X

今日お昼寝してたらすごい夢見た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(しまむら)
垢版 |
2022/01/19(水) 22:06:52.50ID:FwIHicjQ
侑ちゃんと自分(多分歩夢ちゃん視点)が雪が積もってる中庭っぽいところで散歩してる

何故か一人の女の子が巻尺を持って壁の寸法を測ってる

侑ちゃんとその子に近づいて「何やってるの?」って聞くとその子が「学校の〜〜してるんです」って答える
内容覚えてないけどひび割れた壁の寸法を測ってたから何かの修理に関係してると思う

侑ちゃんが「すごいね!」って感激

その子が侑ちゃんの言葉に微笑みながら作業する

でもその子の手が悴みすぎてまともに作業できてない

自分が巻尺に手をかけながらその子の手助けをする

その子が「ありがとうございます」って顔を赤めながら壁に黒ペンで巻尺に沿って壁に線を書いてた

作業が終わったのか小走りにその場を去るけど、道に迷ったのかどこが一年生の校舎か自分たちに聞く
なんか階段の上と下に校舎があったんだよね

侑ちゃんと一緒に一年生校舎の方を指差すと、その子がぺこりと頭を下げてまた走り出す

その時の後輩ちゃんの格好がめちゃくちゃ可愛くて虹学の冬服に黒いスパッツ、黒いヒールを履いてた
深緑の髪色にショートヘアだったから間違いなく栞子ちゃんだったと思うけど

そのあと何故か侑ちゃんが視界から消えて自分一人がどこかに歩き始める

雪にダイブ?して目覚める
0003名無しで叶える物語(SB-iPhone)
垢版 |
2022/01/19(水) 22:14:56.61ID:LWW/fvoe
エマちゃんと果林ちゃんのSS書いてたらnmmnは肖像権が云々って理由で二人から開示請求される夢一昨日見た
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況