漢高咲侑さん、マイさんが作った曲はさすがに自分の手柄にはしない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちなみに作曲コンペとか3日後期限とかザラだし数日で12曲は不可能ではないよ >>17
それってプロの世界の話?それとも音楽始めたばかりの人の話? 音楽を専門に学んでいて世界的な音楽一家の娘からマンツーマンの指導を受けた、な そんな短時間で出来るほど音楽って簡単なのかよ…
作詞作曲ってプロのミュージシャンでも悩む事なのに音楽一家の娘に師事すれば簡単に出来ちゃう事なんだな そうだよ?だからウィーンもかのんに師事させようとしてたじゃん、世界的音楽一家がさ (何で状況が同じだと思い込んでるんだろ…これが虹信の発想力なのか?) プロのミュージシャンと学生を同じように見てるからじゃねーの? >>22
甲子園やインターハイなど夏の大会が出てくる作品見たら発狂しそう
もうしてるか ブルーロックで高校生がU-20日本代表をボコしてるの見たら発狂しそうだよな この期に及んで無駄な抵抗するから保守成功しちゃったじゃん ブルーロックは全員FWなのに勝てるのがやばい
DFやってるやついないんだぞ >>31
相手キーパー?
自分キーパー?
ちなみにキーパーやってるのもFWな >>30
何故か世界級キーパーになった臥牙丸と代表DFの動きを9割9分コピーできる玲王が居るのがおかしいんだよなぁ… >>33
バスタードミュンヘンでもキーパーやってるの草生える >>28
そこまでいかなくても40年無敗の帝国に勝ったへんで終わりや >>31
キーパーは元FWだけど今ドイツのU-20正キーパーを押し退けてレギュラーになったくらいのクソチートが居ただけだぞ
https://i.imgur.com/pfb4VNd.jpg ブルーロックスレになってんじゃねーよ!
コスタリカ戦、せめて潔と蜂楽が居たら良かったのになぁ >>26
すまん、何で甲子園とかインターハイ見たら発狂しなきゃいけないんだ? 何らかのスポーツを始めた主人公が5月くらいからの予選で活躍し始めて夏休み前に地区大会優勝とかして夏休みに勝負を決めるの数ヶ月の物語なのがその手の話の典型だから それアニメか漫画の話であってリアルな甲子園やインターハイの話じゃないよな? >>17
ジタンは出来るのに何でお前は出来ないんだ?
と高校生に言うのと同じだぞ 侑ちゃんは音楽科に行って最初は苦戦してたがミアと作曲したりしてとうとう頭角を表してきた天才だな >>22
そういう常識に囚われた古い考えが作品作りの範囲を狭めることになったんじゃないのか? >>22
整合性とか物理法則とかそんな都合のためにレコーディングの数を制限されないといけないのかよ どっからレコーディングの数が出てくるんだ?
アンカ間違えてない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています