【もえぴにピッタリ】R3BIRTH「Vroom Vroom」【試聴動画】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シンプルに強い
R3BIRTHのファンミは絶対いく なんで虹初期にこれ系のユニットがなかったのか不思議なレベルで強い KPOP知らないので何とも言えんが作曲家さんはそっち系のお人なのかね。
秀ちゃんカッコ良すぎなのは間違いない。 これはこれでもえぴにぴったりなカッコいいお洒落な曲やな 今は 朝 鮮 人 が歌うのが流行ってるから時代に合ってるね >>9
Carlos K.はラブライブの曲めちゃくちゃ書いてる
見たほうが早い kpop路線は需要しかないわアニメ系ではシャニのシーズくらいしかなかったけど余裕で蹴散らせるくらい曲が強い キャラとも合ってるしなぁ
4曲目までハズレ無しとか凄いわ こいつらが出る度にかつては罵詈雑言だらけだった事実 モンガとDDは相変わらず強いな。アズなんとかさんにも分けてやって欲しい。 A・ZU・NAとかいうキャラは強強なのに、曲は弱弱なユニットとは真逆だな リバースは曲が強すぎる、これ以上リエラの曲が弱いという事実を明確にしないでくれ AZNはキャラの見た目が近いタイプで強いのに曲は意図的に?ネタにしたから微妙になってしまった
DDは強い曲
新規のR3もDDに近いタイプになった >>13
作曲家、作詞家、編曲ググったよ。
国際色豊かだねぇ。 A・ZU・NAは遊園地だしいつかぴったりの来るだろ CW曲の編曲は普通にKPOP作ってる人なんだな
納得したわ Iowはめっちゃ好きなんだが…
3人の個性そのまま生かしつつ、一つの曲の完成度としてすげぇよ TwiceやNiziuにも楽曲提供してるもんなぁ鈴木エレカとCarlos.K. Carlos KさんはAqoursだとワンストやネクスパ、じもあいか…
強い 今後もこの路線で行くなら俺的No. 1ユニットになっちまうかもしれねぇ… デバフさえ無ければ普通に虹のトップになっててもおかしくないぐらい曲が強い そして、海外ニキの人気は絶大……
ユニット単独で世界行ける ERECAも鈴木エレカの新しいペンネームだから普通に「いつものメンバー」やぞ
つまりは作れる人間を常に置いていたけど上の判断で作ってこなかっただけ カルロスケーやJOE呼ぶにしても定番曲で行くかエッジ強めで行くかで全然違う
最初からこれだと客が戸惑うし
オーダー出してる人の戦略もかなりいいぞこれ 栞子が出てきた時からわかってたこと
強い曲は全部新キャラ達が持っていくだろうってね
いくら叩かれてても結局曲の強さが正義になる DDも最初からずっとつよつよだと思う
ファッショニスタ大好き 新キャラかどうかは関係ないでしょ
QU4RTZあたりがこれを歌うわけないし DDはクール系としては雑魚
だから過去のグループにあるようにカッコ良いのが絶対出てくるって予想してた 確かにもえぴっぽいといえばもえぴっぽいのかもしれないオシャレさだ 気が早い話ではあるがぴのソロMIXめっちゃ聴いてみたい >>15
曲まで強いとバランスが取れないから仕方ないね ミアの英語に頼り過ぎてるのと音の構成がワンパ化してきてるのが懸念点
「強そうな曲」だけど差別化出来なくて埋もれてくる 曲も恵まれてるけど
外国語混じるのが良いフックになるのと
特にもえぴの声が強いのが
モンガの強さの理由かなあ 若い世代に訴求しようとしたらアイドル系やアーティスト系よりK-popが一番だよ むしろめっちゃ差別化出来てるだろ
何を聴いたんだ? 表題曲だけならいつものって感じになってたかも知れないけど、CW曲がめっちゃ良い味出してる 個人的にはLook at me nowの方が変化あって好きだな KPOP路線は歌の難度も高いけど
振り付けの難度も高くなりそうで大変そう
特にほーみんは苦労してそう ワンスト、ネクスパって俺得すぎだろ
Liellaにも書いてくれよ もえぴはピキピキといいR3といい強いユニット引くな こいつらくらいだよな、こんなに薄っぺらくて脈絡の見えない称揚をされてるのってさ。おまけに極端だし。
それが中身の無さをよく表してる DDのLove Triangleみたいな変化球くれ クール系がかわいい曲出すのはDDで事足りてるからDDに任せとけばだいじょう 俺個人の趣味だけどこういうダンストラック作るなら90年代のR&Bとかニュージャックスウィングとかの懐メロ洋楽サウンドにした方が日本人受けも狙えそう >>86
もっとワガママ言うとR3とDDの5人で組んだチームでそういう曲を聞いてみたかったりする Q4も一期までは強曲しかなかったんだけどねえ
最近失速気味 QU4RTZで微妙なのってFuwa Fuwa アワー!
くらいじゃね Q4は2nd以降プロデューサー変わった?てレベルで弱くなった気がする
最近である後半の曲がいまいちだからすっかり弱いユニットのイメージ このままの調子でいくとDDR3とAZNQ4の格差が広がって是正不可能になるんじゃないかな スクールアイドル部こそ最強なんだよなぁ
ひよったスクスタとアニメは全否定していけ Q4はEnjoy it久しぶりに聴いたら思ったよりめちゃくちゃよかった Q4は最初の2曲がユニットのコンセプトを完璧に体現してしまったからあれ以上の物が出てこないと思う 相変わらず方向性が特殊なユニットだね
買うから頑張ってアルバム作ってくれ あんなに良い曲あってQ4弱いとは思わんなあ
俺的にはむしろまだトップかなあ >>103
さすがにあれをトップと言い張るのはちょっと...😅
君はもう音楽のことは語らない方がいいね。恥ずかしいよ? ぶっちゃけ全速ドリーマーもR3birth専用曲みたいなもんやし、sweet eyesもやってほしいわ あれだけ好評だったモンガに引けを取らない曲を作ってくるの凄いわ 相変わらず縦に動きたくなる曲ばっかり出してくるな
R3のファンミだけジャンプ許可してくれないか? 多国籍化路線が成功してるんだしもっと手を広げちゃっても面白いと思うけどライブ+演技+日本語のハードルが高いな
スペイン語とかアイルランド英語の曲が聞きたいけど メロディアスな曲が好きだからK-POPはあんまり好みじゃないんだよな
QU4RTZが最強 カップリングがとてもよい
なんかもえぴの声がそこはかとなくえっち すごくかっこいいおしゃれな2曲です
これがR3BIRTHの音楽なのですね
ところで虹ヶ咲のユニット4組を比べるのは愚かです
全てのユニットに価値と需要があり
どれかが優れているとか強いということではありません
R3BIRTHとDiverDivaは近い音楽性ですがどちらが上とかはありません
A・ZU・NAにもQU4RTZにも良さがあり
その多様性が虹ヶ咲の音楽を素晴らしいものにしています >>95
いいえ違います
アニメもスクスタもひよってなどいません
褒めるなら誰も傷付けないで褒めてください >>98
あなたは音楽を知りません
コンテンツに完成形などありません
QU4RTZはもっとすごいことが出来ます >>104
音楽を語れないのはあなたです
A・ZU・NAやQU4RTZの魅力にも気が付いてください >>105
Liella!の音楽も素晴らしいです
強い弱いなど気にしないでください >>114
それは違います
Liella!にはちびっこと親御さんを安心させる音楽が必要なのです >>14
シャニとはアイマスさんのことですか?
K-POP風の曲ならばA-RISEがすでにやっています
Aqoursにもすでにあります
ラブライブは何年も前からやっていますよ >>15
いいえ弱くはありません
音楽ジャンルが違うだけです >>28
いいえ違います
Liella!の音楽は優しいのです >>31
いいえ違います
QU4RTZはとても美しい音楽をやっています μ's否定ともりアンチロレリン茸ってほんと空気読めないよな
そんなに騎士団カチャカチャしたいなら自分でスレ立てろよ μ's否定ともりアンチロレリン茸が来るとほんとつまらなくなる 自分の発言には責任を持ちますが僕はロレリンさんではありません
μ'sを否定などしていないし楠木さんを守っています R3BIRTHは素晴らしいです
しかし他のラブライブを否定してはいけません
全てにそれぞれの良さがあります
R3BIRTHを褒めることと
他のラブライブを否定することを繋げてはいけません
R3BIRTHを悲しませてはいけません 曲良いしジャケットも好きだからCD買うわ
毎回思うんだが、off vocalは何のためについてるんだ? サッカー動画のBGMにstars we chaseのオフボーカル使ってた動画見たけどめっちゃマッチしてた
もう一回みようとしたら探せなくて詰んだけど... stars we chaseは歌を際立たせるためか殆どメロディラインが無いから変わってて面白い >>139
良い曲ってのは歌無しでも良い曲なんだよ
harmoeのインストは完璧だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています