君らさぁ花田先生に言うべきことあるよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラブライブに1番安い外注当てるのやめろ
よりもいのにしろ プロデューサー京極監督花田十輝の釈明生放送をして欲しいわ どしたの?なんか留学向こうから中止の話になってたけど…まさかそんな藤子不二雄さんでも思いつかないネタが… ラブライブだと田中仁って外伝担当した若手みたいな扱いだが
近年の活躍だけでもすでに花田先生超えてね? >>85
そんな若くない
確か年齢は花田とそんな変わらない 11話と12話の言い訳を詳しく聞きたい
生放送に出せ 推しの子田中なんか
楽しみやなあれも実質ラブライブだし 花田だけの責任じゃないわこんなん
監督とプロデューサーの責任だよ >>85
花田先生が50代で田中仁40代ぐらいでしょ キャストたちの辛いこともあったけどって涙見ていまだに考え改めてないとしたらもう引退してほしい >>85
2作プリキュアメインやゆるキャンやった人
>>93
田中仁氏46歳花田氏が53歳 花田はも出涸らしだが田中も年齢的にはあと数年で枯れる
脚本家も若手が育ってない まじで何故こうなったのかを教えて欲しい
誰が発案して、誰が意見をまとめてこの作品になったのかをちゃんと教えて欲しい
サンシャインですら酒井が色々語ってたやん
ラブライブは責任者的なのが表に出てこないからどこが癌なのか分からないんだよなあ 三期で公募するのはキャストではなく脚本と監督とプロデューサーだと キャストに無理やり書かせた方がまだマシなもんできそう
駄作でもファンとしては受け入れるしかないし 3期でも続投するのであればそれはプロデューサーが2期の出来は問題無いと判断したことになる
プロデューサーは監督や脚本家を解任する権限を侑しているからな 花田はどういう発注を受けて脚本を書いたのか気になるわ コレがこうなったら裏事情を推しの子のオリジナルエピソードで作ってくれないかなあ 脚本の一般公募は一回やってくれや
シナリオやキャラ使った小説募集でもいい 白箱とか見てる限りストーリーラインは京極が決めてるだろうから、京極を叩くべきでわ? 花田に言うことあるなら、流石にもう少し上からの無茶振りに抵抗しろよ、だな
今期は明らかに上からのゴタゴタが見え据えてたから 脚本が評価されて続編が決定したわけではなく
最初から続編ありき+脚本が酷評されてもチケのおかげで円盤1万枚以上売れる
作品の脚本を担当してるってどういう気持ちなんだろ
仕事がないよりはマシだろうけど
どんなに脚本が不評でも打ち切りがなく書き続けないといけないというのは結構つらそうだな
3期で盛り返してやるから見とけよってな感じだろうか
どれだけ雑でも円盤売れるから筆の早さ重視ってな感じだろうか でも花田に責任ないわけではないからな
やっぱり花田京極は解雇すべき >>112
適当に書いてるだけだろ
駄目なら言われるだろうし
楽な仕事や むしろどこまで素通りされるんかwと愉しんでる可能性すらある よりもいは普通に面白かったし、評判もいいし、原作ありきの花田ってレッテルおかしいと思う……
思わない? 仕事へのプレッシャーが無くなったわ。
履歴書書いてくる。 >>111
花田は他人のせいにするからな・・・抵抗しないから重宝されるもあるが
水のあの展開も運営から云々と自分が決めた訳じゃないと逃げたしさ そのくせよりもいの功績は花田のおかげみたいになってるんだからなあ…やり切れんわ 給料以上の向上心なんて持つだけ無駄って現代的な精神性の持ち主なんだよ花田先生は >>113
解雇されなかったらそれはプロデューサーの意向通りに仕事をしたことの証明になるな 花田先生に好き勝手やらせたのがよりもい
花田先生に色々注文つけたのがラブライブ
誰が戦犯かわかるよね 艦これアニメは無事花田をクビにした模様
ラブライブも見習え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています