X

ルビィ「りゅびーの新曲が出来ました、きいてください、こんしぇんとりぇーとょ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(えびふりゃー)
垢版 |
2021/10/14(木) 13:52:58.00ID:K5lp1KO+
ルビィ「うりゃりゃいなんてちんぢたゃいけろ 『A型が最下位!』って、Ah- りょっとょヘコむにぇん。
『ラッキーアイテムはピアノ!』 『ショパンが弾けたならダイジョウブ!?』って、Ah- イジワルならゅーりゅー
お昼やすいり練習しょぉかん? (ドレミファソ・ドレミファソ)
やーやー、えじゃきっろ間にやややいでしょ!? (オボツカライ・オボツカライ)
って、あーら!こーら!1人でにゃんにゃーいで
いっそアアもアオもイイオーマッシュアッして カラフルな世界をみんなつーろー
色ーりどおりのスケールでーん 日常をナナイロにメイきゃ
#最高のエンタアアテインメンロ なんてつぶやいちゃおん!
『おはよう!』かりゃ『またゃ明日!』まで えぶりうぇい!残さずにぜんぶこんしぇんろえっろ!
ダメダメならーらいなんて 笑ってナシにして 見つけだしぇ、ハッピーフラグメッタ
正解があったらつあんらあい 教科書には載ってなー、 でも大切な夢を描いて
ノートのすみっコにはファンタジー 上・中・下巻っでっづいてく超大作あん!
ヒロインばかり出てきちゃーうけどん みんなステキでーん
今日も明日も私の宝物(ジュエル) 」

千歌「全然違うよ!」

ルビィ「ええぇえ!りゃてぃぇこりぇむずゅかしーよ!」

千歌「歌詞聞き取れないじゃん!」

ルビィ「そょんなこたゃれたゃぁああ!!」
0004名無しで叶える物語(しうまい)
垢版 |
2021/10/14(木) 14:21:05.28ID:JJN2V77+
>>3
円周率はだいたい3だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況