ツアーを終えてギャラが振り込まれた後の伊達さゆりちゃん…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普通の19歳女子の金銭感覚で居られるのかな?
居られてたら事務所が 2公演で1,128,298円くらい支給されててほしい。 >>325
嵐が去年のアラフェスで新国立使った時に1部はファンクラブ限定で4800円、2部は一般も5800円で視聴出来たけどファンクラブだけで約100億円、一般も含めたら300億の売り上げだった
2日間フル動員しても20億弱の売上だから上手くいけばボロ儲けだろうね >>146
ブシロ声優は一生新人ランク固定って話でライブやイベントはまた別だと思う ライブやコンサートの有料配信は所謂ボクシングや格闘技のペイパービューのシステムと同じなので
グローバルで人気あるコンテンツはうまくやれば世界中から集金することができるからな
まあ国内ほどではないにしろ韓国語圏と中国語圏でもそれなりに売れてそうではある
コロナ禍によって生まれた代替手法だけど今後は無視できないビジネスモデルになる じゃあ、やっぱり伊達ちゃんは借金じゃなくてウハウハか 高校卒業したばかりの女の子が
いきなり月給100近くもらってたら金銭感覚狂いそう 2年後くらいには全身ハイブランドで固めたギャルになってそう 多分、ツアー終えた後良い車買いそうだな1000万くらいの Liella!のギャラは伊達ちゃんが6割持っていって残りを4人で分け合う ラジオに毎回出てるからその分多く貰ってそうではある ラジオ自体は商材じゃなくてプロモーションの一環だから宣伝活動費から予算出とるんやろ >>353
宣伝活動費分の宣伝効果になってるかってことでは >>354
そんなんプロジェクト全体の収支の話になるから俺らにわかるわけないやん 支給額1,128,298円だけど源泉徴収されて100万になって、事務所に4割とられて60万くらいもらっててほしい。 8000×2000×20×0.07÷5=4480000
これが全ツアーでの一人当たりの取り分
事務所がこれから何割とるか >>359
ラブライブは作品の看板で客入ってる面もあるんだから
100%個人のネームバリューで客集めてる声優個人ライブとはまた比率が違うと思うけどな
作品コンテンツが協力してるライブと、そうでない声優ライブのキャストへの還元が同じなわけないし >>359
ペイトンは年収にしたら高校生の時分でン百万円は入るのか
金銭感覚狂わないか心配だわ >>359
100万くらいしかもらえないなら可哀想 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています