過去 さゆの声は脳ミソ溶ける
なんちゅう可愛さなんや・・・ 吉田とか向とか梶田とか不快なやつが現れ過ぎたお陰で鷲崎の評価上がったな 伊達おじ発作起こすなよ
あぐおじって言葉お前らしか使わないんだからw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています