X

かすみ「ねぇしず子。なんでかすみんの背中に指文字で『しずく』って書いてるの?」しずく(自分の物には名札を付ける。当然だよね)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もも)
垢版 |
2022/12/12(月) 10:20:48.84ID:KCmcD3OL
かすみ「ねぇしず子〜。ちょっとくすぐったいんだけどぉ〜?」

しずく「ふふっ。気にしないで。こうすると、荒れ狂う大津波のような感情が一旦だけど落ち着くの」

かすみ「えぇ?何その独特な方法」

しずく「ごめんねかすみさん」

かすみ「ん〜。まぁいいよ」

しずく「ありがとね。かすみさん」

かすみ「うん。別に減るわけじゃないし……それに」

しずく「それに?」

かすみ「たったこれだけでしず子の役に立てるなら、お安い御用だよ!」ニコッ

しずく「!!」

かすみ「スクールアイドルと演劇部の掛け持ちだもん。変なストレスも溜まるだろうし、変な解消方法にもなるよね」

しずく(……。そういうところですよ。かすみさんのジゴロ……)

しずく「……」ジト…
0002名無しで叶える物語(もも)
垢版 |
2022/12/12(月) 10:24:05.00ID:KCmcD3OL
エマ「見てみてかすみちゃん。これ!」

かすみ「何ですかエマせんぱい。えっと、これは……。エマせんぱいの家族ですか?」

エマ「うん!とっても可愛いでしょ?」

かすみ「そうですねぇ。かすみん程ではありませんが、なかなかプリティです!」

エマ「だよねぇ〜。私、家族の写真を見るだけで癒されるんだ〜」

かすみ「へぇ……。ひょっとしてエマせんぱい。ちょっぴりホームシックですか?」

エマ「え?そんなこと、ないと思うけど……。今は同好会のみんながいるし」

かすみ「そうですかぁ?かすみんにはそうは思えませんでしたよ?」

エマ「そうかなぁ。私も知らないだけで、そうなのかも……」

かすみ「ふっふ〜ん♪そんなエマせんぱいに朗報ですよ!」
0003名無しで叶える物語(もも)
垢版 |
2022/12/12(月) 10:27:20.42ID:KCmcD3OL
エマ「え、なになに!?」

かすみ「実はかすみん。最近チーズフォンデュの機械を買ったんですよ!同好会のみんなと一緒にチーズフォンデュをやって、スイス気分を一緒に味わいましょう!」

かすみ「そうすれば寂しさもどこかへ吹っ飛んじゃいますよ!」

エマ「わぁ〜!それはとっても素敵だね!」

かすみ「ワクワクしますよね!」

しずく「……」

しずく「……」シ~ズ~ク

かすみ「ぴゃぁっ!」

しずく(そういうところだよ。かすみさん……。チーズフォンデュパーティ、楽しみにしてるからね)
0004名無しで叶える物語(もも)
垢版 |
2022/12/12(月) 10:29:53.69ID:KCmcD3OL
果林「う〜ん」

かすみ「あれ、果林せんぱい。何を悩んでるんです?」

果林「あぁ。かすみちゃん。いい所に来たわね。こっちの服とこっちの服。どっちの方が今の季節にピッタリかしら」

かすみ「果林せんぱいが着る服に悩むなんて珍しいですね。う〜ん。どっちでも季節感に合ってるから悩みますねぇ」

果林「そうなのよ。いつもならすぐ決まるんだけど……。どうかしら?」

かすみ「そうですねぇ……。こっちの方が私は可愛いと思います」

果林「そう?ちょっとこっちは子供っぽくて私には合わないと思ってたのよね。でも……」

かすみ「だめですよぉ?果林せんぱい!」
0005名無しで叶える物語(もも)
垢版 |
2022/12/12(月) 10:31:34.37ID:KCmcD3OL
果林「え?」

かすみ「自分の可愛いには正直にならないとだめです!実はかすみん、常々思ってたんです。果林さんはカッコよくてセクシーな衣装が似合いますけど、可愛い衣装も似合うって!」

かすみ「私はもっと別の果林せんぱいが見たいです!それを着て、もっともっと可愛い果林せんぱいを見せてください!」

果林「ふふっ。ありがとう、かすみちゃん。分かったわ。こっちにするわね」ニコッ

しずく「……」

かすみ「あぴやぁっ!?」

しずく(そういうところだよ。かすみさん……。次は私の服を選んで貰うからね)
0006名無しで叶える物語(もも)
垢版 |
2022/12/12(月) 10:33:31.44ID:KCmcD3OL
彼方「すやぴ……と見せかけてぱっちりおめめ!」

かすみ「ぎゃあっ!突然起きないでくださいよ彼方せんぱい!」

彼方「ごめんごめん」

かすみ「いつものポヤポヤ彼方せんぱいはどこへ行ったんですか」

彼方「う〜ん。それがねぇ、最近ちょっと気になることがあってねぇ」

かすみ「気になること?何ですかそれ」

彼方「えっとねぇ。彼方ちゃんって、よくすやぴになるでしょ〜?だからよく起こされるんだけどぉ〜その寝起きの表情って、ちょっとどうなのかなぁ?ってさ〜」

かすみ「あぁ〜。寝起きの表情が可愛くないかも、って話ですか」

彼方「うんうん。彼方ちゃん、一応スクールアイドルだからさぁ。寝起きのブチャイクな顔をたくさんするのってどうなのかなぁ、って思うようになったのさ〜」

かすみ「なるほど……でもそんなに気にすることないんじゃないですか?」
0007名無しで叶える物語(もも)
垢版 |
2022/12/12(月) 10:36:11.81ID:KCmcD3OL
彼方「えぇ?彼方ちゃんってば、寝起きの表情もすやぴかいちってことぉ〜?」

かすみ「そうじゃないです」

彼方「あらら」

かすみ「私、思うんですけど、アイドルって可愛いだけじゃなくって、可愛くない部分も愛されてこそのアイドルだって思うんですよ」

かすみ「だから、下手にそこを強がり過ぎると、むしろマイナスポイントになると思うんですよね。それに……」

彼方「それに?」

かすみ「彼方せんぱいの寝起きの表情って、すでに愛されてる部分ですよ」

彼方「……。んもぉ〜嬉しいこと言ってくれるじゃ〜ん?このこの〜」

かすみ「ぬわっ!突然抱き着かないでください!それと!機敏な動きの彼方せんぱいはちょっと怖いんです!!」

しずく「……」

かすみ「ぬっふぇ!!」

しずく(そういうところだよ。かすみさん……。私はかすみさんの寝起きの表情、大好きだよ)
0008名無しで叶える物語(もんじゃ)
垢版 |
2022/12/12(月) 10:37:36.29ID:SZRvzsUN
期待
雰囲気良すぎる
0009名無しで叶える物語(もも)
垢版 |
2022/12/12(月) 10:38:11.05ID:KCmcD3OL
ミア「ぬっ、ぐぬぬ……」ギリギリ

かすみ「あれ、どしたのミア子」

ミア「ぬぅ……。ふぅ、なんだ。かすみか」

かすみ「かすみんをなんだ呼ばわりとは……。ってそれ、開けられないの?」

ミア「あぁ。ボクとしたことが、ジャムの瓶一つ開けられないなんてね。Shit!」

かすみ「どれどれ……ふんぬぬぬぬ……ぬああああああ!!開かない!」

ミア「ボクにもできないのに、かすみにできるはずがないだろう?子犬ちゃんなんだから」

かすみ「かすみんは子犬じゃありません!!あ、そういえば……」ゴソゴソ

ミア「……?なにをごそごそと。ってそれ、輪ゴムかい?」
0010名無しで叶える物語(もも)
垢版 |
2022/12/12(月) 10:40:17.25ID:KCmcD3OL
かすみ「そうだよ。フタがきつすぎる時もこうやって輪ゴムを括りつければ……えいっ!」スポーン

ミア「WOW!あの固い瓶のフタがいともたやすく!やるじゃないかかすみ」

かすみ「ふふん♪もっと褒めてくれてもいいんだよ〜?」ニヨニヨ

ミア「ふっ。Thanks。かすみ」

かすみ「……素直なミア子……珍しい」

しずく「……」

かすみ「んびゃあっ!!」

しずく(そういうところだよ。かすみさん……いや、不意打ちのミアさんもか……)
0011名無しで叶える物語(もも)
垢版 |
2022/12/12(月) 10:42:08.35ID:KCmcD3OL
愛「どう?かすみん。愛さんが編んだこのマフラー!」

かすみ「えっ。これ愛せんぱいが編んだんですか!?」

愛「そうだよ!」

かすみ「へぇ〜。肌触りもいいですねぇこれ。愛せんぱいって意外と器用ですよね」

愛「意外とはなんだね。意外とは」

かすみ「それで、誰に送るんですか?このマフラー」

愛「お姉ちゃんに送る予定なんだ!でも……上手くできてない部分もあってさ。本当に喜んでくれるか心配になっちゃって。どうかな。かすみん」

かすみ「なるほど。あ、確かにちょっと微妙にぐねってる部分もありますね」

愛「そうなんだ〜。やっぱり一筋縄ではいかないよね。まぁ使ってるのは糸だけど」

かすみ「大丈夫ですよ!愛せんぱい!思いを込めて作った物なら、きっとお姉ちゃんも喜んでくれますよ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています