澁谷かのんとかいう1年生の分際で過去作主人公を遥かに凌駕するスペックを持つ女
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
むしろ一番教祖の素質あるよね
モブがすみれディスってかのんかのんやたら持ち上げてたし 学生の集団とはそういうものだとよくわかるだろ
人徳のある人間が周囲に立てられてリーダーを押しつけられる 音楽科と戦えそうだから普通科の教祖にされたという印象 【ラブライブ!シリーズ史上初の要素を多く持つ主人公】だからな 褒めるとかないからってとりあえずカリスマというものにするスタイル みんなを巻き込んで話を進めてくハノケと、巻き込まれて話についてくかのん
どっちがいいとかじゃないけど、タイプは確実に違う >>10
そりゃこういうスレ覗いたら歴代リーダーについての言及は避けられんよ そりゃスレ民のような何も持ってない連中が持ち上げるのは明確な凄さを持った人間だろ
穂乃果上げするのは逆張りくらい ハノケちゅんさぁ
自業自得で風邪引いたくせに自分が嫌になったからラブライブやめるとか無責任すぎない? 穂乃果「でも歌詞によっしゃーって入れるのは女子高生としてどうかと思う」 かのんにそこまで引っ張っていく力というか魅力を感じんのだよなぁ
だから作中との評価に齟齬を感じてしまう
1話のメスガキ感も全然なくなって悲しい でもね、歴代リーダーはグループ結成1年でラブライブ !優勝を成し遂げているのに
この人は1年で優勝出来なかった唯一のグループのリーダーなんですよ かのんは才能あるけど自分からは動けない巻き込まれタイプの主人公のまま最後までいってほしかった感ある
全部かのんが頑張るんじゃなくて1〜3話みたいにグループの推進力は主に可可が担ってかのんは他メンバーと一緒にそれを実現する為に奔走する的な感じでさ >>29
ダンス志望の子から見たら簡単なお仕事を一般人にやらせる畜生 >>33
まぁ元ネタでも松浦渡辺なら余裕だったから… 穂乃果の持ち上げホント気持ち悪いな
カリスマ(笑)とか言わないと無能がバレちまうもんな >>9
これそんな叩かれること?大体合ってない?ハイスペックとかはちょっとあれだけど 一番のゴミは千歌だよな
カラダぐらいしかいいとこないし まぁ正直穂乃果で出来ることは千歌でもできんじゃねっては思う リ´・-・) でも穂乃果は生徒会長だよ?
リ´・-・) しかもロシア女とか黒澤とかアニメオタクとは違って唯一生徒会長でアイドル部を潰す活動してないよね?
リ´・-・) もっと褒めてくれてもいいよね? 声優の顔がね…
霜降り明星のせいやじゃん
ほんときつい >>9
この手の積極的に動く頭足りない系ファンがつくと割と厄介だぞ >>37
極論言えば、サンシャイン発足当時に千歌と穂乃果との相違点あげてけばシリーズ史上初がいくつも作れることになるけど 1話のほんのちょっぴりー…とハレルヤとわたしんとスタプロには鳥肌立ったわ…歴代最強のセンターだと思う
だが…伊達さゆりはライブになると声がアニメのような綺麗な声が出ないのがな… 1話のほんのちょっぴりー…とハレルヤとわたしんとスタプロには鳥肌立ったわ…歴代最強のセンターだと思う
だが…伊達さゆりはライブになると声がアニメのような綺麗な声が出ないのがな… 作詞も作曲もできて歌上手いとも言われてるし、
設定的には最強なのは間違いない かのんは歴代キャラの中でもスペック最強だろ
まるでターンエーガンダム あなたちゃんだったら事業仕分けで即解雇するレベルの貧相な身体 しぶかの
・行動力は並だけど実践力は高い
・メンタルは弱めだけど気が強い
・弱点は多いけど武器も多い
・上に立つ意識は低いけどリーダー適性は高い
というあたりが歴代主人公と対照的なイメージ ラブライブは成長物語で、1話で弱点だったものを話数を経て克服するもんなんよ
新作の主人公の弱点はテーマであり、前作の主人公が何も気にせずクリアしてしまって描写不足だった要素とも言える ふと思ったが、すみれも二次創作だと完璧な女に仕立てあげられるよな かのおじは定着しなかったね・・・
と、かのおじは思う今日このごろ 最初のキャラデザ見た時は「何というメスガキ、これはわからせてやらなくては」とおもってたけど
アニメではクソ雑魚メンタル過ぎて腹パン首絞めキャブキメ種付けプレスくらいで許してやろうと思った >>63
こうやって見るとしぶかのは能力は高いけど
指示待ち人間っぽく見える >>71
だから引っ張ってくれるタイプの可可が現れるまでは燻ってたと考えるとしっくり来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています