スクスタ運営「中には厳しいご意見もあり…」
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>中には厳しいご意見もあり、今回はそれを受け止めまして、より具体的な今後のアップデート内容を記載させていただきました。
https://lovelive-as.bushimo.jp/news/rkwm/
厳しいご意見しかないだろ 最初にスクフェス作ったチームが優秀だった
そのあとソートをまともにするのにすら2年ぐらいかかってたし、作ったチームはリリースあたりで辞めたのかね
チームか個人かわからんが >>158
ゲーム内のスキルの説明がアバウト過ぎて、攻略サイト見ないと初心者には何がなんだか分からない仕様になってますね
個人的には、属性とタイプが何を指しているのか最初わからんかった 俺の知ってる蟹から別企業に運営が移ったゲームはカニの最後ッ屁で実装されたぶっ壊れが環境破壊しすぎて
結局それを超えたステ性能出しまくってステ環境崩壊後の札が回り終わるまでバランス壊れてたのがあるな >>172
そもそもソシャゲってもっと強い性能のキャラを後で実装する前提で初期カードを弱くしないといけないからユーザーとも相性が悪い
全てのキャラを同じ性能にして最終回までのストーリーもあらかじめ決めてフラゲで終わらせられるようにしないとダメ
ちょっと遊ぶ程度ならいいけど長時間プレイさせるために毎日のログインを強制させるのがダメ
果てが無かったらどのみちゲームバランスを崩さないといけなくなる UIっていうのか?システム周りがうんこすぎてな
重くて遊びにくいスマホゲームが許されてた時代はとっくに終わってる 果南推しだけど初期には強いカード出てたのに今は散々だからモチベーション無くなった
主力になるスキルが無いキャラなんて片手で数える程しかいないのにそれに推しを入ってるなんてたまったもんじゃない >>168
愛、すみれ、めい、しずく、ゆうという名前のキャラはいるな ゲーム部分だけを差し替えたスクスタ2を作ればええんやない? スクフェス2には蟹は関わっていないとはいわれてるけど蟹から引き抜いたスタッフで作ってないとは言ってないよね 開発会社はブシロード新春大発表会で発表されるんだろうな >>176
凛梨子推しだけどゲーム面は全く楽しんでない
石集めて推しを引いてキズナポイント上位目指すだけのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています