ラブライブ!運営「虹ヶ咲はアニメ化しない!!」←なんで嘘ついたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
というかアニメ化前提どころかそもそも踊ることも考えてなかっただろ >>48
スクスタは虹だけのアプリじゃないからな
スクスタが大ヒットしてスクスタのストーリーが虹のアニメのようなもののつもりだったんだろ
それが大不評だからな
宣伝のためにアニメ化もするわ >>51
一応それなりに若くて動けそうな声優採用してるし踊ること全く考えてないって事はないと思うけど
頻繁にライブやるようになるまでは想定してなかったかもね >>54
少なくとも一部キャストがここまで売れっ子になるとは想定してなかっただろうしな その当時各声優事務所が推してた若手が大量にねじ込まれたのが虹だからな
こんだけいて声優として売れたのが二人しかいないんだから微妙だな スパスタのクソ采配が最近目立つけど
アニメ以前の虹の采配もだいぶ
音楽pが大久保から武沢に変わって雰囲気変わったが かなり初期から推されてたのに何かいまいちパッとしないまんま歳だけ食ってしまったな
指出もわたてんで注目されてから何かパッとしないまんま気づいたらもう24になってしまったし
相良も元々は今の汚れキャラではなく声優として推されてたのよな
俺虹より別の作品で相良知ったし 指出はまだ年齢的にチャンスがあると思うけど、他のキャストは種崎やファイルーズみたいに演技で畳み掛けるタイプにでもならない限り難しいと思う オーディションでアニメ化する予定はあるんですか?と聞いたらアニメ化の予定は無いですと言われたのをアニメ化しないと捉えてるだけじゃないのかな
低予算コンテンツならまだしも大企業のラブライブでオーディションの時にアニメ化するか分からないですとか曖昧な返事するわけないし だったらしないってあかりんが明言して訂正なしはおかしいだろ ラブライブは大きいコンテンツでほぼ唯一のアニメメインコンテンツ
他の作品のようにゲーム原作が欲しかったのだと思うか
色々あっていつものラブライブに近い存在になってしまった
それでも差別化はされている? 座って喋ったりゲームするだけの番組に出てるのを忙しいとは言わないと思うよ
売れっ子は仕事もそうだけどその準備で忙しいから
台本チェックしたり練習したりで寝る間も惜しんでる
富田美憂が言ってた 決まっててもギリギリまで言わないって良くあることだけどな 一番忙しかった時期の三森すずこは目の下のくまが半端なかった サンが駄目でアニメ化したはずなのにV字回復しなかったな
売上も人気も最底辺で簡単に超えられるはずなのに >>68
アニメやゲームの案件仕事で忙しいのと、個人番組や声優イベントで忙しいのは大分意味合いが違うと思う >>74
複数って2本やん
通年のプリマジとてっぺんだけだけど、
てっぺんは1年前近く前にアフレコ終わってる >>78
先の展開が全く読めないからこそ
応援の甲斐があるんだよなぁ…… >>77
いや、食い扶持に困らないのはその通りだけど、お前が>>58に突っかかったのがきっかけだろ
前田はともかく、鬼頭やともりの忙しさと相良の忙しさを同列に語るのは的外れだわ 忙しいかどうかの話にアニメゲーム以外は仕事として認めないってアホやろ
声優からしたら1番金にならない仕事だし オーディションの時に「人気出たらアニメ化します」と言ってアニメ化出なかったら可哀想じゃん >>81
来期だと朝アニメまで含めると鬼頭は3本、ともりは5本あるし、
更に二人は来年のレギュラーも既に複数決まってる >>83
そうそう。決まってても言わない方が得策。 >>85
年レギュラー3本と、毎クール複数本出てる声優を比べて大差ないって...
その他にもソシャゲ収録やソロ活動もあるってのに...
相良信者流石に厳しいぞ 今のアニメのアフレコなんて下手したら1年前には終わってるからな >>82
それってアイマス界隈で互助会やってる声優の典型的な言い訳やん >>83
アニメ化しなかったゲームの声優フリートークでアニメ化したらいいねって話題で盛り上がってるの後から聞くのつらいよな こんなに必死になる相良オタっておるんやな
無謀だけど 深夜アニメに出てるかどうかが基本基準のオタクと
いろんな案件抱えてオフの日がないのを基準にしてるオタクでは相容れないだろう
あの釘宮でさえ消えた扱いされたからなあ 売れっ子もまあまあ仕事してる子もスケジュールがびっしり埋まってるという意味では忙しさは共通だけど本質的に違うのは、仕事の系統
まあまあ仕事してる子は配信番組や声優イベント等の露出メインの仕事で短期的にスケジュールを埋めてる場合が多い
一方の売れっ子は、アニメやソシャゲ系のいわゆる案件仕事でスケジュールを年単位で押さえられている
前者はスケジュールの融通が効き易いけど、後者は自分の関わるコンテンツでイベントや番組の日程が被る例がザラで、
仕事を選択せざるを得ない状況になりがち(仕事は先着順)
後者は前者と違って、個人の配信番組を頻繁にやる余裕はない(せいぜい月一) サンライズがアニメ化しよう!ってならなかったら虹詰んでたんじゃないの? >>94
これただのオタクの価値観で儲かってるのは前者だよな
顔出しの仕事のギャラって桁違うし 顔出しの仕事の難点は賞味期限があるってことだよ
声優として定着すれば長く仕事を続けられる オタク「アニメに沢山出てる声優が凄い!!」
大御所声優「アニメは金にならない」 年配のアイマス声優を見ればわかるけど、個人番組はいつまでも続けられないからな
携わるコンテンツの勢いがあるときはいいけど、それが無くなるとあっという間に終了
μ'sの一部もそんな感じだったよね 1クールアニメじゃ毎クール何本も出演しないとおまんま食えないという辛さ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています