Liella!で最初に壊れそうなキャスト
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
逆に絶対潰れないのはなこなぎ
だから多少無茶なパフォーマンス要求しても許される 地獄の1stツアーと並行して写真集制作、ソロアルバム制作、ソロ1stライブの準備をしたりーちゃんがLiella!で一番強いと思う のんちゃんは見た目とは裏腹に頑丈なきゃんタイプになりそう これまでの反省を活かして壊れそうなものばかり集めてしまうようなことはしていない 既に伊達ちゃんは壊れかけてるでしょ
あんな地声を張り上げる我流の歌い方をずっと続けてきたから仕方ない部分もあるけど 自分の人生が壊れてるから
こんな予想をやって自分を慰めたいんだな
それが駄目とは言わないよ
仕方ない どうしてそんな無茶な歌い方をさせたのか、ボイトレは何をしてるんだ。 今も野太い声に矯正させられてるしボイトレが無能説ある >>25
初期段階のレッスンから矯正してればこんなことにならなかった
運営側が使い潰す気満々だったから、無理のある声の出し方でも歌えればOKで通してしまって思ったより早くガタが来てしまった 最初に聴いた伊達ちゃんの歌声はまさに「奇跡の歌声」だった
ボイトレして変に弄るよりあれをそのまま届けたいと思うのは作り手として間違っているとは思えないんだよな
まあ結果的にこの現状だから言われても仕方ないんだろうけど 何が壊れるかの指定がスレタイに無いから
信頼関係が壊れそうなりぃちゃんを推します 音響協力に虹からほーみんだけでなく、ちゅんるん(ボイトレ)も入れておけばこんなことには…と思うところはある >>36
音大出てるからって音響協力は短絡的過ぎるだろ >>33
本来ならあそこから一度きちんとした声楽の発声方法(オペラや合唱っぽい歌い方。他のメンバーはできてる)を身につけさせて、そこから地声に寄せてく(アナ雪みたいな発声)作業が必要なんだけど、いかんせん習得に時間かかるから、見切り発車した感が強い
徐々に仕事量増やしていく感じなら仕事しながら体得できてたかもだけど、1stであの分量だからな…
1stの終わりくらいから声楽の発声方法を意識するようにはなってるけど、MCの声聞いてるとどうしてもガタがきてる感が拭えない
一ヶ月単位で静養できるならまだ復活できそうだけど、それも難しそうだしなぁ >>37
ただの音大出じゃなくて声楽科卒だぞ
しかも声楽では国内で最も名門とされる国立音大の
日本で一番ボイストレーナーを輩出してる大学と言っても過言でない
QU4RTZがあのハーモニーを表現できるのは、ちゅんるんがボイストレーナーもできてリーダーを務めてるからなのが大きい りーが壊れたら国際問題になるぞ
ジャップは海外で自国民が損害にあっても自己責任()だが
普通の国なら大使館が動く 実際未来ハーモニークオーツ版のハモリ作ったのちゅんるんだしな いくらちゅんるんがすごいと言っても本職のボイストレーナーでもないのにちゅんるん入れるわけないでしょ… 1stライブツアーで誰か壊れると言って誰か壊れましたか…? 本職のトレーナー差し置いてこんなこと言ってるのは流石にきもいわ 1キャストにボイストレーナーやらせられる訳ねーだろ ボイストレーナーを何か特別なプロフェッショナルだと思ってるのかもしれんけど、大半は声楽の演奏家としてのプロを断念したような人がなるようなものだぞ
ピアノの先生と同じ
もちろん、プロの演奏家がトレーナーに回ってるケースもあるけど、声優の発声を維持しつつきちんとした声楽の発声をする分野なんてまだまだ未開拓領域で先駆者らしい先駆者おらんし、強いていえばその先駆者がちゅんるんなんだぞ(あと高垣彩陽くらいか) >>46
壊れてるのになんで最後まで乗り切れたの? ちゅるんにやらせろよは意味不明だけど
ちゃんとボイトレさせろよとは思う >>49
直ったからでしょ
でも直ったからといって壊れた事実は消えない >>35
他のキャストは1回は倒れたってことか
スクールアイドルはキツイ キレイ キケンの3K職場 もう壊れてる伊達はおいといてやっぱりのんあたりかな
数年後にはアラサー組が壊れ始めそう なこなぎりーは年齢的に今がピークで26あたりから下り坂に入るからね ペイちゃんは壊れても頑張ってるのにせつ菜の人はなにやったるんだ…ってコト!? >>30
まあ喉だけで歌うよりかは安全ではある
野太いという事は喉を開いてるという事だから
喉締めながら張り上げるのが一番危険
喉広げてれば張り上げてもいくらかは安全 >>58
ペイ子壊れてないじゃん
そもそも先輩のあの人は専属じゃないし バンナムは3期で1期生を卒業させる計画かもしれない
それならあと2年程度もてば十分だからな 毎年追加メンバーが入って最高学年は卒業していくってこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています