真のラブライブスーパースターこと水星の魔女、ニコ生1話91.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
確かに面白かったけど1話だけなら鉄血でも面白い
ドルトで見るのやめた なんでこれが作れるのにスーパースターはあんなんなんだよ
これ作ってたからあんなんになったのか(納得) 勘違いしてる奴いるけど鉄血ってタービンズ戦までは普通におもろかったからな >>13
いや2部入ってからは全体的にあかんやろ
1部は文句なく面白い なんならガエリオが正体明かして鉄華団どバエルバカが世界の敵にされるところくらいまで面白い 思い返せばスーパースターも1期1話もめちゃくちゃ良かったよなぁ >>19
ガンダムに比べたら支離滅裂で既に駄作ってわかるけどな そうなのか
プロローグみたいにラストにインパクトあるほうがニコニコアンケート受けは良さそうだった 言っちゃあなんだが花田先生と大河内先生だと脚本力に差があり過ぎて視聴者にドスンと来るような名セリフも会話のテンポも質が違いすぎる 花田先生だって当たりの時はいいんだぞ
UR花田先生を引き続ける方法が考えろ さすがサンライズの看板アニメ、力の入れ加減が全然違うな 大河内は掴みはいいけど
そこからどうなるかだよなぁ
ヴヴヴみたいなやらかしもする爆弾持ちだし >>32
ヴヴヴは1話からカップラーメンラリアットやってたぞ… あんなゴミを評価してる知能じゃラ板の文字が読めないのは当然か というか一応ガンダムの本シリーズにあたる作品なんだから
スパスタレベルのモノ作ったりしたらサンライズもバンダイも大ダメージだろ
結構作ってる気もするが >>33
まあそうだが
割と元から癖は花田ほどじゃないが強いし
そこが懸念かな
岡田も癖強かったし UR排出率の悪い花田ガチャ引き続けるくらいなら別のガチャ引いた方が良いでしょ スパスタレベルのガンダムなんて無いだろMSと戦闘はカッコイイんだから 鉄血の炎上は星の比じゃないからな
鉄血が火事なら星はマッチの火 鉄血は終盤怪しかったろ
作画現場が悲鳴あげててロボバトルも少なくて 試しに花田と大河内チェンジしてくれよw
新味出て面白そうw いやなんで普通に会話してんのこのゴミども
どこでもステマされてるんだからラ板に持ってくんなよ ラブライブ以外の話題全部ステマに見えんのか
大丈夫?お薬飲む? 福田己津央がコンテ切ったり大張正己が作画監督やると途端に戦闘シーンの質が上がるんでやっぱアニメは人材なんやなって…
スーパースターも有能な人材入れようぜ >>44
鉄血終盤はメカ作画監督がキレて降板してたんだっけ? >>33
はいエアプ
あれは一期の独立しようって選挙付近だから一話じゃない
そもそも一話にコンビニなんか出てくるわけねーだろ 内容がグダグダになるアニメは大抵内部で問題起きてる あたり前やんここラ板だぞ
文字も読めない知的障害者にはわからんかな? >>50
どっちも人格的にはあんま褒められた人じゃないけどな…
福田演出はすきだけどさ 鉄血は小川Pが作画監督と揉めたりしてたからあんなんになった
スーパースターも多分色々ヤバいんだろうな音楽P不在のままだし >>58
カッコイイメカ描いてくれるんだから良いよ別に人格は
酒井だって未だにみら僕は最高のOP議論に上がったりするじゃん ウッキウキで初期メン集めてさぁやるぞ!ってのがチョンボして惰性で続けてる空気あるわ ショーコのコンビニカップ麺なぎ倒しは5話だった
1話はショーコ死んだと誤解してハルトがヴァルヴレイヴ火人に登録してドルシアのバッフェを撃墜してからエルエルフに殺害されたが吸血鬼になってエルエルフに噛み付くまでなはずだわ
むしろギルクラも大概クソ 音楽P不在ってほんと何事なんだろうな
ガンダムにメカ作監の居ないようなもんだぞ 鉄血のPは境界とかの評判も良くないしなあ
水星の魔女のPは大丈夫だと思いたい ニコニコでガンダムやるの珍しすぎる
まじで新境地開拓しようとしてるんやろな >>62
放送前は一番期待されてたロボアニメなのに実況スレが地獄みたいになってたのは笑えた ちなみに水星の魔女の音楽Pはビクターから移籍の松田隼典って人らしい
音楽制作自体はランティスがやるけどあの枠だから主題歌は殆どソニーミュージックのアーティストっぽい(たまにランティス系の人が来るくらいで)
昔の土6時代とかはビクターも音楽やってあんなに一緒だったのにとかしてたけど >>66
鳴り物入りで始まり大河内でロボット要素あるアニメで息してるのギアスだけなんだよね
ヴァルヴレイヴもギルクラ(あくまでもロボットが脇役にいるだけだが)もクソゴミなんだから期待してはいけない きしょすぎだろこいつら
板違いの概念もわからんアフィキッズどもが我が物顔でアニメ批評とか >>64
一応ビルドダイバーズリライズのプロデューサーだったっぽいな ヴヴヴは同期のマジェプリがチームものの王道のど真ん中、ガルガンティアが異文化コミニュケーション&ボーイミーツガールのお手本みたいな名作だったのも悪いよ >>68
まあ見てる人達は新境地でもないだろうけど
ニコニコで毎週ちゃんと配信すんの初めてじゃね >>74
リライズは良かったし安心できると思いたい… >>8
10話ぐらいで切る奴が多かっただけで15話ぐらいから面白いんだよなぁ >>76
あれでも人間地雷を提案して監督に却下されたゴミなんだよなあ あのさぁ、ここはラブライブ!板なんだよせめて1スレに留めろよ気色悪い >>79
嘘付け
レイプ描写ある9話くらいまではネタにされて二期後半から仲間に見捨てられたり
ショーコ裏切りとかゴミなんだよなあ
しまいには銅像エンドだし
AGE並にゴミ ガンダム1㍉も見たこと無い勢の取り込みに成功してる
マジですごい ヴヴヴはエアプと早期脱落組が叩いてるだけでちゃんと面白かったんだよなぁ
よくネタにされてる安らかにボタンだって主人公たちの浅はかさ、未熟さの演出だってちゃんと観てれば分かる >>78
リライズ面白かったけど面白い最終クールのためだけにつまらない前作2クール+前半の39話見なきゃいけないのがコスパ悪すぎる ヴヴヴはTwitterが世界を暴くシステムだからね
スパスタ以下 水と星でサンライズ制作だろ?
なにかおかしいことでも >>86
そこまで耐えた人間にはご褒美として福田己津央コンテ演出で魅せられるOP&「キングモード!」からの「コアチェンジ!ビーナストゥサターン!」っていう伝説の1分間が用意されてるから >>71
あのさぁ、せめて1スレに留めようとは思わないの? こうやって屑どもに人気ですアピールさせないとダメなゴミアニメなんだなってはっきりわかる
語りたいならよそ行けや
ラ板でやる意味なんてかけらもないだろうが 死ぬほど氷山の悪いヴヴヴの主題歌でも紅白出られたんだっけか 確かに板違いやし他所でやれ言うのは分かるけどそんな怒ることなん?w 発達障害は自分ルールが守られないと発狂しちゃうから仕方ない
そういう病気だから >>86
リライズ単体で見て面白かったけど前作知らないから最終回で過去キャラらしき味方が集まって来たシーンで???だったわ
けどまあ面白かったので作品として良かったのだと思う 板違いが自分ルールてw
マジでアフィブログから来たんかこのカスども >>102
水樹奈々と西川貴教両方出せて1曲で済むからね、文字通り2倍オトク >>103
リライズを単体で見るなんてなんともったいない >>102
あれは水樹奈々がまだ紅白出ててアニメ枠があったからじゃねーの?
進撃やらも当時扱われてたろ
μ'sもその流れじゃね
最近アニメ枠あるかは知らんが
そもそも水樹奈々も長いこと出てなさそうだし
アニメがまともだから出たわけじゃないんだよなあヴァルヴレイヴは
だって作品の説明なんかは進撃やμ'sみたいにされてないはずだし
ちなみに鉄血もそういう意味ではMISIA出てるからな
それも鉄血として、というわけでもない 大河内は大正義コードギアスがあるからな
花田さんとは違う >>111
いきなりそんなこと言い出すのがあっ…(察し) 板違いを見つけて真っ赤になって発狂するところが発達と常人の違いだよ
本人には分からないから仕方ない >>82
後半はまともに見れたし
MOEで再評価されてるAGEのがさすがにマシだわ
さすがにヴヴヴは後半が酷すぎる 原作者が同じ矢立肇なんだからラブライブ要素はあるだろ >>60
酒井は普通に人格者の域だろ
福田は看過出来ないレベルのネトウヨだけど なんでラ板でやりたがるん?
大人気ならどこでも語れるしお仲間もたくさんいるはずだよね?
アフィやステマじゃないならここでやるのはやめようって思ってくれるよね? 数あるスレに一つあるだけでそうなる感覚がズレてるんやで
だから発達障害ってバレるんや アニメ本スレ誰もニコ生評価の話してないのにラ板でスレ立つの面白すぎる 百合ガンダムが売れるならラブライブ ガンダムも売れるはずだ! リコリコリコリコうるさかったけど次はこれで煽るんか 最近のガンダム初めて見たけどめっちゃ作画とかええな
ずいぶん予算もかけてるんやろうね
戦闘もカッコ良かったしキャラも可愛くて取り敢えず1話は面白かったわ >>120
黙って報告しろよ
ここで喚くだけじゃ何も変わらんでw >>8
つまり香港で神脚本家として称えられるんやな 大河内=ヴヴヴみたいに言うけど
エスケーエイトやプリンセスプリンシパルみたいにホモや百合は得意だろ
だからラブライブなら多分いけるはず ヴヴヴは最後までぶっ飛んでたから割りと楽しめたぞ
中途半端に常識守ってるのが一番つまんね―ンだわ ラ板とかいうこの世で最もニコ生アンケが話題になる場所 脚本より監督いい作品手掛けてるな
ひそねとまそたんやってたんだ ヴヴヴは実況スレめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったからセーフ アニガサキ2期って何でNHKで放送しないの?
なんで? 同じサンライズでどうしてこうも違いが
慢心かな?パァ… 1話なんてどんなアニメでも高くなるんだから数字に意味は無い
問題は今後どうなるかよ アニメで大事なのは制作会社じゃなくて脚本家だということがよくわかる >>139
プロデューサーじゃね?
現場に無理難題を押しつけて駄作にしてるイメージ
そして本人たちは殆ど名前が表に出てこない >>134
同時配信でネットで話題になって欲しいから
今どき家にテレビあるなんて珍しいからNHK放送だとどうしてもね 伊達がいないから真のラブライブスーパースターにはなれないな エスケー∞は男でも楽しめたし良いアニメだったよ
2期あるらしいし 91.9=9月19日=桜内梨子の誕生日
よって水星の魔女はレズ 証明完了 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています