いくら曲が良くても踊りが学芸会や学祭レベルだと悲しくなるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
137 (もんじゃ) 2022/09/19(月) 15:31:31.43
サイン会って買った人しか見れないの?
他の人だとサイン会自体は見れるぢゃん?
138 (もんじゃ) 2022/09/19(月) 15:31:51.37
URLキボンヌ
143 (もんじゃ) sage 2022/09/19(月) 16:04:41.41
僕もさゆ見たい!!! 5thのOP曲のやつYouTubeで見たけどあれはちょっと酷すぎたな… ぶっちゃけ五十歩百歩だろPerfumeとかTWICE辺りと比べたら でもパスタには狂喜乱舞の繚乱の楽しさに勝る曲ないじゃん こんなにちょっとやばい人の演技うまいの天才だろ... むしろ踊りしか見てないとか何のためにライブ来てんの? 2次元の曲は強いけど、3次元だとお遊戯だし目醒めそうなのがね・・・ 3次元…目醒め…AtP…函館…ファンミ…うっ…頭が!? スレタイの「踊り」でやや笑った
たしかに虹ヶ咲のは踊りなのかもしれないが μ’sのように歌が圧倒的でもまたAqoursのように歌とパフォ−マンスで上げていくタイプでもない
というか今は今の時代に合わせた強みを伸ばして行くべきだな後輩二組は こういう事言う奴に限って学祭とかではろくに参加せずにクラスの輪に入っていけてないんだよね… >>26
なんかそういうデータあるんすか?(オメメパチパチ 秋元のせいで邦楽のレベルが上がらんのや
上昇志向の強い奴らは海外へ行ってtwiceやniziuになる
今国内でアイドルやってるのは落ちこぼれ 最近見なくなったと思ったらniziuって海外展開してんのか 冷静に考えたらスクールアイドルなんだからそれでよくね?
ラブライブ一期のことりちゃんの発言思い出せよ ライブの評価が高いアーティストもいるし
低いのもいる踊らないのもいる顔出さないのもいる
ライブ番長だけど原盤あんまし売れない人もいるから
売れてるけどライブはあまりしない人もいる
それぞれの生き様でええやろ
そりゃ全部揃ってるに越したことはない いくらお上手でも背負ってるアニメがクソだと感動もクソも無いやろ >>38
ダンスも下手くそでシナリオもクソなスクスタの曲ってどうしたらいいの? うーんじゃあMVもないカップリング曲とかではしゃいじゃってる人達はなんではしゃいでるの?
目の前にあるのは声優の低クオリティダンスだよ? そもそもスクールアイドルとしてはそれでいいのではないか?
ラブライブ大会に出るならともかく これ思うんだけどコンテンツを長期展開させるならむしろプラスなんじゃないかと
今のレベルでライブが成立してるなら老化による劣化より場数を踏んでブラッシュアップされる伸びしろの方が大きくなる
逆に水や星は最初のクオリティこそ高いけどそこからの大幅な劣化が避けられないから短期集中にならざるを得ない
後はにじよんなりの2次展開を細々続けてればいい稼ぎにはなると思う 伸び代とか言うけどちゃんと伸びてるのなっちゃんくらいでしょ >>47
DDとR3は最初のパフォーマンスからの伸び率は高いしまだ先がある感じはする
この2チームはダンスも磨く方向で発展させればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています