ラブライブ!キャストが歌っててガチで気持ち良さそうだなぁって思うパート
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フェッすンマぬぅッ……アッ!!んーべェ~イっ(高音)toワいィ^~↑↑いン!!!ぎぅてぃきっす >>1で言われてたから4thのうみかぁぁああああああぜにぃぃいいいいいい!!で Resonanceの最後
あいきゃ気持ちええやろこんなん あぐりの「ああもうゆーきーしーかぁ〜〜⤴︎」はギリギリそうでたすかるよね わーーーんだふぉーーーと錯覚の最後とトラバスのにこらっぷ Aqours3rdライブでやったin this unstable worldのシャウトのところとそれに影響されたともりるのCHASE!のシャウト部分めっちゃ気持ちよさそう それだったらサニソンのあーーーーとかも
つか落ちサビ系つんの安定感はμ’sの魂だったな 侘し度奏 包み込みましょう
ちゅんは舞い、俺らは泣く お前らと掛け合った
夢がたくさん 夢がたくさん
消えない夢がーーーーー!
のところ Starlight Prologueのさゆり「君と煌めきを」 きゃんは声の伸び良いからロングトーン系とか伸ばす系は気持ちよさそう
知 性 覚 醒!!!!! 小林の全力感はホントになんだろうなあれ
ソロコレとかでもぶっ飛んで本気 小林はデュープシーコクーンの熱くなり息が苦しいの部分が優勝 What a Wonderful Dreamの1サビ
ペイの「始めようよ さあ行こう」 考えれば色々あるけどスレタイで真っ先に思い浮かんだのはワーンダホー!だわ 未披露だけど「君と一緒だったらソーハッピー」めっちゃ気持ち良い 3年生で披露した未ドリであいにゃがビブラートやりまくっててあれは気持ちよくなってた 東京ドームの愛奈は未ドリどころかあらゆる曲で隙あらばビブラートしてた
3人で歌うパートとかでも滅茶苦茶主張が激しかった 東京ドームの鈴木はちゃんと歌えて嬉しそうなのは伝わったわ
またファンミで歌えなくなったけど… >>43
まさかこの書き込みのやつか?
アーカイブ終わったあとに言う無能のせいで見れなかった怒りがまた込み上げてきた
0024 名無しで叶える物語(光) 2022/03/07 23:51:30
ちなみにアーカイブ終わったから言うけどイープラスの4:10:39のところ「あぁもう勇気しか〜♪」であぐ糸見えた
ID:f9D43wf5 私のsymphonyのペイちゃんの「幕が上がる ここから先は」
君空リリイベとかカウントダウンとか気持ちよさそうだっなな 哀温は現地で聞いてめちゃめちゃ気持ちよさそうだと思った ギルキス曲の大体の小林パート
マジで気持ちよさそう 6thの未体験HORIZONはかなこもだけどギターやドラムもクッソ気持ちよさそうだった スノハレとスタプロの落ちサビは自分だけのためにみんながオレンジに変えてくれるから気持ちいいだろうな 近未来のラストの曜ちゃんの ぜったぁぁぁい 気持ちよくて好き nameless lovesongの小林の生きてく意味があると感じるよ確かに のところの裏声いいよね deepseacocoonの小林ももはやただの小林 >>35
は↑じめようよ さぁ!の「は↑」いいよな 好き ギルナイの逢田さんの
夢みたいなワンナイワナーイのとこ 虹がねえ見えーたのー!
あとアゼの空中恋愛論は全体的に気持ちよさそう >>59
みんなうまいけどペイのあの部分バチクソ決まってるよな 俺も>>1だったんだが
じゃあサイコーハートのちょうサイコーで ちかわさだよ~より目覚めたらの方が気合い入ってる感じはする over the next rainbowのだらっだっだっだ〜いぇ〜〜のやつ なんどだって約束アンコールの絶叫は最高に気持ちよさそうだったな の・ゔぉ・れェ~ん⤴?? "お"ぅりぃてー のぅぼれェ~~
ゔァたれェ~ バァがれ ぅわたれェ~~ン ⤴??
い↑キ↓がぁ"クぅぃ"れぇて~げん・"カ"イナンだよティェ~~⤴??⤴??
でもねェ! (あしがー) サきにィ!(いくよー)
はやっクぅううん⤴?? (はやくー)
ッとゥま~るァんなァいっでヒョォォオ~ン⤴??⤴??⤴?? >>41
わかる
鞠莉・愛奈推しだけど鞠莉として出てるんだからビブラートもう少し控えてほしかったわ キングもうまくて聴いてて気分がいいのだけれど
花丸はそんなにコブシころころ転がすかなあ、と思ってしまうな
聖歌隊ではあぁならないだろと
鞠莉とヨハネは違和感がないんだが 輝夜の落ちサビの「私は赤いバラの姫よー」のそらまるのドヤ顔がいまだに忘れられない ビブラートって鞠莉もやりそうだから別に違和感なかったわ
花丸の聖歌隊設定ってアニメでもまだあたっけ? こぶしとビブラートって違うんだがお前ら分かってて評価してる?
ビブラートなら鞠莉も花丸も使ってて可笑しくない 個人じゃなくてグループとして歌うんだからビブラートのやりすぎは普通に不協和音なんだよな ビブラートだかこぶしだか知らないけどクセ強すぎる歌い方は好きじゃない 小林はソロパートいつも気持ちよさそう
あいきゃんが気持ちよさそうでよかった deep sea cocoonの小林の熱くなるぅ!ってパート Aqoursは歌うま枠に見せ場がある曲の時はキャラ捨てて気持ちよく歌ってる印象強いから大体気持ちよさそう Aqoursはソロ聞いてると分かるけどキャラ捨てて声優として歌っている箇所とキャラとして歌っている区別が凄い付きやすい
好きだからよく聞いている曜ソロのハピトレとか顕著 キャラ捨ててって言うけど歌声と喋り声が違う人なんていくらでもいるし歌キャストだけ別とかもあるじゃんね
このキャラだったらこういう歌い方も出来るんだって思わせられればそれでいいんじゃないの なんどだって約束~絶叫ver.~はみんな気持ちよさそうだったね にこぷり 女子道 の、
1番と2番の間奏で、そらまるが 「にこっ!」って言うところ。
曲を聴いてるときも、タイミングばっちりで 「にこっ!」って言えると、充実感ある。 >>79
小原鞠莉はビブラートしないって、なんかそういうデータあるんですか?
なんだろう鞠莉推しとか嘘つくのやめてもらって良いですか?
鞠莉推しが何より真っ先にこれを思い浮かべないはずがないんで
https://streamable.com/d8wg2o
https://i.imgur.com/Cr7Oce1.jpg 深海繭の平泳ぎシャウトだろあれはやばい本人はイッてる 花丸ちゃんはおばあちゃんっ子でずらずら言ってるから聖歌隊のうたいかたと別に歌謡曲とか演歌とか聴いて育ってそっちに引っ張られた歌い方してても別におかしくはないかなってイメージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています