クソゲーにありがちなこと
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>>4
同じKLabのラピスリライツやってるけどやっぱりUIクソだわ
改善する気無いんだろうな システムが無駄に複雑な上に理解しても別に面白い訳じゃない 初期は光属性最強は天使!闇属性最強はデーモン!って具合に種族ばらけさせてたのにいつの間にか光属性も闇属性も最強はみーんなドラゴン!!になってしまう >>17
アルカディアスドラゴン、バロムドラゴンほんとひで >>18
ソシャゲあるあるのつもりでレスしたけどデュエマもそうなってたのか
悲しいね… ソシャゲで21人の主人公の群像劇をやったあげくストーリーの序盤でサ終 バグが酷い
難易度のバランス崩壊
不親切なシステム
理解不能なストーリー
そもそもゲームにすらなってない 星をみるひともスーパーモンキー大冒険も音楽だけは良かった 当たり判定がおかしい
プレイヤーに有益なバグだけ消す リーチしたらツモられる
海底で当たり牌つかまされる
あの長寿クソゲー 本当に良いよねスクスタのBGM…
sblの曲とかサビで盛り上がるところとループの仕方が凄い好き 特に法則性がなく防ぐ手段もないスーパーアーマーでコンボが切れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています