侑「歩夢から心配するLINEがいっぱいきてるし早く帰らなきゃ💦」ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪ピロンピロン♪

そんな侑さんを物陰から見つめる5つの人影が...。

・・・・・・・・・・・

「まぁ〜♡ 赤ちゃんみたいでかわいい子やわぁ〜♡ 私がもらってええ?」

「独り占めはダメですよ。今日はみんなで愉しむと決めたはずです」

「そうよ。あんな上玉なかなかお目にかかれないわ。今日のために他の娘たちに手を出さないようキツく言っておいたんだから」

「なんでもいいけどさぁ。早くヤっちゃおーよ。あたしもうさっきから股が疼いて仕方ないんだけど」

「はぁ、はぁ♡ あの子の嫌悪と絶望に塗れた表情...想像するだけでぇ...///」タラーッ♡

「さ、ヤるわよ」タンッ