I’m stillのfullこれ歴代最強ソロ曲だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しゅーちゃんの歌唱力&英語力
キャラに即した歌詞
全体から漂うディズニーっぽさ
とにかく相まってヤバい(語彙力低下) 作曲したソラノアルト、フォロクロアとコンセントレイトも作曲してるのか
他アーティストも聴いてみる >>5
分かる、モンガもカナリアもQueendomも強すぎる >>6
ユニット4ユニット全部個性的で良いけど正直モンガ推しに心動いてるわ スクスタがあったからQU4RTZと同率首位くらいに収まってるけど
スクスタなかったら文句無しで一番好きだわファンミ楽しみすぐる >>10
何枚積めば当確ラインだろ?
まぁ今月末締切だしゆっくり積めば良いんだけど >>11
後1時間でアマプラで聴けるからもう少し待とうぜ >>12
そんな売れてないみたいだしいけるんじゃねって言いたいけど最近最速先行絞ってる感めっちゃあるからわからんな 売れてないのか🤔
ECサイトは入荷待ち多いけど生産しぼってるだけか?🤔 up high のところが好きだわ
あと4曲ともフル強すぎだわ 歌詞がホントに良い
この歌詞と曲をあの顔が美少女なだけのなんj民が書いたとは思えない >>3
フォルクロア全然話題にならなくて泣ける
QU4RTZの曲だったら1st並に絶賛されてただろ >>19
メイズタウンよりフォロクロア派なので気持ちは分かる
良いよなあれ お前らなんでミアスレでフォルクロア語ってんだww
ユニット曲シャッフルフェスはよ >>23
罰ゲーム枠あるんですけどなっちゃんのこといじめないで >>23
だってアズナスレ立っても1st表題曲の名前が分からないって話題だけで話が進んじゃうし……
ソラノアルト虹ヶ咲だと強い曲ばっかりだなホント、CarlosK兄貴みたいだ ユニット曲のいいところはラブライブぽくないところだと思ってたが てか秀ちゃん歌唱力高すぎるな
英語できてこの歌唱力の人材よく捕まえてきたな 秀ちゃんを捕まえてくるなんて、ラブライブ 運営も見る目あるな? ミアと言えばshitの印象が強くてI'm shitと間違えそうになってしまう スクスタで発表された時からはよ出せやって思ってたわ 秀ちゃんが世間に認知されるようになってくれて嬉しい 曲が全部強い
ユニットのCDでこんなに満足したの初めてだし、これが有明ガーデンの音響で聞けるとしたら震える
Queendomのラスサビ前のシャウトも現地で聞けるとしたら楽しみだな... 聴き込むと少しずつ英語部分の意味も分かってきて涙腺に来る 売れる前のともりや鬼頭さん、最近だと伊達ちゃんとかも含めてラブライブ運営はオーディションだけは有能だわ 虹はプロフィット組に頼りすぎwまあ実力は問題ないから採用する気持ちは分かるが最大派閥だな
大西亜玖璃 相良茉優 鬼頭明里 内田秀 色々ある3人だけど聴く人を曲で圧倒するってのは良い意味でらしいな >>46
その4人は同じ養成所だけどプロフィットに入れた鬼頭明里と他3人じゃ待遇に格差とかあったんかな? 若干テイラースウィフト味ない?普通に最高なんだけど 普通にテイラーだよwこれ好きなやつは本家も普通に好きなタイプだと思う サビで日本語歌詞になるあたりからの高揚感が凄すぎる >>19
急にわざわざQU4RTZがどうとか言い出すあたり性根が腐ってるな I‘m stillはたしかにテイラースウィフト感あるしToy dollはアヴリル感ある
曲のクオリティもさることながら、秀ちゃんの歌唱力&英語力のおかげもあってミアの世界的作曲家っていう設定はしっかり表現できてると思う No one can stop me from being who I am
ここの力強さは日本語じゃ出せない スクスタで最初に流れた時からこれヤバいなって思ってたけどfullになったらもっとヤバかったんだよなぁ >>57
これ
スクスタPVであんま話題にならなかったのが不思議 英語何言ってるかわからんかったから2番ありがたかった
トイドールも日本語あると嬉しい >>60
そりゃストーリーがゴミすぎてほとんどの人が見る気にも聞く気にもならなければ話題にすらならん それまでの全過程に目をつぶって璃奈ミア→オンラインライブ→ミア同好会から歌う→この曲→これはボクだけの曲だ
の流れは2nd seasonで唯一カタルシスのあるシーンだった なんつーか90年代~10年代のアメリカ女性popsベストみたいなもんだからな
そりゃあ曲は良いでしょう
なんか懐かしい感漂ってるけど 万単位の観客が見守る中ドームのセンターステージでしゅーちゃんが歌い上げるの見届けられたら心の汁出てしまうかもしれん 秀ちゃんもみんみんと同じで役もらってから三年半なんだろ?
ライブでこっちが泣いてまうわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています