声優はアニメ出てなんぼっていうけどさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クソアニメばっか出てたらラブライブ専属のほうがいいじゃん ラ板民でラブライブのアニメしか見てないって単なるドルオタやん みゆたんは学園祭で4つも呼ばれてるし出演レギュラーが途切れなくなってきたのは
「自分でも理由はよく分からないけど自分なりの努力はしてきたつもり」って言っている
その通りだとファンなら分かる
虹ヶ咲キャストもだいたい地道にやってるから
もっと出演数増えていくと思う
アニメオタクの中には
出演数だけ気にして、特に出演数が多い連中しか目に入らない人らがいる
アニメでなく吹き替えだと
ごく少数の女性声優ばかりが出演しているのだけど
吹き替えにおいては、出演が集中している一部の女性声優のみが人気があるという事かというとそうではないと言いたい まあしゃーないけど殆どの人は人気アニメのメインキャストにしか目が行かないんじゃないかな たまに声優関連のスレで見る
「○○さんはアニメには出てないけどニュースのナレーターやってる!アニメよりも稼ぎも立場上!!」ってやつ
ニュースのナレーターやり続けられてその人の声が好きなイチファンとして本当に嬉しく誇らしいって思うの?と感じる
アニメや吹き替えに出て喋ってくれたほうがファンとしては良くない、と まあそこら辺は声優として見るか芸能人として見るかの違いだわな >>500
ニュースやバラエティのナレーションやる声優は知名度低くてもそれなりの経験が必要だからな
少なくともラブライブ声優のほとんどは当て嵌まらない >>500
役者さんが落ち着くべきところに落ち着いただけだろうから何とも思わんわ >>498
声優の側も、アニメと吹替では同じ心持ちでオーディションを受けてはいないと思う >>500
その文言よりも「稼ぎ」に着眼点が行くのが一番良く分からん 俺が声優なら給料低くてもナレーターよりも有名、人気アニメのメインキャストになりたいけど実際どうなんだろうな、そら両方やれるような山寺宏一みたいな例もあるけど超人気声優とかじゃない限り無理だわな 声の仕事ですらない写真集で稼いでるって言い張る奴らが1番意味不明 他人が生きてく生業を指して「あれがいいこれが悪い」って言ってる奴らこそ意味不明
アニメにいっぱい出てようが、ライブ連発してようが、写真集だしてようが、声優個人の自由だし、それぞれのファンも納得して金出してんだから何の問題があんだ馬鹿が
鬼頭やともりが何本もアニメのレギュラー持ってるからスゴインダーって言ってる奴らは実際に二人のファンなの?
そのアニメの円盤全部買ってんの? 正しくはヒット作アニメに出てなんぼ
アニメが受ける他の仕事が来る増えるの世界だから
コレがアニメなくてもアイマスとラブライブは看板になるのでアプリやWebラジオ諸々仕事来る >>508
ほんとこれな
別にえみつんみたいにAV出て稼いでても何も悪いと思わん
1ファンとして見てみたいし金も落とすから伊達ちゃんもえみつん見習ってAV出て欲しいな >>508
根本的に勘違いしてるようだけど、こういうスレ立ってるのは、声優として色んなアニメに出るよりラブライブ専属のほうがいいだろってラブライバー特有のエゴを押し付けている奴がいるから
その一方で伊達のファンが、写真集を9000部売り上げたから伊達は若手声優トップだと頓珍漢な言うから盛り上がりに拍車がかかった
ラ板で何キレてんだよって感じ >>508
>それぞれのファンも納得して金出してんだから
ファンが納得しているかどうかはそのファンじゃないとわからないと思うけど >>511
お遊戯パフォーマンスをホルホルしてる虹信がアニメレギュラー数でシリーズ他作品に謎マウント取りたがってるだけ
ラブライブ!のファンやってるんだから、ラブライブ!に注力してパフォーマンス向上していってる姿を見せてくれたほうが嬉しいってほうが普通
別にさゆの写真集の売上が多いから若手声優トップの演技力だーなんて言ってる奴見たことねーよ
明らかに同年度デビューの声優の中でなぎと並んで収入ワンツーフィニッシュなのは間違いないけど、それはライブの出演料等含めてなんてことは誰もが承知してることだし
>>512
集金人が玄関まで取り立てに来んの?
お試しで買ったら解約の申し込み先が分からなくて自動引き落としが続いてんの?
軽い気持ちでリンク踏んだら期限までに振り込めってメールが来たの?
納得してなきゃスルーしたらいいじゃん まだお遊戯パフォーマンスとか言ってるわ…
パフォーマンスが良ければ客が呼べるっていう勘違いって
なんで星信というか虹アンチに多いんだろうな 星声優オタクもなぎのロボアニメ出演やペイのモンスト出演に大喜びだった気がするけどあいつらファンじゃなかったのか
そんな作品に出てる暇あるならラブライブのパフォーマンス向上させろって方が"普通"なんだな こいつただの虹アンやんけ...
さゆ呼びだから星信っぽいな
てか、>>510にはレス返さないのが笑える 虹信が悪いっていうところから思考がスタートしてる時点で話にならない奴 「虹信がアニメレギュラー数で謎マウントをー」って言ってるけど、キトアカとともり以外の11人じゃそのマウント使えないじゃん...
μ's棒を使うならまだわかるけど >>513
さゆりのバースデーイベントのキャパ1300が落選祭りだった時、「今のラブライブ声優で最も集客できるのはさゆ!」「ソロデビューしたらともりや朱夏の動員も余裕で上回る!」と大喜びしていた伊達おじが沢山いたけど忘れたの?
バースデーイベントは東京開催だったけど、地方も埋められる筈だと根拠なく豪語していた奴もいっぱいいたっけ >>516
全レスがラ!板のルールとは知らなかったな
>>519
ちゃんとレス読んだ?
長文難しかった?
ごめんね、アタマ使わせて ラブライブ専用声優だからな
アイマスは結構生えてくるが
ラは専用器機しかいない マス声優生えてんの?
なんか男の娘キャラいた気がするけど… 楠木って人気上がってるの?ニコ生の入場者数見る度に減ってるけど 興味ない体でニコ生の入場数チェックするなんてマメだな とも灯はむしろニコニコの来場者数もYoutubeの再生数もここ1年くらいは安定してる
作画良ければ若干増えてゲスト来たら爆増するくらいで アニメの批判を声優の話に変えて事務所に嫌がらせしてるキチガイだよこいつ
182 名無しで叶える物語(SB-Android) sage 2022/10/10(月) 10:08:52.77 ID:A7oMeBYl
>> 168
同じ事務所の若手に嫉妬心で煮えくり返ってるってことか?
https://i.imgur.com/8ptp47H.jpg
そんなん知れたら在籍してられないな
https://i.imgur.com/5A8ATsZ.png >>527
この光お前だろ
事務所に通報されてるやん
中傷でか 30分過ぎで800人程度だったけどいつもこんなもん? ナレーションは声優の声ずっと聞けるから
番組の内容しだいではいいんだけどな
MUSIC B.B.は飯田里穂、逢田梨香子、大西亜玖璃とナレーターが替わっていったし
(今は声優じゃない)
伊達さゆりのゲーム番組のナレも聞きやすい SMAとしてはエースを楠木にして矢野水野は今育成枠なんやろうか ラ声優のFMAMラジオ軽く検索してみた
飯田里穂主義(いいだりほいずむ)
久保ユリカいまなら、いましか
斉藤朱夏しゅかラジ
鈴木愛奈のring A radio
徳井青空のPLUMディープランド
NACHERRYの Chat Time ~フタつぶ~
降幡愛のBecause of you
Voice Actors RADIO R-5・81
What a Wonderful Radio!!
他には有るかな >>533
楠木ともり The Music Reverie >>536
それはA&G
FMAMとの違いを理解しろ >>537
はえー違うんか
意識したこと無かったわ ラジオって2人ならともかく1人ならトーク力試されるから中々キツそうだな、1人でも面白ければ生放送とかに呼ばれやすそうだけど >>533
なこなぎラジオは個人の番組じゃないけどカウントすんの? チェンソーマン見たけど、やっぱり声優はアニメの出てなんぼの世界だなと思った 途中だった
今は空前のアニメバブルだよなクール30本とか異常なバブル状態ゲームも山ほどあるし
人気声優は相当稼いでると思うぞ悲痛な話は全然聞こえてこない
声優の中でも収入の話はタブーらしいそれくらい差があるんだろう A&Gってリアルタイム視聴しかできない番組が多過ぎるんだよね
伊波あんちゃんのRCCや、みゆたんの番組はアーカイブ有るんだけど
AM、FMはラジコプレミアムで全国で聞けるから重宝する
ラジオで宣伝しつつアニメでレギュラー、が良い形だと思う >>543
まあそのおかげで色んな声優が活躍出来るんだけどな、売れるかは置いといて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています