初期は伊達が歌唱力ぶっちぎりTOPって風潮だったのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>296
可可でもスバラシイコエノヒトって言ってたけど、歌が上手の人なわけじゃないしな
あくまで声質が恵まれなだけで、歌唱力がトップな人とは言ってない リエラがこんなライブばっかりやるグループならもっとライブに特化した人いれりゃよかったのにな
さゆりみたいなタイプにはしんどいグループだと思うわリエラは
早く解放させた方がいい
声優って25までには売れないとほぼアウトなんだけど
若い時期をライブのための歌やダンスの練習に費やすのは声優としての成功を捨てることになるとわかってんのかなリエラメンバーは
わかってんならいいけどわかってないままやってんじゃないかと心配になるわ でもペイが5人のグループとか見ないだろ
主人公の華は必要 ブレードのマリーゴールド率は異常
ソロ曲やソロパートに限らず、全員曲で『オタクは基本三本』の儀礼に則って三推し三色光らせてる人でもマリーゴールドを混ぜてる率は異常に多い でもラブライブ声優以上の実績と肩書とか無理ゲーだろ
開き直ってウマ娘とかに行ったらかえって応援したくなるかもしれんが声優としての幅はそんなないだろうしね そりゃ思い上がりだわ
昔ならともかくこんだけ増えたら大したステータスじゃない
プリキュアやアイマスと同じ 言うて先輩方だってラブライブ声優以上の肩書で有名なのって鬼滅の刃のあかりんぐらいだろ ラブライブ声優と言っても作品毎で知名度が全然違うべ 呪術に出てると言われても公式にも名前出てないし一般人には通じないだろ…
確かにそらまる先輩はいろんな作品に出まくってて知名度高い作品も多いけど 伊達おじが持ち上げるほどすごくも有名でもないのが見てて面白いよ 虹はウマ娘とかアイカツとかプリパラとか
ラブライブ以上?以外?の代表作もあるイメージ >>404
ウマはともかくアイカツとプリパラはすごいと言うより節操ねーなという感じ 代表作がラブライブ以外の声優ってそれこそ鬼頭と楠木と指出くらいだろ うっちーはあんなことがなければけもフレになってた可能性もあったな 主役だし声質枠でしょ
水も虹も核の2年組は声のいい人揃えてるし
鈴木とか青山とかいくら歌うまくても声自体が残念でバランスとれてる ともりるはいくつも主役級やってるからまあ分かるがちゅるん入れると球詠の前田とかも出てくるからキリがないだろ…
ミルキィホームズはアイカツやプリパラあたりと同じ括りで大変微妙なところだな あんなに頑張ってるいたいけな子をよくそんな叩けるな >>413
最近は安定してきたけどだいすきさはかなり外してたな >>419
アニメっぽい声じゃないから耳が肥えてるとちょっとね… なぎちゃんというアクセントいなかったらますますLiellaの歌唱が埋もれてたから良かったな >>422
自分の贔屓をいいと思わない人がいたら狂ってるとか言い出すお前のほうが狂ってるよ 「アニメっぽい声じゃないから」「耳が肥えていると」はぶっ飛びすぎてるわな
これだと、耳が肥えている(一般的にみて音楽に造詣が深い)人間でなければ「アニメ声かそうでないか」を識別できず、かつ、造詣が深い人間にとってアニメ声でない=残念な声
って図式の発言になってる
狂ってるという意見もさもありなん 初期はなぎさはミスコン準優勝で顔だけ
実力はさゆりってライバーに思われてたが
ライブ始まったら歌もダンスもなぎさが圧倒的に優れてて
さゆりが微妙だったというね でも青山はセミプロ出身扱いで出来て当たり前みたいな
見られ方してるから大分損してるよな 伊達が水や虹にいたら下手とか言われないんだけどな
むしろ安定して上手い扱いされる
星は他が出来上がりまくっているからなぁ 水でも虹でもセンターだったら言われてると思うけどね 水のセンターも何年経っても音外しまくりだからセーフ というかセンターだから色々言われてるだけで
他のグループだったら普通に埋もれるだろ 持ち上げるだけならまだしも>>429みたいなことまで言い出すから
余計に言われてしまうんだろ 褒められるのも伊達で叩かれるのも伊達
外から見てると他はサブキャラみたいな印象はある このスレで伊達が褒められてる所なんて見たことないが 褒められてたのは昔の話だな
褒められてたというか不自然に持ち上げられたというか
最近は青山ペイが褒められる事の方が多い スーパースター自体モブ生徒の殆どが洗脳されたかのようにかのんを誉め讃えて不自然極まりなかったからな
伊達は知らんが Liellaはもう完成度高すぎてあとはもう伊達の成長くらいしか伸び代ないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています