なんで花田先生ってここまで叩かれるのに登板されるんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本は実績で何でも判断するからな。まあ有能な新人がそれだけ出てきてないのもあるかもしれんが。 ちゃんと締め切りを守る人(まともな社会人)はそれだけで重宝される世界
締め切り前日になってから頑張るやつとかばかりだろうし スタッフを登用する側が「こいつのおかげで売れた」と勘違いし続けているから だってお前らすぐ忘れるじゃん
星始まる前だって花田は悪くないって言ってたやつ沢山いたからな
あのそびえ立つうんこサンシャインを見てたはずなのに まともな奴は無印からしてクソだったの気付いてたしな 良い感じにヘイト稼いで叩かれてくれるからタンクロールに最適 話を考えるのは運営のお偉いさんと監督だからな花田先生はイメージ通り仕上げてくれるから重宝される ラ板の悪評よりこれまでの実績の方が遥かに大きいからやで 視聴者の数が多い作品だから叩く人の数も多いってだけってのが真相やろな 脚本志望なんて世の中腐るほどいるだろうしコンペでもさせればいいのにな 来年の株式総会で花田京極じゅんぺいを重用する理由聞いてほしい じゅんぺいはファンミーティングになると急に正気に戻って有能になるからまぁ許せる >>18
こないだのAqoursのファンミでキャストに露骨にウザがられてたけどな >>5
漫画家もそうだからな
出版社がほしいのは絵がうまいでも話が面白いでもなく締め切りを守る漫画家
こち亀が40年続いたのも一度も原稿落とさなかったのも大きい >>18
沼津ファンミも過去のウケたネタ擦るだけだし
それ以外のコーナーもそもそも成立しないor成立しても面白くないのばっかりやったやん… 脚本家の仕事はアマプラにある三谷幸喜のラヂオの時間って映画を見るとなんとなく分かるで
コメディだし映画自体おもろいからオススメや(ダイレクトマーケティング) 実力さえあれば締切守らなくても許される漫画家と違って、脚本家は締切さえ守れば実力なくても許されるからね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています