Liella!のライブペースに対して曲の供給がすくなすぎないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こんぐらいでいいわ
好きな曲聞けるチャンス少なくなるわけだもん ナンバリングライブ毎の曲の入れ替え率みたいなものを誰か計算してくれ 配信限定でもいいから曲出してくれ
キャストも同じことの繰り返しじゃ飽きるだろ 虹ヶ咲
結成2017年9月
1stライブ2019年12月
曲数20
このペースがいいか? >>10
客がいる限り刺激はあるから飽きんぞ
常に万全のコンディションじゃないからミスを恐れないといけないし
観てる側にとってはそうではない人がいるが ユニット内ユニットが無いせいで少なくと感じるけどBD特典のデュエット曲がたくさんあるのでそこまで少なくは無いという
でも大半がそれをフル聞いたことないという現実 新規「〇〇って曲よかったよ!ところでこれどこに収録されてるの?」
Aqoursで散々見た事故なのに更に拡大されてるからな ちょっと前はいきなり曲たくさん出しすぎ!とか言われてた気がするんですが 曲提供とライブのペースがおかしい
マラソンだとペース維持せずにダッシュして休憩してダッシュしてるみたいな ライブするために曲数必要だから頭数揃えただけだぞ
ひとまずライブ出来るくらい作ったから後はしばらく追加せんでもええだろの精神 >>15
特典曲まだやってないからそれはあんまじゃね? むしろアニメで出たやつとアルバムで完結してるからそれはないな
はよ私シンのサブスク解禁してくれ 未だに完全版1.2.3!とバイしちゃ披露されてないという >>22
着替えで暗転の時間作らないようにセトリ詰めてるだけにこういうこと多いよなLiella
普通に休憩したいから全員後ろに下げて全体曲は全員で歌ってほしいわ >>22
1.2.3は3人の曲だと思ってたけどな…
スクールアイドル始めたクーカーとそれを応援しながらも最後は切ない千砂都の雰囲気はアニメの雰囲気を出してて1stの中でも結構好きだった
まさか2ndで早々にぶっ壊されるとは思わんかったけど いうて2ndも大阪終わったらコンセプトからは離れるからデュオ曲とか使えば着替え時間の幕間代わりになりそう
そもそもそんな時間必要なライブは3rdまでなさそうだけど >>24
そもそも123も5人曲なわけだし3人のための曲ではないんだがな >>26
アニメ引っ提げた1stライブの良い解釈の1つだったことは確か
セトリ次第で楽曲の解像度が変わるのはLiella!の強みだと思う2ndは少しやっつけ感が惜しい 2ndもコンセプト良かったしその辺色々解釈取れるように出来てるのはLiella!曲の良いところではあるな
その最たる曲が私のSymphonyだけどあれホントサブスク入ってないの惜しい 私のSymphonyはサブスク配信の前にちゃんと原曲流せ
アニメ版微妙なんだよ 曲数全然ないのに出し惜しみと謎の日替わりチョイスが目立ってムカつく 何回もLiellaのライブ行ったり見てる人って飽きたりしないんかね?
曲の変化も少ないし
1stとか特に ライブのペースがおかしいから麻痺してるだけで、楽曲ペースもだいぶおかしいからな
君空リリースまでの1年で49曲(サニパ含めて)は大分イカレてるわ >>31
鑑賞自体好きだから振りやら表情やらのちょいちょいの変化見るの楽しいけど
サプライズ感少ないと言われたらそう 全通くらいの勢いで来てほしいのか
家に近いところだけみたいにたまに来てほしいのか運営のスタンスがよくわからない… マクギリスの甘言に乗らなければ割かしハッピーエンドだな 鉄華団が壊滅したのって止まることを知らなかったからなんだよね… 頭の回るブレーキ役は居た(ビスケット)んだが早々に死んじゃっただけなんだよぁ… >>1
ナンバリングを各1回だけ行けば充分という境地にたどり着いたので3rdまで冬眠でいいよな >>40
なおナンバリングとナンバリングの間はたった3ヶ月しかない模様 円盤曲1つもフルで聴いたことないからはよライブで披露してくれ What a Wonderful Dream!!はとても良いアルバムです
美しい曲ばかりでLiella!の音楽性はこの路線で行ってほしいです
次のアルバムもこういうの作ってほしいです
>>42
甘えんな
円盤買えよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています