スクスタの功績「ちょっと愛が重い歩夢」「楽しそうな鞠莉」「Toy Doll」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あなたそのものにはもう価値ないけど侑を生み出す土台になった事は評価点 Aqours、特に花丸はアニメがアレだったせいで絆やイベスト読んでるとキャラを壊されることなく楽しそうで良かったねってなる あなたちゃんや侑ちゃん
あとはかすみちゃん、スクスタのかすみちゃんかわいい まるで本編だと曇り散らかしてたような誤解を招く表現は止めろ メインストーリーとあのゲームシステムさえなんとかなれば神ゲー Aqoursに関してはアニメとG'sがあったからこそ
両者の良い所どりを絶妙な塩梅でできてると思う >>3
キャラはいいんだけど演技がひどすぎて
ずらが気持ち悪い
スクフェスセンターの頃に戻せ キズナエピソードと各カードのストーリーはいいと思う
何がどうと語れるほど覚えてないけど μ'sとAqoursを混ぜても何も言われなくなった 立ち絵の背面を見せるだけで表現力への可能性を上げた >>29
どう考えても最大の功績はこれ
これだけでスクスタが生まれた意味はあったと思う
なのでもう死んで良い エマの哀温ノ詩エピソード
Yesウーマンじゃないエマ、低温エマ、「私とは考え方が違うと思う」
あなエマ、あなかす 哀温の詩ってμ's以外でスクールアイドルの終わりが明確に描かれた唯一のエピソードだよな 絆エピソードは他にもいい話多いしもっとピックアップするべきだとおもう 自分はせつ菜の正体は秘密であって欲しかった派だから邪魔だけど中川菜々は支持してる人多いな 逢田さんが曇った云々言われようとAqours2nd埼玉の掛け合いは功績だろう
あれがピークだった可能性も否定はできないが キズナは全部有能だね
フルボイスで色々読めるのは楽しい G'sとアニメ本編の良いところ取りした性格の果南とルビィと花丸がみられる 毎日劇場さいしょの方は楽しみだったんだけど途中からはな〜
結局、他校のメンバーにはよそよそしく褒め合うだけでキャラが生き生きとしてないんだよね Aqoursのキャラ描写はいろんな媒体のいいとこ取りしててホントに優秀だと思う
というか梨子の作曲に対する想いとか、花丸が小説を執筆→しずくに見込まれて劇の脚本を書く…とか、G'sすらやってない掘り下げ方をしてたりするから本当にありがたい 本編以外のストーリーのためにやってるようなもんだな
月夜のヴィーナスのイベストがめちゃ良かった >>51
叩かれるのは嫌なら2ndシーズンみたいにはならんやろ スクスタμ'sは公式カプ成分が薄めだから好き
むしろにこまきとかのぞえり息してるの?レベルで心配になってくる >>53
むしろイベストとか毎回にこまきなんですが ダイヤさんのエリーチカ推しが毎日劇場で実現したのは良かった イベント共演回数
よしまる4回
ルビまる1回
よしルビ0回
これほんとひどい スクスタはラブライブファンにとって最高のゲームだよ
今なら胸をはって言える イベントエピソード
ミューズ、アクア、虹の3グループが一緒になって公式で普通に面白いと思える話ができてるのはマジで貴重だと思う まじでシラミとゲームシステムさえ見なければファン向けには良ゲーだったのな >>72
飛行機飛ばして何回も同じこと書き込むの楽しい? >>72
飛行機飛ばして何回も同じこと書き込むの楽しい? ホーム画面とかサイドとかキズナでかわいい面みせてくれるのめっちゃ好き イベントストーリーいいよな
梨子と真姫のピアノとか千歌が海未に怒られるやつ(?)とかすごく良かった思い出 >>60
この「ちょっと」は「少し」という意味ではないのでは イベストせっかく良さげな導入とキャラ組み合わせなのにボリュームが少なすぎてあっさりばっさりで終わるの多くて悲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています