スパスタって脚本以外叩くとこないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラブライブの歴史における正解は『叩かれるべきはゴミ脚本を誤魔化せない演出』 >>3
な?🏳🌈🙏の十八番「キャラデザ叩き」だろ? 恋ちゃんのキャラデザはもうちょっと何とかならんかったか
あと棒 曲は歴代で一番好きだな
バンドサウンドっぽいというかアニソンっぽくないというか
爽やかで耳心地がいい 運営の寵愛受けて一番待遇いいのにたいして売れてないところ ライブ回数
お陰で当日券デフォになってしまったうた 初の合同ライブでμ'sすら添え物にして発表したのに 擁護するわけではないが脚本だけの問題ではないと思う
監督はじめスタッフがこのストーリーはおかしいと意見を言って、改良される状況になってないのが問題
まあ全員コレが面白いと思っている可能性もアリマスケド なんでLGBT🏳🌈がスーパースター叩くの?
リコリスリコイルみたいにBLも入れないとダメってこと? 面白くなる要素は揃ってる
・普通科と音楽科の軋轢と和解
・挫折を味わったかつてのヒーロー
・想いだけは人一倍の運動音痴
・ヒーローに助けられ強くなったかつての弱者
・プロの世界を知っているがゆえに主役になれない者
・ラブライブ初となる親の死を明示された生徒会長
・進級によって今までできなかったキャラの掘り下げが可能 こういう時は逆に叩けないところを挙げていけばはっきりするのではなかろうか
というわけで後は任せた >>1
またそうやって人の悪意を増やそうとして
そんな愚かな発言はやめなさい アニメは作画、声優は顔とダンスが良い
耳塞いでれば覇権コンテンツだろ 無音でも優秀な作画スタッフ使った変顔()見させられるという オサレサブタイトルの表示方法考えてる暇があったら他に考えなきゃいけないことがあるだろと サン、Aqoursの三次偏重路線を更に強化して展開していくつもりだったからアニメは適当に作ったんじゃね?
まぁ頼みの綱の三次もコロナ、弱い曲、出来の悪いアニメせいで当日券コースだが 脚本 表情 語尾 曲 歌唱 演技 キャラデザ
ホコリまみれ ベルドは記録的なガラガラ興行だろうが運営にはいい薬だ >>36
神回って煽ったり縦読みで「ラブライブ!」とかやってたのを適当なんて言ったら可哀想
自信を持ってお届けしたのがあれだっただけだよ 期待はしてたし一期三話まではラブライブ再ブーム来るかとすら思ってたんだがなあ すみれのあのローストチキンみたいな大尻でも叩いてなさいこのセクハラ共 リコリコブームはトドメだったな
ラブライブは終わったコンテンツ 脚本 キャラデザ 曲 演技 グッズ販売CD販売のやり方 ライブ頻度
そもそも脚本だけじゃなくキャラデザの悪さと変顔の多さで作画良くても可愛いと思えるシーンが少ないし、曲や演出が弱いからライブシーンは何度も見直したくなるようなものにならないしでアニメに跳ねる要素がない 声優としての技量でキャスティングしてないのは分かるけど正直きな子とオニナッツの演技はだいぶ不満だぞ まずラブライブのアニメで脚本が良かった事がないだろ 粗が見え始めると1期3話もうーん
すみれにケーブル抜かせる必要あった?とか
気になりだして困る キャラデザはNHK向けになってるだけだから問題ない 絆エピソードとかみんなあなたちゃんのこと好きすぎじゃね シャインポストって面白いけどまったく話題にならないらしいね
アイドルアニメってもう詰んでない? 知らないのか?「アニメ」そのものがもう詰んでるんだよ
世の中のオタクはみんなVtuberに夢中 デザインは間違いなく歴代最低だな
9人ユニットに血縁でもない赤眼キャラが3人もいるのなんかキモい すみれの腰からケツのラインがエロい
四季の乳がデカいのはようわかっとる
この2つ以外でデザイン褒められてるとこあったっけ? 一期の絵里加入回とかも冷静にみるといろいろおかしいけど
演出と演技力で押し切ってるからなあ… キャラデザはオタク向けでないだけだよ。アニオタはほんとにキモいな 作画は丁寧だなとは思うけど可愛いかって言われたらうーんって感じの作画 作画可愛い時はすげえ可愛いんだけどな
全体見れば今の子達に好かれるデザインではないわ 今の子たちに好かれるのってアニメーターじゃなくてイラストレーターが書いたようなイラストがLive2Dで動くような感じじゃないの?
ラブライブじゃ無理だな キャラデザって、原案の方?それともキャラデザの方? 1期であんなえげつない売り方したのに今回はコンプ特典CDありませんそれどころかBlu-rayに新曲付けません、は右から左に両極端過ぎる 売れないもの作っても仕方ないからね
買わないファンのせいだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています