ラブライブ!運営って無能だけど人材発掘能力だけはすごいよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鬼頭、前田、楠木、矢野、鈴木、伊波、逢田、伊達、青山…
上記以外の人もすごいし、「こいつさえいなければ…」みたいな人が一人もいないのすごいと思うわ 声優事務所がごり押してるのを使ってるだけだから
実際に発掘してるのは声優事務所だぞ 金貰えばなんでもそらやるやろ大した仕事もないならなおさら ランジュなんて法元さんの立ち振舞いが少しでもミスってたらキャラごと抹消の可能性すらあったからな。
もう声優に運営させたほうがいいんじゃね? 結局発掘能力は事務所じゃん
事務所が推してる時点でみんな能力ある
結局当時事務所に所属してなかった高槻がアレだし 各事務所が押してる声優をオーディションに送り込んでる中から高槻選ぶ運営だぞ 高槻がアレの意味がよくわからん
メンタルやったの最近だから5年近くは問題なかったわけだし 高槻の性格見抜けないのはいかんでしょ
高槻が他の声優だったら… そんなこと言ったらマスなんて成海瑠奈だぞ。致命的なやらかしも失言もしてないだけかなこはええやろ 素人同然の声優連れてこられて、
一応使えるまでに育て上げる長崎音響監督という神 長崎さんが初めてレコーディングしたくっすんに君歌下手なの!?って驚いた話すこ。 水原理じゃないけど小林、斎藤はすごいと思う
ダンスがトップレベルでうまいし人格もいい
時点で伊波、小宮
この四人が人格者だからグループもまとまってる >>16
オーディションに参加する権限ないんだな音響監督 やって一番きついのはダンス部分だからゆみ先生の意見も大きそう
ゆみ先生はアイドル声優界のエディ・タウンゼントや 高槻も病気になるまではよくやってただろ
ジョルノもともりも身体面では問題抱えてるんだから変わらんよ
日本人は身体の病は仕方ないが精神の病は甘えだという風潮が強すぎる >>19
作品によりけりだけどラブライブの音響監督はキャスティングへの発言権持ってないの? 高槻はやったことに比べて叩かれすぎ
少人数にめちゃくちゃ粘着されてるイメージだわ >>19
オーディション時アニメ化のだいぶ前やろw 申し訳ないがライブ何公演も休んでる奴は擁護できんわ メンタルでドクターストップかかってる人間に文句言うやつどんなブラック企業勤めなんだよ 南條はギリギリ限界までやって身体ズタボロだからな
甘えてるのじゃなく結婚も寿命も削ってくれた >>26
同じ活動してるメンバーが何人もいる中1人だけ使えなくなる様なやつ選ぶのが悪い 声優を酷使しすぎなんだよラブライブは
普通は運営が叩かれるのに休んだ声優の方を叩き出すからな 「南條はよくやってくれた」←当時はボロクソに叩いた >>31
お前バカやろ?
普通に応援ばっかだったわ汚水とかが叩いたけどな >>23
このスレだけでもSIMがID転がして粘着してるし開示請求したら5.6人で回してたってのはありそう ワッチョイスレにはIDコロコロ茸とSIM湧いてこないからわかりやすいわ >>32
にわかかな?
aqoursでてくる前からサボりだなんだいう奴めっちゃいただろ
ジョルノ自身も言ってることだぞ >>32
紅白出ずにfsカウントダウン出たら死ぬほど叩かれたこと今でも忘れんわ にわかで原理って新しいな
ただのコンテンツアンチかもしれんが 普通のアイドルグループとか作品なら演者に無茶させて怪我させたり休養させたら
運営の方が叩かれまくるのに演者の方を叩き出すのはラブガイジくらいのもんだよ このコンテンツ他のアニメよりキャストの拘束時間長いから今売れてる声優なんて選びたくないでしょ 高槻鬼頭といった地雷は引いてしまったがそれ以外はこれといったスキャンダルもないんだから十分すごいな
青山がグレーゾーンか 現在進行形でなんかやらかしてる人と過去を掘り返されただけの人では相当な差があると思うんですが ラブライブ無印〜サンシャイン劇場版が平山理志P
サンシャイン劇場版以降は石塚金吾P
虹ヶ咲アニメ、スーパースターは大塚大P
スクスタ虹ヶ咲は若林悠紀P
さあ、1番優秀なプロデューサーは誰だ!?
>>1の通りなら若林Pってことになってしまうが >>16
当時のプロデューサーに言われただったような
だから長崎さんでもなければキサラでもないはず まあラブライブをなによりも優先しろ!いうこの運営の増上慢によって
青二、アイム、大沢、81、ブシロなんかが距離をとるようになったわけだな 人材発掘うんぬんはキャストじゃなくて製作陣側の話かと思ったわ
なお… スキャンダルだらけだけどな
初代時代はほぼスキャンダル系は無くて全力でやりきったってのがあるが二代目から腐敗すんのは日本政治と同じ 初代が終わってからだけど一番でかいスキャンダルあったのに何言ってんだかw
現役中もあったけどな
原カスは何もかも自分の脳内で美化しすぎて草 活動終了してからの話だろガイジ君
活動現役中のスキャンダルは?政治家なら辞職だわな パスタでは可愛い中国人を連れて来れたが予算の少ない虹ではそれができなかった 女27人揃えて全員凄い思う人ってまじで何もできない人なんだろうな思う >>46
そもそも長崎は途中参加で最初の音監は明田川だよ まるでバカだけど選曲は一流のsyamuさんみたいだぁ… ここ見てるとマジもんのガイジがいるんだなってよくわかるよ
時代に逆行してるもん意見が
今の時代病気とかなら無理するなって意見が普通大半なのに
老害意見ばっかだなここ見てると
ネットも実名制にしたほうがいいかもな
今のネットは馬鹿が増えすぎたわ >>64
いや病気になるようなやつ選ぶなって話だろ 病気になるような奴選ぶなwwww
この茸だきゃマジもんのガイジだわ 田母神俊雄さんと同じだな
田母神俊雄
@toshio_tamogami
·12月21日
ヘイトスピーチ禁止、男女差別はダメ、LGBT否定発言糾弾、ポリティカルコレクトネス、グローバルスタンダード、SDGs、歴史認識、放射能の恐怖、軍事忌避、そしてコロナなど、これらは全て日本の弱体化のために仕掛けられた罠であると思う。
政府は是非とも強くなって国民を罠から守って貰いたい。 病気になったのは本人の責任ってマジ?牢屋入った方がいいだろ しかし、生活弱者は飢えて死ね、障害者は殺したほうがいいって主張している
石原慎太郎を長年東京都民は絶賛支持してきたけどな 病気になったら休めばいいけど、何回も休む人を選んで人材発掘能力がある!は無理あるだろ
能力があればいいってもんじゃないんだし 潜在的な疾患のリスクは発掘能力次第で見抜けるってこと?
すげぇな
そんなん企業に引っ張りだこだろ ラブライバーちょろいからよっぽどやべえのじゃない限り誰が入ってても同じようなこと言ってたと思うぞ!
花丸の中身をあいなちゃんにしなかったのは無能 >>71
世の中結果で見られるんだよ 覚えておきな ×世の中は結果で見る
○気に入らない奴が病気になったという結果だけ見てウキウキで叩く ×人材発掘能力がある
○誰になっても持ち上げるやつしか残ってない >>73
世の中が結果で見るのは実質や過程にさほど興味がないからだよね?
それを自分の怠慢や分析能力不足の言い訳にしちゃ駄目だよ >>64
そりゃ5ちゃんだからな
40代50代の頭の中が昭和のままで止まった時代遅れの爺さんが多いんだろ >>16
ぱいちゃんに「歌はうまいのにね」て言ったのもこの人なんだろうか >>72
運営「なんかチビ女がチビ女役志望してるけどあえて一番背高い女の役やらせたらウケるやろなぁ…」ニチャァ 花丸の声はかなこしか考えられないわ
でも花丸志望だったいなあんやにゃーの花丸ボイスも聞いてみたかった気持ちもある >>75
これ
実際Pileとか無印が成功したから何言ってもポジショントークできるけど本来叩かれるレベルの演技だろ
青山も見た目でゴリ推してるけどずば抜けて演技は下手
人選悪くてもゴリ押して形にしてるだけ 5年?6年?やってる斉藤も諏訪も全く上手くならんしな μ'sはそんな本腰いれて人材発掘してねぇだろ
キャストですらすぐ終わるんだろーななんて考えてたんだから
最初から絶対成功する(させる)なんて考えてたのはうっちーくらい >>83
しゅかはソロデビューしてからは結構上手くなってるよ
相変わらずスロースターターだけど 実際はオーディション落ちた中にもっと有能なヤツがいたかもしれんしな 梨子のキャスト決めで逢田さんともう1人でスタッフ陣が真っ二つに分かれたんだっけな。 >>91
誰が最後争ったんだろ
Aqoursで逢田さんと諏訪さんだけが自分の第一希望キャラを射止めたが梨子なんか初期は音ノ木坂からの転校生でμ's要素も醸し出してたからすごい倍率だったろうな Aqoursは3000人の中から選ばれたんだっけ? >>38
そんなことしてない
みんなまず体調を心配する
アンチの人の自作自演 >>64
捏造だよ
アンチの人がキャストさんを攻撃してる 人材は無限じゃないからな
ラブライブも既にキャリア重ねたキャストみたいのが居なくなって、金の卵をそのまま戦場に投入し始めてるしな >>104
メンバー追加すると6人以上で五線譜の上と歌うことになりますが アイマスはつい最近一気に下落したような……まああれを予測しろと言われたら無理だけど >>109
初期の艦これ
起用した当初無名や新人だったのに後に売れっ子になった奴多数 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています