WBNWって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まじで優勝曲
その後のワンストも良い味出してるのに
スーパースターときたら… 始まりから最後までずっと引きこまれてたし、終わったあとも録画を何度もリピートした
優勝したわって確信があった
今回の曲は「え?これで優勝すんの?ラブライブのレベル過去最低でしょ」って確信した マルゲリータ倒した時の曲も微妙だったし
むしろ1期の最後で2位になった曲の方がよかったよな まあでもミームにならない所詮身内での高評価だよなスノハレに比べたら まあサンシャインのアニメ見てないと歌詞も背景もわかんないから良さ伝わらんし逆にスノハレは歌詞自体はただのラブソングだからな
完全にメロディのみでの評価であそこまでの人気曲になったのはある意味凄いけど Aqoursって曲がめちゃくちゃ強かったのは疑う余地がないな
Aqoursにしかない世界というか
夏、海、田舎と一本テーマがあったのがいいのかな Future Paradeとラブライブでぶつかっても負けるわ あの泥臭い歌詞はAqoursだからこそ歌える曲だからな >>25
虹も結構いい曲多いよ
リエラは1期まではよかったんだんだがなぁ ラフェス、カウントダウンとまさにAqoursの最終兵器みたいな扱いだったしな 瞬間火力ならμ'sをも超える名曲だぞ(個人の感想) >>25
WBNWは本当にラブライブに勝ちに来てる神曲
Liella!はバラードにする意味が分からん 夢を痛みと表現してもしっくりくる曲のバックボーンが凄い >>26
多分リエラの今回の曲ならうまぴょい伝説でも勝てると思う >>34
売上駄目だったもんな、まさに予言してる駄曲だわ Aqoursにしか歌えないオンリーワンの曲
しかも優勝にふさわしい説得力のある力強さ
歌詞を読み解くと浮かび上がる壮大な宇宙観
まさに神 一見だとうぉーたはロマサガのラストバトル
こっちはクロノトリガーの通常戦闘曲
まあLiella!は聴き込むと化けるから配信はよ 個人的にAqours×畑亜貴の最高傑作だと思ってる WBは羽根満開が好きだったのに、
この度は全然羽根が飛んでなかった・・・ WBNWは歌詞がAqoursの物語にピッタリすぎる
サンキュー畑亜貴先生 >>38
1期挿入歌3より売れなかったとかまさに敗北者にふさわしいってことだが サビまでの勢いとサビの盛り上がりが最高に気持ちいい 偉大な国民的スターのμ's様の後という
とてつもないプレッシャーと闘い続けたAqoursの凄さがわかったわ まあμ’sとある意味正面から殴り合ってそこそこは健闘した実質唯一のグループではある色んな意味でフツーに そうだな、悪い方を落とすのではなく
良い方を称えよう 曲の変調がかっこよすぎる
2期ちゃんと見てなかったけどこの曲聴いて改めて見直したわ
本当好き >>50
殴ったってμ'sのブランドに胡座かいてただけだけど
なんかμ'sには負けたけど良くやったみたいな捏造やめてもらえません?全部μ'sありきの寄生だろ 曲はもちろんだけど演出もいいよね
羽が広がるところで女の子が目キラキラさせてるのとか >>52
駄目だったものを指摘されて悔しくなってるのは君だよね サンシャイン大嫌いだけどWBNWが良い曲なのは認める
だからといってAqoursが凄いとかそういう事には絶対ならないけど もうスノハレの完全オリジナルが披露されることはないからなあ
原理が発狂したくなる気持ちも判る ユメトビ、ダンスタ、想ひと、ウォタブ
ほんと佐伯さんは良い仕事する μ's様には沼津に根付くとか無理だからね
一つの街で生き続ける存在になったからねAqoursは
神田明神やアキバにμ'sは今も生きてますか?😅 原理の発狂しうまいがいるな
たかが楽曲のスレしかも何でサンシャイン系のスレに居るんだ
μ'sのアニメを作った監督脚本擁護せんのか無印自体も蔑ろにされんぞ 当時叩かれてたって言うのはもしかしてしうまいの嘘なの? 叩かれてたでしょ
それを耐えて頑張ってたから凄いんだよAqoursは 今聴いてるがほんまWBNWいい曲だと思う
引き込まれる強さがある
細部の荒はあったけどサンシャインの全体を通したテーマをしっかり表現できてる いやAqoursは叩かれてたのは知ってるけどウォタブ叩かれてたとかしうまいが言ってたからさ 俺が見てたスレは展開自体はボロクソだったけどWBNW自体は絶賛だったな
全部のスレ見れるわけじゃないからどっかで叩かれてたらしらんけど >>68
売上落ち続けてるんだから何も凄くないよね
語られてるエモさも凄くないからアニメの評価は低いし曲も売上は奮わない
アニメ見たよ、なんかいきなり階段走って数字叫んだら歌いだして勝手に優勝してて呆れるしかなかった もう言われているがやっぱりあの太陽と海の情景を下敷きにできるのはデカいな
それだけで軸が作れる >>64
アキバは脱法風俗バーの町なんでともかく
神田明神には今もμ'sのグッズとかあったと思うぞ 聴きたくなったから久しぶりに聴いたがやっぱりいいな てかAqoursのアニメって出来いいだろ
なんで当たり前にいいものが今更評価されてんだ 決勝の曲がバラードって前代未聞だよ
これで優勝したとか言われても意味わからんよ
アクア見習えよ ドーム行く前の各学年での会話の流れからのWBNWほんといいよね カウントダウンライブAqoursパート初っぱなでびっくりだわ
後輩達に格の違い見せつけてた 実は1期でサンシャインリタイアしてるんだが曲だけ聴くのとアニメ頑張って2期見るのどっちのがいい? >>84
サンシャインは刺さる人は刺さるし曲への繋げ方も良いから(3話以外)、試す価値はあるよ
スパスタとは違う >>85
最終回で完全に冷めるまではそれなりには楽しんでたし見てみようかな >>75
鴨川にいまもラグランジュのグッズ置いてる土産店あるぞ
ってのと同レベルで草 >>84
11話から13話の流れは個人的には凄い好き、曲が好きなら2期は演出含めて見ては欲しいと思うな。 >>91
これ。AqoursのMVはカメラワーク神なんよ >>80
バラードでも待愛レベルのがくればまだ…って思うけど… ウォタブはクライマックスの曲って感じだったがliellaのは卒業式の曲だわ 最初聴いたときあまりピンと来なかったんだが、今聴くと強いな。強い。
スパスタはあえて弱くしたんだろう。たぶん3期で(12星座揃ったとき)強いの来るんだろうという確信 Aqoursでいうなら決勝で未熟ドリーマー歌い出したみたいな感じ WBNWは曲、歌詞、ダンス、歌割りどれをとっても好きすぎる
ラブライブ見たことない時から聞いたことあって普通に好きな曲だったし、見たらありえんぐらい刺さった。Aqoursにしか歌えない曲。まじで好き Liella!は3期決まってるからロイヤルストレートフラッシュたる必殺技は3期で2連覇する為に取っておくんだろ
μ'sもAqoursも最初で最後の機会で全てを出し切った
言うまでもなくWBNWはAqoursの必殺技 >>99
だな
1期9話の挿入歌としては最高に合ってるとは思うが決勝の曲かと言われたら 9人揃ったのに曲は二期まるまるパワーダウンしてんだから
そんな思惑があるなら失敗と言わざるを得ない みんなの2期ラスト曲順位つけると
WBNW>キラセン>>future prade(ラブライブじゃないが>>>>>>>>未来音 >>104
無印のラストの曲はハピメだけどな
FPと同じ程度だと思う
ワンストの一人勝ちかな Aqoursは真面目に強すぎる
当時はμ'sを神格化しすぎてた俺がいたからあれだけど冷静に考えると歴代最強な気がしてきた ワンストは物語の締め感、大団円感がちゃんと感じれたからなぁ Aqoursはμ’sの成功を受けて歌とダンス込みのオーディションを実行できた初めてのグループだからね
今から思えばめちゃめちゃ楽曲に力入ってたわ イマはイマで昨日と違うよ
明日への途中じゃなく イマはイマだね
この瞬間のことが重なっては消えてく
ココロに刻むんだ WATER BLUE
悔やみたくなかった気持ちの先に
広がったセカイを泳いで来たのさ
「あきらめない!」
言うだけでは叶わない
「動け!」
動けば変わるんだと知ったよ
ずっとここにいたいと思ってるけど
きっと旅立ってくって分かってるんだよ
だからこの時を楽しくしたい
最高のトキメキを 胸に焼きつけたいから
MY NEW WORLD
新しい場所 探すときがきたよ
次の輝きへと海を渡ろう
夢が見たい想いは いつでも僕たちを
つないでくれるから笑って行こう
イマを重ね そしてミライへ向かおう!
時代(とき)は今日も過ぎてく
とめられないと気がついた僕らは
どこへ向かうの?
大丈夫! いつだって思い出せるよ
駆け抜けてきた すばらしい季節を
ずっとここにいたいね 好きだよみんな
でもね旅立ってくって分かってるんだよ
たくさんがんばってきた時間が愛しい
最高のツナガリを いつまでも大事にしよう
MY NEW WORLD
またココロが躍るような日々を
追いかけたいキモチで海を渡ろう
夢は夢のように過ごすだけじゃなくて
痛みかかえながら求めるものさ
イマはイマで昨日と違うよ
明日への途中じゃなく イマはイマだね
この瞬間のことが重なっては消えてく
ココロに刻むんだ WATER BLUE
NEW WORLD
新しい場所 探すときがきたよ
次の輝きへと海を渡ろう
夢が見たい想いは いつでも僕たちを
つないでくれるから笑って行こう
ココロに刻むんだ この瞬間のことを
ココロに刻むんだ この瞬間のことを 僕らのことを
イマを重ね そしてミライへ向かおう!
ここの歌詞好き 正直、脚本の意味不明な輝き教演出に今以上の嫌悪感を抱いていたこの俺ですら、聞き終えた後は両手をホールドアップさせて「コレは優勝する者の為の曲と演出。だからこそ脚本の罪は取り返しのつかないものになってしまったな。」と納得させられたAqoursが誇る唯一無二の名曲WBNW
初代ではスノハレか僕たちはひとつの光クラスの曲
今回、本当に3期が有るのが前提として作られているのが丸わかりで見損なったわ my舞、ミラウェ、ワンストと幾多の粗が許せるレベルになる激強曲よね
仮にこれらが印象に残らない曲になったらサンシャインの評価は地の底に落ちると思う カウントライブのAqoursのターンでも1発目からぶちかましに来てたな 劇場版でブラメロ持って来れたのも凄いわ
WBNWとどっちが上と言うつもりは無いけど十分対抗出来る曲 光のブラメロと闇のWBNW
光と闇が両方そなわり最強に見えるのがAqoursよ >>109
「あきらめない!」
言うだけでは叶わない
「動け!」
動けば変わるんだと知ったよ
ここの歌詞全シリーズ通して一番好き あ、やばい泣きそ
廃校になって夢が潰れてしまったからこそWBNWが歌えるんだよな
WBNWは本当に歌詞のひとつひとつにAqoursの色んな想いが詰まってて良すぎる
あんまり泣かない自分だけどラブライブに出会ってからだいぶ涙脆くなった アニメも良かったけどプチぐるのアレンジがメチャクチャカッコ良かった ウォタブは覚悟とか背負ったものを力に変えた曲でブラメロは何も背負わないAqoursが見れた曲だよね
個人的にはブラメロはAqoursやラブライブというシリーズそのものが伝えたいことを歌った到達点って感じで一番好き >>99
というか曲調似てなかった?
あの曲聴いてまず浮かんだのが未熟ドリーマーだわ 廃校しなかったら→ブラメロ
廃校したから→WBNW
って説あるよね
劇場版でブラメロがふってわいたのは元々決勝戦前に作ってた曲だから説 サンカスの曲強いごり押しがひどすぎる
曲で押し通すがほんとにできてるならあんなファン離れてないっての 久々に聞いたけどすげえなやっぱ
アニメの挿入歌としては最強かも
ここまで物語を盛り立てる挿入歌としての役割を完璧に果たしてる曲は流石に他にない気がする
楽曲、歌詞、PV全てで最高すぎる 佐伯高志とかいうイカした作曲家
最近出た水面にピアノも強かった
https://i.imgur.com/BW1P7Ck.jpg >>125
ほんま哀れな生き物やなぁ
自分の大好きな虹以外が賛美されるのが悔しくて仕方ないんやな
悔しかったら虹もラブライブ出ろよwwww μ’sもそうだけどスタッフとキャストと作詞作曲家とファンが全く
同一方向向いて無心になるととんでもないのがたまに生まれるのは本当
どのグループのどの曲がそれとは限定しないが >>127
Liellaも作って貰えばよかったのに >>128
これで虹にヘイト向けようとするのもう病気やろこいつ 「絶対負けない」って気迫が言わなくても伝わってくるよな
どっかのOPだと歌詞で直接言う無粋な真似してたけど >>132
そうやって片方を持ち上げるために片方をディスるのってスゲーダサいよ >>98
俺Liella!ファーストアルバムが弱いって言われてた時に、2期に強い曲は押さえてるんだろ、とか言ってたけど……
2期曲弱かったよ!!!!! >>127
この曲数でワイ的Aqoursベスト10に3つ入ってるのすごいわ 曲を強い弱いでしか評価できない人間はちょっとな
要するにUOグルグルしたくなるような曲が強い曲なんだろ?
確かにそういう昂まる曲がエンタメとして優れてるのは正しいけど曲の良さってそれだけじゃないだろ >>127
アニメの曲全部良曲なんだよな
スパスタ3期の決勝曲佐伯さんに頼んでほしい >>133
お前の誰も触れてないBMWの小ボケには負けるよ >>136
この曲の好評をそういう風に捉えているなら違うと思うぞ
アニメの足跡をストレートに歌ってるから5分間以上の中身を感じられる
逆に文脈の薄い曲はあまり人気にならないよ 寿司屋で例えると
aqoursは白身赤身光りもの巻き物軍艦バランスよく出して楽しませてくれるって感じ
リエラは最初から最後まで全部白身って感じ キラセンも結構賛否両論じゃなかった?
リアルタイムだと割と弱いって意見が多かった
演出的に僕今に持ってかれたせいもあるだろうけど
ちなみに俺はめっちゃ名曲だと思うが
まぁあれはフルが痺れる曲だけど Liellaは未だに曲聴いてて「この部分は誰が歌ってる」ってのが判断できない
かのんとすみれと恋だけ辛うじて判断できる >>141
なんか足りないと思ったけど納得だわ
せめて決勝ではトロ出してほしかった 1期最終回ではスノハレを引き合いに出され
2期最終回ではWBNWを引き合いに出され 弱い曲
振り幅が小さい
強い曲
振り幅が大きい
WBNWは10段階の振り幅の1~8くらいが使われてると思うけど、
今回のLiella!の曲は1~3くらいの強弱でふわふわ漂ってる感じ
キラセンも1~5とか?
メリハリ大事 >>134
俺はWhat a wonderful world好きだよ >>146
1期は自業自得かなぁわざと寄せたんだから
いい加減過去作の頭は捨てろと言いたいが無理なんだろうな今の製作陣には スパスタの音楽Pあの曲がラブライブ優勝に相応しいと判断した >>71
WBNWの時の展開で叩かれたって
東京の神田明神であの人に会いに行く→ウチかと思た?残念!聖闘士雪でした〜
で叩かれたの?
他のシーンだと千歌ちゃんが皆に「勝ちたいですか?」って聞いたり1話で曜と千歌がUTXの前で話しているのを壁から覗き見ているレズのシーンとか
アキバドームに向かいながら皆で番号叫んでそこからWBNWに繋がるとか結構良いシーンばかりだったと思うんだけど? サンシャインのアニメ挿入歌はパート分けだいたい学年振りが多いんだけど
WBNWに関してはデュオトリオ→学年→ユニットになってて
これがただの小ネタどまりじゃなく、
パートごとの歌詞についても、キャラ個人の背景だったり、卒業生やそれを見送る立場だったりを噛み締めながら読み解けるのがまた良い > 劇場版でブラメロ持って来れたのも凄いわ
> WBNWとどっちが上と言うつもりは無いけど十分対抗出来る曲
これ アニメと連動したときの畑亜貴の親和性はすごいよな
特にテーマないときは遊ぼうbotになるが >>122
同じだわ未熟DREAMERからエモさを
無くしてしまった曲で優勝かよと 多分大会で披露してたのがビリアゲとブラメロだったらSSが優勝してた
WBNWがビリアゲに勝てる唯一の曲ってくらい優勝に相応しい曲だった WBNWはインストもめちゃくちゃいいよな
色んな音使われてて職人のこだわりを感じる おまいらはこの曲こそがラブライブ優勝に相応しいと判断したパスタの音楽Pにケチつける気か? >>75
神田明神ののんたんお守り先月で取り扱い終了しちゃったんだよな 転調の仕方が僕光に似てる
サビがA♭でAに転調して最後にDに戻ってくる所とかそっくり
ただそこ以外は全然違うというかウォタブの転調がいい意味で頭おかしい
始まってワンフレーズ歌ったら転調
びっくりしてたらすぐにまた転調するし
ていうかBメロからサビにかけての調の持って行き方が本当に謎
D→E♭→E♭m→A♭って解釈してるけどサビ前4小節が全く分からん >>161
いや、そこはブラメロでも優勝してたと思うぞ
ビリアゲは相当なつよつよ曲だけど、ブラメロには青春のエモさがあるから勝てる メタ的な話だけどアイドルの祭典でビリアゲみたいな曲が優勝できるからは疑問だな
ARISEも負けてるわけだし >>167
ただ劇場版直後はビリアゲの方が好評だったイメージある
ブラメロは徐々に評価上げていった印象 キラセンも再評価され かずおも再評価 スパスタは3期で再評価くるかもな >>116
じもあいコンビでパート分けしてるのも好き デュオトリオ→学年→ユニットとパート分けどんどん変わるの好き
たいていの曲は一曲丸々学年ごととかユニットごとのパート分け多いから ブラメロは劇場版だと沼津の海と山と空と太陽とが味方してたけど
決勝だとドームで地形補正がないから
もし実際にブラメロとビリアゲなら勝てなかったのではないかとは思う 君のこころは輝いてるかい?←→ブライテストメロディ
の始まりと締めはもっと評価されるべき
どちらも神曲なのが更に完璧 君ここはアニメで中途半端なタイミングで微妙な披露のされ方したので個人的にその対比は微妙 ウォタブ、ブラメロとビリアゲはどっちが勝つか論争
それが起きること自体が素晴らしい
ライバルとどっちが勝つのかって拮抗してるの最高だろ
3期はライバル不在なのか? キセキヒカルもAqoursにしか歌えない強さあって好き
真っ直ぐすぎる歌詞で刺さりまくる ブラメロもビリアゲも大好きなんだけどビリアゲ生で聞いた時の感動と高揚は凄かった
ラブライブの勝敗の決め方知らんけど審査員的な人間が決めるならビリアゲ優勢だろう ビリアゲはダンス点低そうだから総合点で負けるのではないか >>78
シリーズで一番面白いと思ってるよ
この板の馬鹿共には何言っても伝わらんから諦めてる 色々あるけどアニメ楽曲に関しての
音楽P大久保の仕事は評価されるべきだと思う
しっかり監督の意図を汲んで作詞作曲家に発注出来ていた ずれるけどAqours3rdのWBNW後の幕間と青ジャンも良かったよなぁ あとWBNWに関しては
時系列的にどうだったか忘れたけど静岡新聞のあの1面広告を見た上で
この回とMVを見ると本当に震えが止まらなかった これとかWBNWとか最終話あたりとか見るとAqoursエモすぎて好きすぎて感情どうすればいいかわからんくなる
めっちゃ好き WBNWは思い出すと涙が出る名曲
皆がこうやって色々熱意をぶつけてる様子も泣ける
既に出てるけど仮にビリアゲとぶつかっていても負けないだろうという説得力がホント凄い >>174
君のこころは輝いてるかい?に始まり、最も輝いたメロディで終わるんだもんな
アニメの9人のAqoursの最高到達点って感じでほんとすこ >>186
今見てもこの広告はいいな
沈む夕日に短い文章
端的にこの時のAqoursを全て表現出来ている 君のこころは輝いてるかい?→最も輝いたメロディ(ブラメロ)→次の輝き(ネクスパ)
完璧な流れだと思う。曲自体もいいし >>187
今でもAqoursが一番好きなのその辺のストーリーがあるからなのかも知れない 輝き教とかさんざバカにされたけどな
せんうたが自分に問い直し続けたこととストーリーラインが最後に一致してくるところはやっぱり胸を打つものがあるよ サンシャイン再評価って言われてるけど元々普通に好きなんだよな
ミラチケダッシュとか、ん??となる場面はいっぱいあるけど、好きなシーンがいっぱいあるしストーリーの大筋というか、物語自体は最初から好きだった
曲もキャラも好きだしな 俺は元々サンシャイン大好きだしAqoursのワンマンも全部行ってきたレベルだけど
それでもなお最近サンシャインやAqoursの凄さを改めて認識した気がする
曲が本当に良すぎる 粗はあるしなんじゃそりゃって展開はあるけど
なんだかんだ愛着はある サンシャインはやっぱ田舎の学校ってのが強いよ
あの自然を物語や歌詞にフィードバックできるのはサンシャインだけ 日本人の大半は田舎者だからサンシャインの方が感情移入し易いのもあるのかも知れない
東京の生活とか全く想像出来ない 良い曲は体感5秒って本当だよ、サンシャインはそんな感じだったもん
スーパースターはあれ?まだ歌ってんのて感じだった ブラメロが実はμ'sのユメトビとも繋がってるってことにも気がついてくれ
正確には梨子が歌ったユメトビだけど
サン一期2話で千歌がμ'sのユメトビをきっかけにスクールアイドルを本気でやろうと思ったことが語られる
その想いにふれて梨子がピアノで耳コピ、からのベランダ越しに手を伸ばすちかりこの向こうに満月🌕
あれはμ'sという太陽🌞に照らされて輝くAqoursという月🌕という構図だった
ブラメロではいよいよAqoursが太陽🌞となり、その輝きを月ちゃん🌕が撮影・配信して、
未来のスクールアイドルへ繋いでいくという演出になってた
だからブラメロはユメトビと同じ屋上でのパフォーマンスになってたし、大会の中継とライブ配信 >>205
だからブラメロはユメトビと同じ屋上でのパフォーマンスになってたし、大会の中継とライブ配信という対比になっていた
また、梨子がユメトビを耳コピしたのにはちゃんと理由があって、それが解るのが音ノ木坂時代の様子と二期12話の勝ちたいかと問われての彼女の回答
音ノ木坂の音楽室からひとり外を眺める梨子
〽︎君と僕との繋がりを探してた♪という歌詞は、梨子の心の叫びでもあったんだよね
それに勝ちたいかという問いの対して、梨子はこう答える
「みんなと一緒にスクールアイドルとしての道を選んだことが間違ってなかったことを優勝して証明したい」
梨子はずっと、出会いの〝意味〟を見つけたいと願ってAqoursを続けてきたことがここで解るんだよね 梨子が「勝ちたいんや!(号泣)」して作り出した魂の楽曲 一期の大会楽曲(ミラチケ)の時も各学年の想いが語られたりして
かなり涙腺が緩むんだけど曲までが長くて引っ込んじゃうんだよな
決勝は盛り上がりの絶頂でWBNWに持っていく演出も含めて見事なんだ
ちな1stライブで完成した発言は俺もそう思ったので肯定的 あのラスト数分間のライブシーンだけで「勝ったッ!ラブライブ!サンシャイン!!完!」って言えるだけの説得力があるのはすごいと思う わりとまじでラブライブシリーズで一番いい曲だと思う ラブライブに最も必要なのは大久保であるとご理解いただけたであろうか でもLiella!ではingみたいな神考察ないよね? >>217
なこなぎラジオでぽき募集してるけど本物には勝てんね Liellaは音楽Pが~なんてチラホラ見かけるけど畑亜貴がそういう機能してただけなんじゃないかって気がしてしまう オーダーに答えたというよりすり合わせがきっちりできていたじゃないかな おもひと、ミラチケ、MV辺りからサンシャインの有力曲で直近がAtP
その上で演出上ED二曲と比較されやすい
この条件であのエモ寄せメロディライン持って来たのはバチクソに震えるわな
狙ってやってたのしたならばマジもんの天才プロデュースだと思う 曲強いの残しておいてよかったな
それだけで作品の価値が確保される MY NEW WORLDが
ラスサビでNEW WORLD に削られる事で一瞬の静寂ができて、その後の「新しい場所」の入りがずれ込んだ結果伴奏とガチッとハマるところ好き
ラスサビだけフレーズを足すとかはよくあるけど、逆に削った状態をクライマックスとして逆算で作ってんだよな
廃校決まって最後の捨て身のAqoursにあわせてこのギミック仕込んでるなら作詞も作曲もすごいわ Aqoursはシナリオは置いといて毎回神曲しか出さなかったの当時ヤバかったわ
あれが普通だと思ってた WATER BLUE NEW WORLD
口に出したい曲名 ココロに刻むんだ この瞬間のことを
僕らのことを
で自分たちを指す振付がカッコよすぎんだよな 決勝曲に関してはWBNWのほうが強いと思うが
μ’sは観客一体のアンコールから僕今が強すぎる ラスサビ前のソロパート一番最後がルビィちゃんなのがなんかよく分かんないけど好き 曲は凝った構成で目新しさがありつつ、歌詞は一貫したテーマで安心して聴ける 久々に聞いたけどやっぱ強すぎるなこの曲
なんでドームでやらなかったんだよ フェスの2日目で聴いて感動した。
まさかAqoursがフェスのトリを務めるとは…… 歌詞、メロディ!アレンジ全てが神
パート割に気付いた時には鳥肌が立った WBNWはイントロ聴くだけで鳥肌立つ
というかAqoursの曲はイントロからして総じて強い
対してリエラの曲はイントロからしてもう駄目糞ゴミ
イントロ聴いただけで「あ、今回も駄目な曲だ」って分かる >>247
まーた始まった図書館のキモい書き込み
書き込みレス一覧
鬼頭明里(28)
9 :名無しで叶える物語(図書館の中の街)[sage]:2022/10/16(日) 00:16:15.97 ID:YtQxANhF
抜いた
綺羅ツバサとかいうチビで貧乳でハゲなのにかっこよくて可愛い女
24 :名無しで叶える物語(図書館の中の街)[sage]:2022/10/16(日) 01:21:34.32 ID:YtQxANhF
抜きますよツバサ
無しで叶える物語(図書館の中の街)[sage]:2022/10/16(日) 08:03:54.10 ID:YtQxANhF
きな子の顔草
音楽の道に進まなかったかのんはSNSでまんこ晒したりしてそう
3 :名無しで叶える物語(図書館の中の街)[sage]:2022/10/16(日) 09:48:42.17 ID:YtQxANhF
スレタイ見た瞬間射精した
ラ板AIイラストスレ2
668 :名無しで叶える物語(図書館の中の街)[sage]:2022/10/16(日) 10:05:59.42 ID:YtQxANhF
>>666
4000000回抜いた いくら誰にも相手にされないからって
自分の書き込みを別回線でコピペして書き込むのは
どうかと思うな 从c*•~•§...
ーーー从c*•ヮ•§ーーー!
从c*•ヮ•§夢は夢のように過ごすだけじゃなくて痛み抱えながら求めるものさ カウントダウンのWBNWからの青ジャンは最高だったのでEXTRAでまたやって欲しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています