いい加減ラブライブ運営はプロデューサーに責任取らせろよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺なら虹2期やスパスタ2期が無印2期以上に勢い戻さなければPを降格処分させるね ラブライブ無印〜サンシャイン劇場版が平山理志
サンシャイン劇場版以降は石塚金吾
虹ヶ咲アニメ、スーパースターは大塚大
スクスタは若林悠紀 プロデューサーの仕事がなにするものか
そしてたくさんいることを理解してなさそう
役割毎のチーフみたいなもんなんだぞ >>3
蟹の責任者誰よ?
プロデューサーもディレクターも表に名前出てないよな? プロデューサーになってラブライブ!運営するゲームとかあったらお前らやる? もう10年だろ?
そろそろラブライブから飛び立てよ トップは知らんが名前上がらない中間管理職ポジは結構いなくなってるんじゃねーの
もうAqoursだって6年だし アイマスは表に出てくるのにラブライブのプロデューサーは卑怯物だわ LiellaのPが恐ろしいほどの銭ゲバなのは分かる
京極クン〜?μ'sみたいの作れば数字出るでしょ?やってよ?アニメ1期作ったら後はすり減るまでライブいっぱいやれば儲かるよね?
みたいな 単純に水アニメは論外として路線変えた虹がコケたから戻しただけでは? Liellaのアニメ円盤に関してはシリアル付けても虹以下だからアテがハズレとる 平山Pはサンシャイン劇場版後の展開をどう考えてたのか気になる 雨野がスケープゴートされてスクスタの戦犯がお咎めなしなのはおかしいよな
プロデューサー
藤好 俊 (KLab)、若林悠紀 (サンライズ)、広瀬和彦 (ブシロード) 収録曲違い商法とBD全巻購入特典曲5種は銭ゲバ感すごかったな サンライズのわかばさんはスクスタ以外にもアニガサキの企画PやってるしAqoursにも関わってるよ 惨劇の興収が無印映画から半減したときは流石に映画関係責任者飛ばされたんじゃないか
他は特に責任負わされてないんだろう
責任者がコンテンツのまぐれ当たりを自認しててるくらいだし、なんで当たったのか分析もしてないし出来てないから責任の所在もぼんやりしてそう 函館以降のアニメゲームライヴ全てにおいて逆張りしてる感じがスクスタにスパスタでも継続中
決定権待ってるが絶対に表に出ないサイコ野郎が運営中枢に居るんだろうな こういう世界はプラスだけ評価されて、マイナスはあんまり責任とかそういう話しにならない。
環境要因で済まされる。 スパイダーマンは歴代スパイダーマン大集合やったのにラブライブは歴代キャラでサニデイソンやらないからな
無能しかいない >>5
正確にはサンライズの社長が変わってからの気がする そんなこと言ったって将棋界なんて藤井聡太がいなかったら消滅してたレベルの冤罪事件の黒幕の小暮とかいう記者がいまだに観戦記者続けてるくらいには主催側の権力強いんだから
主催側の現場責任者ってそれくらい首切られないぞ そうしないと誰もスポンサーやらなくなるから(まあ小暮と自分だけが正しいといまだに主張してる橋本とかいう実質追放された男もいるけど) 出る事にも不評はあるだろうけどせめてどう考えててどこを目指してるのかだけでも示して欲しいわ >>25
今日バンナム-3.66%だったんよ、こんな現状だしと思ってたら大和証のレーティング変更があった
雲を下抜けて陰線だったからどうしようかと悩むよね利益乗ってるけど要約するとチャネル豊富、
IPの価値を拡大できる企業だけど自社管理可能なIPの売上比率低下し見通しに不確実性、みたいなレポ >>14
虹の結果出る前からアニメ作ってるわけだが >>1
無理言うなw
そもそもここまで酷いご時世に現在しぶとく潰れずまだ
経営できてる(本当の内の実情わからんが)方を
評価されるだろう世の中誰も引っ張って貰いたいモンよ ゲーム系のスレではよく転職サイトの口コミが話題になるけど
どの作品においても名前が出るような偉い人ではなく
実際には無名の人達が面白さの鍵を握ってたのかなと思う 実際そう
作ってる下々のスタッフ達が独自の解釈でコンテや演出にはないものを色々入れていく事で奇跡的に面白くなる事もある >>1
だったらリコールや署名活動したら良いじゃないか
それをしないってことは内心ではプロデューサーのやってることは正しいと思ってるからじゃないのか?
本当に自分の意見が正しいと思って言ってるのか?
思ってるなら何も間違ってないしそのくらいできて当然だよな?できないのか?できないならしょうがない
できて当然だけど >>1
ラブライブはあなたのものでは無いです
関係者さんに迷惑はかけてはいけません ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています